嵐・櫻井翔にミスコン女王の大学生との熱愛報道!激太りやセンスも最悪でキモいと批判が!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

今年は年頭からジャニーズ事務所のタレントにとってはイメージダウンに繋がり兼ねないスキャンダルが多く報道されています。

その中でも嵐はスキャンダルがそれほど多くなく、優等生的イメージを保っていましたが、ここにきてメンバーの櫻井翔さんに新たなスキャンダルが持ち上がりました。

兼ねてより、テレビ朝日のアナウンサーである小川彩佳アナと結婚に向けて順調な交際をしていると言われていましたが2人は破局しており、櫻井さんには新たな恋人が出来たと報道されました。

今回は嵐・櫻井翔にミスコン女王の大学生との熱愛報道!激太りやセンスも最悪でキモいと批判が!!などの情報をお届けしていきます。

嵐・櫻井翔にミスコン女王の大学生との熱愛報道!

嵐の櫻井翔さんと言えば、自身もキャスターとして活躍しながら、テレビ朝日の小川彩佳アナと結婚を視野に入れた交際をしている硬派なイメージがありました。

しかし、一部報道で実は小川アナとは今年4月頃に破局していたと報じ、新恋人の存在も示唆しています。

しかも36歳の櫻井さんの熱愛相手は21歳の女子大生であると言う事で物議を醸しています。

報道では破局の理由について今年もしくは来年初頭に結婚をと考えていた小川アナの要望に対して、櫻井さんが難色を示した事で気持ちに大きな隔たりが出来たからだと説明。

小川アナも現在33歳ですので、2年も3年も結婚を引き延ばされても、結婚を絶対に出来ると言う保証がなければ簡単には承諾出来ないでしょう。

小川アナとは双方の親公認の交際でしたが、結局は1年強で別れる事になりました。

更に、櫻井さんは破局直後に飲み会で出会った有名私立大学のミスコン女王にもなった21歳の女子大生と連絡先を交際し、日々欠かさずLINEをして仲を深めていったと言います。

連絡先の交換は5月頃に行われ、暫くは数人で会うと言う形をとり、7月からは2人きりで会うようなったそうです。

更には週1回もしくは2回ほどのペースで櫻井さんの自宅マンションで密会するようになり、食事などは外食をしており、その時に報道関係にキャッチされたようですね。

報道関係者の直撃取材では一応受け答えをし、櫻井さんは女性とはプライベートで数度会っているものの交際に関しては認めなかったようです。

ですが、かなりの頻度で会っている事は間違いなく、「ただの知り合い」と言うのは無理があると言えるでしょう。

この報に、ファンなどが女子大生の特定にかかり、ミス上智の天野一菜さんではないかと言われています。

天野さんは上智大学の4年生で「Can-Cam」などでモデルも務めているので完全な一般人と言う訳ではなさそうです。

この報道にネットでは・・・・。

・もったいないおばけが出るぞ

・本人はバッシング上等なんだろ 

・普通に若い女が好きなんだろ 

・まあ、櫻井の基準は、女の価値は若さってことなんだろう 

・小川ならおばさんでもかなりのいい女なのにどうしたんだ櫻井 

・女は若さがすべてだゾ☆

・くず

・あんなガキみたいな男のどこがいいのか 

・33を捨てるのはちょっと酷い

・小川が自暴自棄になって安倍叩きしないか心配ww 

・女が結婚しろしろと迫ってきた場合、櫻井はそんな直ぐに結婚できないだろうからな 

・女子大生なら結婚焦らないからな 

引用元

激太りやセンスも最悪でキモいと批判が!!

さて、そんな櫻井翔さんですが、今回の破局と新恋人についてはかなり批判的な声が上がっています。

特に女性ファンからの批判が多い様で、何と言っても既にそこそこの年齢の櫻井さんが、21歳の女子大生と交際していること自体、気持ち悪いととられている様ですね。

更に、このスクープの際の直撃インタビューの際の服装もセンスが悪く、また最近は太ってきているところも改めてこうした形で見るとキモいと言う声が少なくありません。

櫻井さんの私服のセンスが悪いと言うのは、ファンならずともこれまでテレビなど公の場でもイジられてきたことです。

また、太ってきていると言う事についても同様にかなり前から指摘されてはいましたが、やはりこれまでは櫻井さんの性格やキャラクターがあってそこまで酷く言われることはありませんでした。

しかし、今回の様な私生活での乱れで途端に”櫻井株”が急落し、キモいと言う声が多くなったようです。

せっかく、ここまで築いてきたイメージも今回の件で全てご破算になってしまうと言う結果を見てしまいました。

これだけキャリアのある櫻井さんが、ここにきてのイメージダウンですから取り戻すのは不可能に近いかも知れません。

ましてや、元恋人の小川アナは破局と同時に降格と言えるような憂き目に遭ってしまっているようです。

小川アナは明確な理由もないまま、9月いっぱいで現在レギュラーの「報道ステーション」を降板させられる事が決定しているのです。

しかも、10月からは地上波ですらないネットTV「AbemaTV」の報道番組担当に追いやられた事も、櫻井さんのイメージを悪くしてしまっていると言えますね。

まとめ

今回は嵐・櫻井翔にミスコン女王の大学生との熱愛報道!激太りやセンスも最悪でキモいと批判が!!などの情報をお届けしました。

兼ねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナとの交際を伝えられていた嵐の櫻井翔さん。

ですが、今年に入って2人は破局し、櫻井さんはすぐに21歳の女子大生と交際し始めたと報道されました。

まだまだ違う展開を迎える可能性のあるこの話題から目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ