小林麻耶が妹の死を乗り越え4歳年下男性と結婚!各方面から祝福の声が!

Pocket
LINEで送る
Pocket

昨年2017年6月に癌との闘病生活の末に亡くなったタレント、キャスターの小林麻央さん。

その姉である小林麻耶さんの去就などが話題になっていましたが、電撃的な結婚発表で世間を驚かせています。

一時は妹の真央さんの夫である歌舞伎役者の市川海老蔵さんと再婚するのではなどと言った噂もありましたが、実際の結婚相手は一般人の方の様です。

今回はそんな小林麻耶が妹の死を乗り越え4歳年下男性と結婚!各方面から祝福の声が!などの情報をお届けしていきます。

小林麻耶が妹の死を乗り越え4歳年下男性と結婚!

癌との闘病生活を気丈にもブログに綴り続け、昨年2017年6月に亡くなったタレント、キャスターの小林麻央さん。

その姉であるフリーアナウンサー小林麻耶さんも、献身的に妹の看病をし世間の同情をかっていました。

妹の死後、元気な姿を見せたものの、外部からは判らない心身の疲労があり、収録中に倒れてしまい、その後は表舞台から遠ざかっていました。

そんな姉の麻耶さんが、27日突然自身のブログで電撃的な結婚発表をしました。

報道関係やスクープカメラマンなど比較的マークはしていたそうですが、2~3週間前にもそういう兆候はなく「晴天の霹靂」と語っています。

妹の真央さんが亡くなってからは、海老蔵さんを訪れ甥や姪の面倒を見続ける日々だったと言い、ここ最近もその生活ペースは変わっていなかったようです。

その為、甥や姪の母親になると言う名目で海老蔵さんと結婚するのではないかと言う穿った見方も多かった中での結婚発表で誰もが驚きを隠せないでいます。

麻耶さんはブログで「私、小林麻耶は7月24日に入籍致しました。4歳年下の優しい男性で沢山の愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」とコメント。

小林麻耶さんの結婚にネットでは・・・・。

・海老蔵じゃなくて良かった

・ショックもう二度とハロワ行かない 

・おめでとう、良かったね。お幸せに!子宝に恵まれますように

・いつまで妹ネタ使うんや、おめでとう

・海老と結婚すると思ってたのに

・結婚はおめでたいけど何で妹の死と結びつけて発言するの? 

・妹商法やめろよ

・おめでとう、お相手はそのうち教えてくれるのかな 

・おめでとうだな

・姪甥の面倒見て色々言われてたからなあ、良かったじゃん 

・おめでとう!自分の幸せをつかんでください 

引用元

小林麻耶の結婚に各方面から祝福の声が!

小林麻耶さんには妹の真央さんの死後、同情的な声が多く、応援の声も少なくありませんでした。

そんな麻耶さんの結婚にあたっては、麻耶さんのブログ「麻耶☆日記」に多くの祝福の声が寄せられています。

また、真央さんのブログ「KOKORO.」にも祝福が多く寄せられました。

芸能界からも祝福の声が多く出ており羽鳥慎一アナウンサーは「良かったです、本当に良かった」とコメント。

小倉智昭キャスターは「妹さんの闘病を支えて、海老蔵さんのお子様に対しても配慮なさってたからちょっと結婚も遠のいちゃうのかなと思ったけど、ちゃんと育んでたんだね、良かったです、おめでとうございます」と話しています。

俳優の坂上忍さんは「色々ありましたけど、更に前向きに一歩踏み出していけるといいですよね。幸せになって頂きたいです」とコメントしました。

今後も、祝福の声は続いていくでしょうが、結婚後の市川家や姪、甥との関係性に不安の声も上がっているようです。

全てが丸く収まると良いですね。

まとめ

今回は小林麻耶が妹の死を乗り越え4歳年下男性と結婚!各方面から祝福の声が!などの情報をお届けしました。

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、電撃的に結婚を発表しました。

妹でタレント、キャスターの小林麻央さんがなくなってから1年強、しかも自身も体調不良と言う事で表舞台から遠ざかっており全くのノーマークだったようです。

今後も、色々な動きがありそうな小林麻耶さんに注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ