桐谷美玲と三浦翔平が26日に入籍正式発表!結婚までの道のりは?

Pocket
LINEで送る
Pocket

兼ねてより交際や結婚の話が持ち上がっている女優の桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんですが、26日にも入籍すると言う報道が出ました。

今年初頭にはジューンブライドと言う事で、6月に結婚ではないかとも見られていましたが、スケジュールや報道の関係上ずれこんだようです。

結婚に関しては「前提に」と言うコメントはあったものの、まだまだ不透明でした。

今回はそんな桐谷美玲と三浦翔平が26日に入籍正式発表!結婚までの道のりは?などの情報をお届けしていきます。

桐谷美玲と三浦翔平が26日に入籍正式発表!

兼ねてより交際が噂されており、最近は「結婚を前提に真剣に交際している」と双方が認めるほどになっていた女優の桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さん。

そんな2人がこの7月26日にも入籍について正式に発表すると言う事が判りません。

交際が表立ってからは約1年強の期間が経過してからのゴールインとなります。

美男美女の夢の様なカップルの誕生に、既に判っていたにしても、改めて騒動になっているようです。

2人の出会いのキッカケは、2016年の月9ドラマ「好きな人がいること」での共演のようです。

しかし、それ以前から2人は出会っているようで、仲が深くなるキッカケを作ったのが同ドラマだったと言う事の様です。

1年前の報道以降、2人が交際について表立った発言はしていませんでしたが、今年の6月、再び交際報道が出た際に双方の事務所がアッサリ交際を認めました。

更に三浦さんに関しては、イベント出席の際に自分自身の口で「交際については事実であり、結婚を前提に考えている」と明言しました。

この報道にネットでは・・・・。

・おめ

・おめでとう!!!

・どっかのカップルと違って健康的でいいねw 

・ホストにつかまったお嬢様って構図にしか見えんw

・結婚でこんなに興味持たれないカップルもそういないな 

・似合う。そして羨ましい 

・おめでとう・゜・(つД`)・゜・ 

・嫉妬とかもおきないレベル! 

・素敵なカップルだわ、美玲ちゃんお幸せに~ 

・異様に細いからなんか心配してたんだけど病気じゃなくて体質なら良かった 

引用元

桐谷美玲と三浦翔平の結婚までの道のりは?

人気者で、派手な顔立ちの2人ですからただでさえ目立ってしまうので、ここまで愛を育むのは大変な事だったかも知れません。

実のところ2人は1年前に出た交際報道より遡る事5年前からの旧知の仲だったそうです。

もちろん、最初の頃は恋心は抱いていなかったなかったようで、三浦翔平さんは女優の本田翼さんと交際しており、2人は飽くまで気の合う仲が良い仲間と言うイメージだったとのこと。

しかし、2017年に三浦さんが本田さんと破局し、仲間の1人として悩みの相談などを受けている内に恋人になっていったそうです。

とは言え、堂々とデートをする訳にもいかず三浦さんが桐谷さんの住むマンションの違うフロアーに引っ越し、ドア・トゥ・ドアでデートを重ねたと言います。

また、三浦さんはその近辺にもう一か所マンションの部屋を持っており、会う場所を散らばせる事でよりマスコミの追求を逃れてきたようですね。

最近はこうしたデートが芸能人のデートとして定番になりつつあるようです。

まとめ

今回は桐谷美玲と三浦翔平が26日に入籍正式発表!結婚までの道のりは?などの情報をお届けしました。

ついにと言えば良いか、いよいよと言えば良いのか、女優の桐谷美玲さんと三浦翔平さんの入籍発表が26日にあるようです。

交際報道で「結婚」の言葉が1人歩きしている状況でしたが、ようやく現実に追いついたと言う感じです。

まだまだ、2人の結婚の話題はこれからが本番ですので注目してみていきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ