剛力彩芽がインスタ削除で再始動も再炎上!剛力ファンの芸能人も苦言!

Pocket
LINEで送る
Pocket

オスカープロモーションのゴリ押し3人娘と揶揄された1人である剛力彩芽さんが、恋愛解禁となってその色ボケ具合に批判が集まっているようです。

現在、3人娘の中でごく普通の状況で芸能生活を送っているのは剛力さんのみで、事務所としても頼みの綱と言ったところなのですが、どうやらそれどころではなさそうです。

しかも、そのお相手が実業家の前澤友作氏とあって、ファンも近しい人達も釈然としないと言ったところのようですね。

今回はそんな剛力彩芽がインスタ削除で再始動も再炎上!剛力ファンの芸能人も苦言!などの情報をお届けしていきます。

剛力彩芽がインスタ削除で再始動も再炎上!

ゴリ押し、ゴリ押しと言われながらも徐々に安定した人気を得てきた女優の剛力彩芽さん。

剛力さんが所属するオスカープロモーションは「25歳になるまで恋愛禁止」と言う不文律があり、剛力さんはいわゆる3人娘の中で唯一その掟を守ってきました。

ですが、25歳を迎えて「恋愛解禁」になると堰を切った様に恋人を作ります。

その相手が大手ショッピングサイト「ZOZOTOWN」の運営会社「スタートトゥディ」の社長、前澤友作氏である事で物議を醸しています。

前澤氏と言えば、自社の総資産額が2000億とも3000億円とも言われる実業家ですが、彼の名前を有名にしたのは何と言っても元彼女の紗栄子さんとの交際でしょう。

昨年2017年の破局まで2年間交際し、結婚間近とも言われていた2人ですが、結局前澤氏に結婚の意思はなく終わりを迎えています。

しかも、その際前澤氏は「誰が相手でも結婚自体する気がない」と公言もしています。

そんな中での剛力さんの初交際相手として相応しくないと騒がれているのです。

更に2人の公式SNSでの投稿が恋愛ボケし過ぎ、ファン軽視過ぎと批判が集まっています。

仮に交際がいずれは判るものだとしても、形式上は隠しておいて欲しいと言うのがファン心理と言うものでしょう。

しかし、剛力さんも前澤氏も堂々とするのはともかく、むしろ交際を必要以上にアピールするような形で公開しており、ファンの気持ちを逆撫でし過ぎではないかと言われています。

こうした批判を受けた形で剛力さんは自身のインスタグラムを一旦削除しましたが、SNS自体は今後も発信していくと言う決意表明と共に、前澤氏が撮影した自身の画像をアップしました。

更に、「良い勉強になった」と言いながら、今後の2人のSNSでの在り方について、2人は全く同じ文章で決意表明し、余計に炎上を誘ってしまう結果になります。

こんな感じですので、しばらくは2人の勘違いは続いていきそうです。

この話題にネットでは・・・・。

・きもちわりー

・いちいち発信しなきゃいいのに

・悪手悪手を打つね

・前澤の遊びが透けて見えるから嫌なんだよー 

・数少ない剛力さんファンだったが、ちょっと引いてます

・共同声明(笑)

・結婚すれば炎上する事無く平和に暮らせるぞ?

・中学生カップル

・マジでコイツら痛い 

・そういうのやるから叩かれるのにアホやな 

・もう結婚しろよ。誰も止めないから

引用元

剛力彩芽の暴走に剛力ファンの芸能人も苦言!

この騒動に関しては、ネット民や視聴者だけではなく、芸能界の先輩達からも苦言が呈されています。

剛力さんは交友関係はともかく芸人のファンが多く、大御所の明石家さんまさんなどは剛力さんとなら再婚しても良いと公言するほどです。

そのさんまさんは、自身のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」でこの問題に触れました。

「呪いにかかったように浮ついて、本当の愛を見付けられていない。資産発表する男もどうかなって思うしね。写真をネットに上げるのもどうかと思うよ」と持論を展開。

そう言いながら「ただ、あいつが幸せになればそれでエエし、帰って来たかったら迎えてあげるってのが男やろな」とジョークで締めくくっています。

一方ナインティナインの岡村隆史さんは「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で次の様に語っています。

やっぱり女性の方って人を好きになると周りが見えなくなるというか・・・。

何か凄い楽しそうやなって言う風に思ったんですけど、僕なんかからしたら、そこまでおっぴろげにしないで欲しいなとか思ったりするんですよ。

今、こうやってバーンって爆発するってのも判らんでもないんですけど・・・。

剛力彩芽さんを応援してらっしゃる方からすると、あんだけ同じ画角で『ロシアです』みたいになると、さんまさんなんか凄く傷ついてると思うし、やっぱり応援してくれる人がいる訳ですから。

ちょっとこう、抑えて頂いた方が良いんじゃないかなって思ったりもするんですよね。

ファンの事をまず第一に考えた方が良いような気がするんですよね。

岡村さんは気を遣いながらも核心をついた言葉で忠告しています。

他にも多くの芸能人が苦言を呈していますが、皆一様にここまでスキャンダルが無かったにも関わらず、初スキャンダルとして相手が前澤氏である事や、無駄に間違った表現をしたりはしゃいでいる事で剛力さんが「気の毒だ」と言う論調です。

確かにここまで我慢をしてきた上で、その先にあったものがこれであるなら大きなお世話だと当人は思っても、「勿体ない事をしている」と見る向きが多いのは仕方がない事でしょうね。

まとめ

今回は剛力彩芽がインスタ削除で再始動も再炎上!剛力ファンの芸能人も苦言!などの情報をお届けしました。

事務所の不文律を守り、25歳になって恋愛を公にしている剛力彩芽さんですが、この相手と交際の在り方で騒動を呼んでいます。

あまりにオープンにし過ぎな事でファン軽視とも取られ兼ねない状況にまでなっている剛力さん。

色々な指摘があった事で、やり方を変えると宣言したものの、以前よりも悪い方法論に陥ってしまっている剛力さんが本当の事に気付いていくのか注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ