道端アンジェリカが待望の男の子を出産!!夫は韓国籍の一般人?

Pocket
LINEで送る
Pocket

ファッションモデル、タレントとして活躍している道端三姉妹の三女アンジェリカさんが、14日第1子を無事出産した事をSNSで明かしました。

結婚、妊娠ときて暫くはSNSでの活動がメインで、テレビなどへの露出は少なめでしたが、無事子供が産まれたと言う事で、ママタレへの転身もあり得るかも知れません。

投稿には優しそうな眼差しで子供を抱き見守るアンジェリカさんの写真が添えられていました。

今回はそんな道端アンジェリカが待望の男の子を出産!!夫は韓国籍の一般人?などの情報をお届けしていきます。

道端アンジェリカが待望の男の子を出産!!

ファッションモデル、タレントとして活躍している道端三姉妹ですが、一番下の三女であるアンジェリカさんが無事に第1子となる男の子を出産しました。

アンジェリカさんは昨年2017年12月に結婚、今年2月に妊娠発表と結果デキ婚だった事が判明しています。

カツカツのスケジュールで、大変だった事でしょうが、結果オーライと言ったところでしょう。

では、ここで道端アンジェリカさんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか)

愛称:アンジェ、アンジー

生年月日:1985年12月5日(2018年現在32歳)

出身地:福井県

血液型:O型

身長:175cm

体重:推定62kg

スリーサイズ:B86-W60-H88

カップ:Fカップ

趣味:身体を動かす事、スポーツ、絵画

特技:書道、料理

所属事務所:ワイエムエヌ

引用元

アンジェリカさんは投稿に次の様にコメントしました。

先日、無事に元気な男の子を出産しました。

有難い事にとっても安産で、母子ともにとても元気で健康です。

私の人生の中で妊娠、出産と言う経験は本当に素晴らしく、かけがいのないものになりました。

そして、そんな経験をさせてくれたこの子と旦那さんには感謝しかありません。

私のお腹の中にきてくれて本当に有難う。

そして、産まれてきてくれて本当に本当に有難う。

引用元

それにしても今回産まれた子供はスペイン、イタリア、アルゼンチン、日本、韓国と人種が入り混じった人物になるので、大変な思いもするかも知れませんね。

この話題にネットでは・・・・。

・今後も日本に住むの?こいつ 

・白人のレーサーと付き合ってたのは姉か

・反日化まったなし

・これはちょっと・・・

・ワロタw 

・すばらしい

・この人はあまり美人じゃないよね 

・ハーフはこじらせ系ばかり

・乾癬を発症したの告白した人か、遺伝しなきゃいいね 

・ハワイで出産してるようだから将来的には一家でアメリカ住みたいんじゃないかね 

引用元

道端アンジェリカの夫は韓国籍の一般人?

さて、そんな道端アンジェリカさんですが、夫はどんな人なのでしょうか。

公開はされていないものの、韓国籍を持つ一般人男性だと言います。

お姉さんのジェシカさんも台湾の方と結婚しているので、何かとアジア系の人と繋がりがあるのかも知れません。

それにしても、独身時代は「結婚相手は年収5000万円以上稼ぐ相手じゃないと結婚出来ない」と以前バラエティ番組で話していましたが、この男性はそのレベルにあるのでしょうか。

しかし、どうやらアンジェリカさんが選んだ相手は普通のPR会社に勤めている会社員だそうで、役員ですらないそうです。

基本的に旦那情報は完全に伏せられているので、ハッキリした事は不明ですが、これまでアンジェリカさん自身が結婚相手の条件として掲げてきた事には1つも合致していないようですね。

正に理想と現実は違うと言う事を地でいく形となった訳です。

まとめ

今回は道端アンジェリカが待望の男の子を出産!!夫は韓国籍の一般人?などの情報をお届けしました。

今月12日に道端アンジェリカさんが、無事出産を終えて元気な男の子を産んだと写真付きでSNSサイトにアップしました。

35歳までには子供が2人欲しいと事あるごとに話していたアンジェリカさんにとって、タイミング的には測った様にピッタリでした。

次は第2子妊娠のニュースに注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ