華原朋美がオフィシャルSNS全閉鎖!!今後の活動は一体どうなる?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

ここ最近は精神的に安定してまともな芸能活動を送っていた歌手の華原朋美さん。

しかし、ここにきて再び精神的に不安定な状態を見せ始めてきたようです。

元カレの音楽プロデューサーである小室哲哉さんのスキャンダルと果たして関係あるのでしょうか。

今回はそんな華原朋美がオフィシャルSNS全閉鎖!!今後の活動は一体どうなる?!などの情報をお届けしていきます。

華原朋美がオフィシャルSNS全閉鎖!!

ここ最近は以前の様な情緒不安定さが消えて、安定して芸能活動を続けてきた華原朋美さん。

しかし、そんな華原さんが17日夜にInstagram及びTwitterのアカウントを突如削除しました。

削除前に意味深な投稿をアップした上で消しているのですが、理由は明らかにしていません。

今日限りでインスタとツイッター辞めます。

皆さんのコメント嬉しかったです!

今までありがとうございました!

やっふぉーい!

みんな元気でね!

ばいばーい!

この様に妙なハイテンションでコメントし、そのまま削除したようです。

更に一般向けのSNSだけではなく、ファンクラブ会員向けのブログまで閉鎖するとし、まるで引退する様な面持ちです。

Twitter閉鎖前の15日にはこれまた意味深な投稿をしています。

ありがとうって思うの・・・・。

今まで歌が大好きで華原朋美を支えて下さる沢山のスタッフの皆様やファンの皆様に支えて頂いてもらい、応援してもらって・・・・。

つくづく思うの。

私は幸せ。

ありがとう。

でも・・・そろそろ・・・・

私は私の幸せを考えたいな・・・

華原朋美の幸せではなく・・・・

これらの発言前に、華原さんはスポンサー筋の大手不動産会社「飯田グループホールディングス」の森和彦会長とのスキャンダルがスクープされています。

森会長は、妻帯者であり、しかも73歳と言う高齢で30歳の年齢差不倫疑惑が持たれました。

当然、双方はこの報道に対して男女の関係は否定してはいるものの、週に1~2度当然の様に逢瀬を重ねている2人に疑いの目が向けられるのは自然な事と言えるでしょう。

ですが、これまでも華原さんには男性スキャンダルは少なくなく、その際にはここまでの行動に出ていませんでした。

華原さんがSNSを閉鎖した理由に符合するのは、何も不倫報道だけではありません。

実は元恋人の小室哲哉さんの動向が大きく影響しているのではないかと見られているのです。

と言うのも、小室さんは今年初頭に不倫報道が流れ、それを受けて「能動的な仕事に関しては引退する」と発表しました。

この際、女性とは男女の関係になく医療関係者で、自身の病気のケアをしてもらっているとしました。

もちろん、恋心が無いと言う訳ではないとし、それはくも膜下出血で倒れて以来、大人の会話、男女の会話などが出来なくなった妻のKEIKOさんの介護疲れを前面に押し出し同情を煽りました。

しかし、ここにきてKEIKOさんの親族が「小室は嘘つき。介護など1つもしていない」と暴露して騒動になっています。

実際のところ、この様に揉めてしまっては小室さんとKEIKOさんは離婚の道にまっしぐらとも見られています。

華原さんはこうした事に動揺し、更には復縁に目を向けているのではないかと見る向きもあります。

もし、小室さんと復縁と言う事になれば、世間からは非難が集中すると想定され、華原さんはそういう時の為に芸能界引退も辞さない考えなのかも知れません。

華原さんの人生はある意味、小室さん抜きでは考えられず、現在の華原さんが在るのも小室さんありきと言えますので、その小室さんの結婚生活におけるネガティブな情報は華原さんにとっては動揺してしまう大きな要因と言えます。

この話題にネットでは・・・・。

・かまってちゃん

・躁鬱で、躁の側に思いっきり振り切れた状態かな?

・引退宣言か 

・更年期くるとこうなる人いるな 

・メンヘラの自殺詐欺

・朋ちゃんどうか楽しく生きて欲しい

・いつもの精神病が始まった感じ 

・メンヘラと付き合った事あるが、精神的に疲れ果てたわ 

・あいかわらずだなこれは関わりたくないな

・こういうことやって気を引こうとする女っているよな

引用元

華原朋美の今後の活動は一体どうなる?!

ある意味、宣伝にもなるSNSを完全に閉鎖してしまった華原朋美さんの今後の活動はどうなるのでしょうか。

華原さん自身「華原朋美としての幸せより、自分の幸せ」と言う様に今後は芸能人としての仕事を縮小していく可能性は充分有り得ます。

これまでも男性の影があると、仕事が疎かになっていた華原さんだけに、もし今回の奇行が男性の影響下にあるものだった場合、仕事は継続してもドタキャンなどが増えるのは以前のケースで立証済です。

現状、こうした状況になってしまった華原さんを起用するのは、どの局もスポンサーも避けるのではないでしょうか。

ですが、男性関係や結婚と言う事になったとしても、先頃噂になった森会長が相手と言うのは非常にハードルも高く考えにくいと言えます。

しかし、ここ最近の華原さんについてはこのスキャンダル以外にスキャンダルと呼べるものは少なく「新しい恋」と言うのは考えにくいでしょう。

やはり、華原さんの言動は元カレである小室哲哉さんの動向に大きく左右されているのではないでしょうか。

小室さんがどう考えているかは判りませんが、華原さんの一種ストーカー気味の思い入れは半端ではないので、あり得ない話でもないと言え今後の動きが気になるところです。

まとめ

今回は華原朋美がオフィシャルSNS全閉鎖!!今後の活動は一体どうなる?!などの情報をお届けしました。

突然自身のオフィシャルインスタグラムやツイッター、果てはファンクラブ会員向けのブログまで閉鎖した華原朋美さん。

情緒不安定は今に始まった事ではありませんが、ファン向けの交流の場も全て無くしてしまうのは穏やかな話ではありません。

芸能活動も含めて、今後の華原朋美さんの動きに注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ