ベッキーと交際の片岡治大コーチがストーカー被害に!交際報道は地上波復活の布石?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

当初は「どんな接点が?」と驚いてしまったベッキーさんと読売ジャイアンツの片岡治大コーチの交際。

交際は今年2018年5月に始まったようですが、ベッキーさんが通い妻をするなど、結婚へ向けてまっしぐらと言うイメージもあります。

片岡コーチと言えば、これまでも元フジテレビのアナウンサー加藤綾子アナや、朝日テレビの竹内由恵アナなどとの交際報道もあったほどです。

今回はそんなベッキーと交際の片岡治大コーチがストーカー被害に!交際報道は地上波復活の布石?!などの情報をお届けしていきます。

ベッキーと交際の片岡治大コーチがストーカー被害に!

今年2018年7月に飛び込んできたタレントのベッキーさんと読売ジャイアンツの片岡治大二軍守備走塁コーチとの交際報道ですが、ここにきて少々キナ臭い話が出ています。

片岡コーチは何と10年来ベッキーさんのファンだったそうですが、ベッキーさんは野球に興味がなく、出会うまで存在すら知らなかったと言います。

今年の3月に知り合いを通じて知り合った2人ですが、やはり元々ファンだった片岡コーチの方が猛アプローチしたようです。

それにしても、全く知らない状況からわずか2ヶ月で「真剣交際」と言うのもスゴイの一言です。

さてそんな中、片岡コーチがストーカー被害に遭っていると言う話が持ち上がりました。

ベッキーさんとの交際が発覚するまでは、片岡コーチファンに向けて攻撃していたのですが、ベッキーさんとの交際が始まった途端、矛先はベッキーさんと片岡コーチ自身に向けられました。

女性は関東地域に住む30代の独身女性だと言い、片岡コーチが選手だった頃、西武から巨人へ移籍した辺りからのファンだそうです。

とにかく、そのツイートの中身は酷いものでした。

出典:www.google.co.jp/

出典:www.google.co.jp/

出典:www.google.co.jp/

これらはごく一部の投稿ですが、片岡コーチが所属する読売ジャイアンツ、吉本興業などに電話して別れるように強要。

更にベッキーさんの事務所サンミュージックにも電話して別れるように促しました。

しかし、これは行き過ぎと言う事もある上、「殺し屋」云々と言う話まで出てきた為に双方の事務所が警視庁に相談したところ、ようやくストーカ行為は収まったと言います。

また一部週刊誌が女性の母親に取材を行ったところ次の様に語ったと言います。

球団には謝罪させて頂きました。

娘は精神的に不安定なところがあり、警察にも相談の上、しかるべき措置を取りましたので今後、片岡コーチやベッキーさんに危害を及ぼすようなことは決してありません。

との事で、文面から察するに一時的に精神病院などに入院させたのかも知れません。

この報道にネットでは・・・・。

・ちなみにベッキーを不倫女と中傷しているが本人は二股大賛成 

・頭おかしい

・実際ベッキーはないわ

・女ってこえーわ

・虚カス、37歳売れ残りババア、教師 

・こういう歪んだ愛情しかないやつって何が原因なん?

・現代社会が生んだ悲しきモンスター

・野球選手にもこんなストーカーおんねやな

・大谷の追っかけババアもやばかったけどこいつもヤベーわ

引用元

ベッキーの交際報道は地上波復活の布石?!

さて、そんなベッキーさんですが、2016年初頭の不倫スキャンダル以降はほとんど仕事がない状況です。

そもそも人気自体にどれだけの根拠があったのかは非常に疑問です。

特別美人でもなく、演技も出来ず、歌もほどほど、身長がある訳でもなく、スタイルが特別良い訳でもありません。

精々がバラエティ回しがそこそこ上手いと言うだけで、同じようにハーフ枠が現れれば特にベッキーさんの居場所は無いと言うのが正直なところです。

結局のところ、何かを大きく変えなければ地上波レギュラー復活は夢のまた夢だと悟ったとする向きも少なくありません。

となると、恋愛で崩壊したイメージは恋愛で修復するしかないでしょう。

その相手として片岡コーチは極めてピッタリくる相手だと言えます。

もし、万が一別れてもベッキーサンからでなければイメージはそれほど落ちません。

更に結婚して子供が出来れば、ベッキーさんはママタレとして新しいポジションを手に入れることが可能です。

年齢も近く、お互いにフリー同士と言うだけでも大きなメリットですが、地上波復活を画策するなら、その先を見据えているのではないでしょうか。

まとめ

今回はベッキーと交際の片岡治大コーチがストーカー被害に!交際報道は地上波復活の布石?!などの情報をお届けしました。

先頃、交際報道が流れたタレントのベッキーさんと、読売ジャイアンツのコーチである片岡治大コーチですが、片岡コーチにストーカー行為を働く女性の存在が明らかになりました。

2014年頃から、かなりしつこくストーキングしており、巨人関係者、ファンには良く知られていたと言います。

警察に相談して、現在ストーキングはないようですが、こういう犯罪は日が経過しても再燃する可能性がありますので、注意が必要ですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ