伊藤綾子と嵐・二宮和也の婚前旅行スクープ!あざといと矢作兼が暴露!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

伊藤綾子さんは、元セントフォース所属のフリーアナウンサーで、嵐の二宮和也さんと交際している事でも広く知られています。

元々は秋田県で秋田放送に入社し、4年間勤め上げた後セントフォースに移籍しました。

一方、嵐の二宮和也さんはグループの中では「演技派」と呼ばれており、映画やドラマに多数出演しています。

今回は伊藤綾子と嵐・二宮和也の婚前旅行スクープ!あざといと矢作兼が暴露!!などの情報をお届けしていきます。

伊藤綾子と嵐・二宮和也の婚前旅行スクープ!

伊藤綾子さんは2003年大学卒業後、地元の秋田放送に入局、この頃からローカル局のアナウンサーだったにも関わらず、全国区で有名になっていました。

2007年に秋田放送を退社し、同年セントフォースへ鳴り物入りで移籍しました。

当然、既に人気が高く、様々な局で報道が多いもののメインとなる活躍をしました。

ではここで伊藤綾子さんのプロフィールを振り返ります。

名前:伊藤綾子(いとうあやこ)

生年月日:1980年12月23日(2018年現在37歳)

出身地:秋田県

血液型:B型

身長:162cm

体重:推定47kg

趣味:フラメンコ、読書、ドライブ

資格:教員免許、マナー検定

最終学歴:山形大学教育学部卒業

引用元

伊藤さんと二宮さんの熱愛がスクープされたのは約2年前の2016年の事。

このスクープでは、いきなり婚前旅行と言う事で高級リゾートのモルディブへ行ったようです。

報道関連に目撃されたのは帰国した時で、2人はVIP扱いの上、時間差で姿を現し結局駐車場で落ち合うところを目撃されました。

伊藤さんのスーツケースを二宮さんが自身の自動車に積み、伊藤さんは後部座席に座り二宮さんの自宅マンションへと入っていったそうです。

その後もSNSで、交際を匂わす投稿を伊藤さんは続けるのですが、これにはファンも怒り心頭でスッカリ炎上キャラになってしまいました。

更には、こうした事の影響で伊藤さんはありとあらゆる番組を降板させられました。

ジャニーズ事務所側も経緯が悪い為、ジャニーズ事務所は2人を別れさせようとしましたが、上手くいかなかったようです。

結果、伊藤さんはセントフォースを退社、メディアに出る仕事は当分しないと明言しました。

しかし、それを額面通りに受け止めている人は少なく、ついに二宮さんとの結婚へ向けての準備段階に入ったと言われています。

既に双方の家族には紹介済みとの事で、親もシッカリ公認済みで結婚は秒読みのようです。

この報にネットでは・・・・。

・いい年なんだし結婚でも何でもさせればいいのに

・子供産めるうちに結婚認めるべき 

・いとうあさこ だと?

・もう結婚を認めてやれよ、37歳を捨てるほうがイメージダウンだろ 

・結婚させてあげりゃいいのに 

・伊藤さんは美人だけど目が怖い 

・35で年上と結婚するなんて冒険するよな

・マジで結婚すんのか

・37なら必死になるわな

・こんなに写真撮られるのも珍しいアイドルだよね 

引用元

伊藤綾子はあざといと矢作兼が暴露!!

伊藤綾子さんは、これまでファンに限らず相当にあざといと言われてきました。

と言うのも、自身のSNSサイトで二宮さんとの交際を示唆する画像などを、叩かれても叩かれても投稿し続けてきたからです。

コメントからも、ファンであれば2人の交際が読み取れる投稿になっているとも言われています。

それだけに二宮さんのファンからは批判が続出しており、「誰と結婚してもイイから伊藤綾子とだけは止めて欲しい」と言う意見が多勢を占めているようです。

そう言った伊藤さんのあざとさを”おぎやはぎ”の矢作兼さんがラジオで暴露しました。

テレビ局のエレベーターで矢作さんと伊藤さんがある時期たまたま一緒になることが多かったそうです。

お互いに「良く会いますね」と言う話をしていたところ、伊藤さんは「こんなに会うんだったらポイントカード作ろうかなぁ」と言ったそうです。

更に「ポイントカードを作って10回貯まったらご飯に連れていってもらうとか・・・」と男心をくすぐるのが上手いようです。

矢作さん曰くこれには「ニヤニヤするしかなかった」と言う事です。

こうしたエピソードがある程、伊藤さんは男性を手玉に取るのが上手いようです。

矢作さんは「小悪魔」、「あざとい」などと話していますが、これが計算だとしたら確かにかなり恐ろしいと言えますね。

まとめ

今回は伊藤綾子と嵐・二宮和也の婚前旅行スクープ!あざといと矢作兼が暴露!!などの情報をお届けしました。

セントフォースを退社し、その後芸能活動を一切行っていない伊藤綾子さん。

これを二宮和也さんとの結婚準備に入ったのではないかと見る向きはそれほど少なくありません。

これからまだ動きがありそうな2人の動向から目を離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ