元ももクロメンバーの早見あかりが年内結婚!水着激太りが気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

早見あかりさんは、元ももクロの初期メンバーで、3年間の在籍後ソロのタレントに転向しました。

女優などもこなし、ある意味ももクロの中では1番の出世頭と言って良さそうです。

そんな早見さんが、またもや元メンバーに先んじて年内に結婚する事になりました。

今回はそんな元ももクロメンバーの早見あかりが年内結婚!水着激太りが気になる!などの情報をお届けしていきます。

元ももクロメンバーの早見あかりが年内結婚!

早見あかりさんは、2008年からももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)に1期メンバーとして所属し、その礎を作ってきた1人です。

約3年で同グループを脱退し、女優、タレントとマルチにこなせる芸能人に成長しました。

映画、舞台、CM、バラエティ、ドラマなど非常に幅広い活躍をしています。

では、ここで早見あかりさんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:早見あかり(はやみあかり)

愛称:あかりん

生年月日:1995年3月17日(2018年現在23歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

体重:49kg

趣味:ネイルアート、ダンス、書道、手紙交換、プリクラ、メール

特技:エアロビクス、変顔、マット運動、一輪車、アニメ声

資格:エアロビ6級

所属事務所:スターダストプロモーション

引用元

そんな早見あかりさんですが、この22日、年内に30代前半の一般人男性と結婚する事が判明しました。

早見さんの所属事務所によると、2人の出会いは共通の知人を介して知り合ったと言い、交際期間は既に4年になるとのこと。

プロポーズは当然男性からで、こちらも昨年に受けていたとの事で、ゆっくりジックリと愛情を温めてきたようですね。

お相手の男性は30代前半のごく普通の会社員で、身長は180cm、顔は「ザ・日本人」と言う感じで薄いとか。

プロポーズから間が空いたのは飽くまで早見さんの仕事の都合のようで、妊娠などはしていないと言います。

現状、挙式・披露宴については未定だそうですが、相手は一般人ですからノーマルに執り行う可能性はありますね。

この話題にネットでは・・・・。

・おめでとう

・おれのあかりちゃんが

・イジメられてた子?

・一般人か….俺もニートでなければワンチャンあったってことか?

・昔はすごい美少女だったね

・19歳の時から付き合ってたんか

・誰か知らんけどお幸せに

・安心感が体型に出てる

・ふけたな(´・ω・`)

・現ももクロメンバーで最初に結婚しそうなのは誰かな

・凄い丈夫な子供が産まれそうだなw

引用元

早見あかりの水着激太りが気になる!

さて、そんな早見あかりさんですが結婚報道が出る直前から「少し太ったのでは?」、「いやいや激太りでしょ」と言う声が上がっていました。

それは過去のアイドル時代にも言われており、その際も「ガタイ良過ぎ」と言う意見が少なくありませんでした。

おめでたい記事なのですが、あえて激太りではないかと言う画像を見ていき検証してみましょう。

早見あかり  水着画像  1

早見あかり  水着画像  2

早見あかり  水着画像  3

早見あかり  水着画像  4

早見あかり  水着画像  5

早見あかり  水着画像  6

早見あかり  水着画像  7

いかがでしたか。

確かに選択した画像は通常よりも太って見えます。

元々早見さんは太り易いタイプの様で、少し気を抜くと簡単に太ってしまうそうです。

しかし、いくら気を遣ってはいても仕事柄、食べたくない時にも色々なものを食べたりしなければいけなかったりしますので、ダイエットだけに目を向けるの難しいでしょうね。

まとめ

今回は元ももクロメンバーの早見あかりが年内結婚!水着激太りが気になる!などの情報をお届けしました。

23歳と言う若さで年内結婚の報告をした元ももクロのメンバー早見あかりさん。

元々、結婚願望も強かったそうですので、早い結婚もあり得ない話ではありませんが、ここまで積んできたキャリアを考えると少しもったいない気もします。

結婚生活も含めて、今後の早見あかりさんの活躍に期待して注目していきたいですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ