結婚直後の小林麻耶が突然の引退宣言!梨園の妻になれなかったのは何故?

Pocket
LINEで送る
Pocket

妹でキャスターの小林麻央さんが亡くなってから、何かと去就が注目されていたフリーアナウンサーの小林麻耶さんですが、今回芸能界引退を発表しました。

先日結婚したばかりの小林麻耶さんですが、その際には「仕事は続ける」と宣言したものの、この短い期間で何があったのでしょうか。

妊娠しており、やはりデキ婚なのではと言う憶測も飛んでおり、収拾がつかない状況になっているようです。

今回はそんな結婚直後の小林麻耶が突然の引退宣言!梨園の妻になれなかったのは何故?などの情報をお届けしていきます。

結婚直後の小林麻耶が突然の引退宣言!

先日、7月27日に突然の結婚発表をしたフリーアナウンサーの小林麻耶さん。

妹でキャスターだった小林麻央さんが昨年6月に亡くなってから、看病疲れや麻央さんの子供の面倒など見ており、自分自身が身体を壊して倒れてしまうなど、結婚に至る相手がいた事自体かなりの衝撃だったようです。

麻耶さんは結婚報告を自身のブログでしており、その際には「妊娠はしておらず、今後も精一杯仕事に励む」と宣言していたのですが、この3日急に路線変更しました。

所属事務所の「セントフォース」とは丁度契約満期だったようで、再契約をしなかったと言います。

小林さんは、ブログで次の様に報告しています。

私、小林麻耶8月3日をもって所属事務所(株)セント・フォースとの契約が終了します

TBSを退社してから約9年間、どんな時も支え続けてきてくれた社長、マネージャーさん達に感謝しかありません。

家族の様にホッと出来る事務所でした。

突然の報告ではありますが、今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々沢山働きたいと思います。

「メディアの仕事を離れ」と芸能界引退についても言及しました。

結婚もそうですが、進路の余りの代わり具合に周囲や近しい人まで驚いているようですね。

SNSに関しては、今後も継続すると宣言し引き続き更新は続けているようです。

この報にネットでは・・・・。

・そもそも契約してたの知らんw

・好感度は上がるかもだが多分また出て来ると思うよ

・一般人と結婚してそんなに尽くすほど忙しいのか?

・それ絶対すぐ復帰する 

・離婚した時どうすんだろ…休業でええやん

・旦那「え? ヒモ生活したかったのに…」

・ぶりっ子でも許せる可愛さがあったな…テレビで見れなくなるのは残念です

・なんかメンタル殺られてる状態での結婚っぽいが大丈夫か

・芸能界でまだやる気あるって言ってたのに事務所怒らせたのか?

引用元

小林麻耶が梨園の妻になれなかったのは何故?

さて、そんな小林麻耶さんですが、麻央さんの元夫である市川海老蔵さんとの結婚話が根強く出ていました。

この噂が出た大きな原因は、麻央さんの闘病中から死後にも海老蔵さんと妹の麻央さんの子供2人の面倒を良くみていたそうです。

仕事もしながら子供の面倒も見なければならない上、麻央さんの生前は看病していたのですからその心労は相当なものでしょう。

しかし、母親を亡くした幼い子供(麻耶さんの甥と姪)ですので、シッカリしたケアが必要だったでしょう。

そうした生活が続いていた為に、周囲からは海老蔵さんと結婚してはどうかと言う話まで出ていました。

子供も麻耶さんには非常になついており、周囲や一般視聴者は2人の結婚を押す声も少なくなかったのです。

結婚しても仕事は続けると意欲を見せており、夫もそれを応援する気持ちが強かったそうです。

それでも、麻耶さんが芸能界を引退すると決めた引き金となったのは、どうやら海老蔵さんの言動にあったと言います。

2人の関係性では、麻耶さんの方が海老蔵さんに入れ込んでおり、今後の相談などもしていたと言います。

海老蔵さんは、1年と言う節目に「自分の為に生きて欲しい」と麻耶さんに伝えました。

そうした言葉と、突き放された状況で今回の結婚に至ったようです。

まら、海老蔵に近しい人達からも麻耶さんには梨園の妻は務まらないだろうと見られており、この結果が最も最善だったのかも知れませんね。

まとめ

今回は結婚直後の小林麻耶が突然の引退宣言!梨園の妻になれなかったのは何故?などの情報をお届けしました。

先頃、自身のブログで「結婚報告」をしたばかりの小林麻耶さんですが、今度は芸能界引退を発表しました。

約1週間での急転直下の結論に、周囲も視聴者もただただ驚くばかりです。

もしかすると妊娠しているのではとの噂もあったので、小林麻耶さんの動向に注目ですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ