土屋太鳳と北村匠海がWデートで熱愛?!イメージの壁に世間の声は真っ二つ!

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年7月期に始まった主演ドラマ「チア☆ダン」も非常に話題になっており好調の土屋太鳳さん。

更に2018年公開予定の映画「累-かさね-」や同じく2018年に予定している映画「春待つ僕ら」の主役などが待っています。

非常に順調な芸能生活を送っていると言っても過言ではない土屋太鳳さんですが、またスキャンダルが持ち上がりました。

今回はそんな土屋太鳳と北村匠海がWデートで熱愛?!イメージの壁に世間の声は真っ二つ!などの情報をお届けしていきます。

土屋太鳳と北村匠海がWデートで熱愛?!

ドラマ「チア☆ダン」も好調の女優の土屋太鳳さんですが、番宣での露出も多くなっておりファンにとっては垂涎ものの状況です。

そんな土屋さんですが、これまでスキャンダルと言えば、番宣の様子が仲良さそうと言うだけで山﨑賢人さんと噂されただけです。

ですが、ここにきて真剣度合いは計り知れませんが、初スキャンダルと言って良い報道がなされました。

お相手は「スターダストプロモーション」の俳優ユニット「EBiDAN」のメンバーで且つダンスロックユニット「DISH//(ディッシュ)」のメンバーでもある北村匠海さんです。

2人は今月に入り、都内の個室完備の高級焼き鳥屋でWデートをしていたと一部報道で報じられました。

2人の出会いのキッカケは7年前の2011年4月クールのドラマ「鈴木先生」での共演の様です。

ですが、より距離が縮まったのは今年2018年冬公開予定の共演映画「春待つ僕ら」からのようですね。

映画の撮影自体は4月に修了しているのですが、その後も2人は頻繁に会っていると言います。

この日は、土屋さんの女優仲間と北村さんが所属する「DASH//」のメンバー1人が加わり、ごく普通にWデートを楽しんだようで、かなり盛り上がっている声が外部にまで響いていたと言います。

この話題にネットでは・・・・。

・まあ男に対して昔から積極的な子だしな・・ 

・週刊誌と手を組んだ映画の宣伝用の意図的なデート

・太鳳ちゃんはどんどん肉食化していくだろ、深キョンと同じタイプだし 

これで交際を匂わせたいのかw

すまん、高級な焼き鳥ってなんや?

地鶏使ってるのかな

山崎賢人とは焼き肉だっけか

七年も高校生役やってるのが笑うわw

これは何度も行ってる
 

土屋太鳳のイメージの壁に世間の声は真っ二つ!

さて、そんな土屋太鳳さんですが、イメージの脱却に苦しんでいるようです。

このまま女優の道を歩み続けるなら、悪女を演じる事も必要になってくるでしょう。

しかし、どこから見てもベイビーフェイスな土屋さんに合う悪役は中々ないと言えます。

このようにスキャンダルが出てもさしてイメージが悪くなることもなく順風満帆に女優活動を続けています。

また、土屋さんのイメージについては視聴者やファンで意見が真っ二つになっているようです。

やはり、現在のまま「良い子キャラ」で通して欲しい人と、「今はぶりっ子過ぎる」と垢抜けたイメージを求める人も少なくありません。

ですが、今のイメージがあるからこそスキャンダルも好意的に受け止められている部分はあり、これが垢抜けたイメージになると「やっぱり」と悪く取られ兼ねません。

年齢と共に、役柄は変えていかなければなりませんが、現在の様にNHKなどに頻繁に出演出来るのも今のイメージがあるからこそとも言え、ではそれ以外は捨てていくのかとなるとまた難しい選択となりますね。

現在は総じて人気はそこそこあるものの、男性に特別人気がある訳でも、女性に支持されていると言う事もありません。

強いて言うなら中高年に人気があると言え、これ以降はもっと需要における的を絞っていくことが求められますね。

まとめ

今回は土屋太鳳と北村匠海がWデートで熱愛?!イメージの壁に世間の声は真っ二つ!などの情報をお届けしました。

この冬に映画で共演する女優の土屋太鳳さんと北村匠海さんが、それぞれの知り合いと4人でWデートをしていることが明らかになりました。

2人は7年前からの知り合いですが、当時はまだ幼かった為に今回再開して火が点いたのかも知れませんね。

まだまだ、2人に色々な動きがありそうですので、映画同様興味深く見守っていきましょう。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ