NEWSファンも激怒!小山慶一郎にうちわで抗議!増田貴久は小山は猛省していると報告!

Pocket
LINEで送る
Pocket

メンバー4人の内、3人が未成年の飲酒に関わったとして処分されたり、非難を受けているアイドルグループNEWSですが、世間を騒がせたよりは軽い処罰で終わりました。

3人の内の1人である手越祐也さんに限っては”処分なし”と言う甘い裁定が下っています。

一番重い処罰を受けたのは、小山慶一郎さんんですが、これまでも脇の甘さ露呈しており、この処分では不足だと言う声がファンからも出ています。

今回はNEWSファンも激怒!小山慶一郎にうちわで抗議!増田貴久は小山は猛省していると報告!などの情報をお届けしていきます。

NEWSファンも激怒!小山慶一郎にうちわで抗議!

今年2018年に記念すべきデビュー15周年を迎えるジャニーズ事務所のアイドルグループNEWSですが、自ら水を差すようなことをしてしまいました。

まずは、メンバーの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年女性に飲酒の強要をしたと言うものでした。

その後、わずか1週間ほど経過したところで今度は手越祐也さんの未成年飲酒に同席と言うスキャンダルが発覚します。

3人が3人共に未成年だとは知らなかったと話していますが、そもそも小山さんと一緒にいた女性は以前から手越さんと交流があった為に、本人達の言い分はかなり怪しいと言えます。

それでも、結果としては小山さんが「20日間程度の活動自粛」、加藤さんは「反省文を書く」、手越さんは「お咎めなし」と言う非常に甘いものでした。

流石に小山さんが事件前に担当していた「news every.」のキャスターに関しては見送り、もしくは今後降板と言う形になる可能性もあります。

とは言え、バラエティ番組などには6月27日に小山さんは復帰しており、他の2人は出演見送りや放映延期と言う事もなく、この先は力押しでスルーしていこうと言う思惑が見え隠れしています。

こうした事件が起こると必ず出てくる「ハニートラップ説」ですが、やはり今回もファンの間からはひんぱんに被害者を貶める発言が飛び交いました。

ですが、そういう心無いファンだけではなく、キチンとした常識を踏まえているファンの多くにはそっぽを向かれたようです。

更に、復帰が早過ぎる、処分が甘いと言う事で「小山さんに対する抗議の意」があるファンも決して少なくないと言えます。

NEWSファンは、これまでメンバーの脱退などでグループ存続の危機に度々見舞われている為、ここ数年の小山さんのスキャンダルには辟易しているそうです。

その為、夏に行われるライブでは、「応援うちわ」を「抗議うちわ」にして徹底的に小山さんの糾弾しようと言う動きもあるようです。

ファンの中にはNEWSを愛するがゆえに問題児である小山さんに釘を刺しておかないといけないと考える人がいるのは決して不思議な事ではありません。

この話題にネットでは・・・・。

・30歳過ぎたオジサンがアイドルやってる時点で異常

・やはり山口達也の復帰も近いな

・担当てなんやねん

・わざわざ金払って効きもしない嫌がらせしに行くってすげえな

・カッコイイわけでもないオジサンたちに金と暇使って馬鹿か

・最近、ジャニーズという文字で笑ってまう

・チケ代払ってウチワにターゲットと書いて

・くだらねw

・ファンがアンチうちわを掲げよう!なんて話しているのを知る関係者w

引用元

NEWS増田貴久は小山は猛省していると報告!

4人の内の3人が問題行動を起こし、唯一の良心となったメンバーの増田貴久さんが、沈黙を破って囲み取材に応じました。

この日は、増田さん自身が主演する舞台の会見でしたが、話題の中心はやはり他メンバーの事です。

舞台に関しては小山さんは大量のお団子を差し入れたと言い、手越さんは「12回来る」と語っていた事を明かしました。

加藤さんはドラマの撮影の合間に来てもらうとも話しています。

更に事件については「ファンやスタッフの皆さんに心配をかけてしまってので、心が痛い部分がある」とし、4人で話し合った事も明かしています。

話し合いの内容や今後の展開については次の様に語っています。

小山自身、すごく反省していたので、僕から何か言うとよりも、今年はデビュー15周年でファンやスタッフの方が期待してくれている時期だと思うので、NEWSとしてみんなで力を合わせ、シッカリ期待に応えていこうと話した。心配をかけてしまったことにちゃんと向き合って、みんなで足並みそろえて一歩ずつ進んでいきたい。

そんな増田さんの真摯な気持ちとは裏腹に、担降り(担当を降りる=ファンをやめる)と言うファンが増えてきているのも事実で、復帰しての最初のコンサートは荒れる気配もありそうです。

まとめ

今回はNEWSファンも激怒!小山慶一郎にうちわで抗議!増田貴久は小山は猛省していると報告!などの情報をお届けしました。

起こした問題の性質としてはあまりに甘過ぎる裁定で、早い復帰をしてしまったNEWSの小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、手越祐也さん。

3人ともに直接な被害はなく、一般の人の中では「丁度いい夏休み」と捉えている人も少なくありません。

今後、同じような事件を起こさないとは限りませんので、注意深く3人の動向を見ていきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ