きゃりーぱみゅぱみゅドコモCM「紅」便乗で赤っ恥!炎上癖は治らない?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

きゃりーぱみゅぱみゅさんと言えば、原型が判らないほどのメイクやファッションでお馴染みのタレントです。

一時はポップアイコンとして海外などでも知られていた存在でしたが、最近は以前の過熱ぶりは身を潜めています。

そんなきゃりーさんが、何故か自身のTwitterアカウントでX JAPANの「紅」をアカペラで披露し炎上しています。

今回はきゃりーぱみゅぱみゅドコモCM「紅」便乗で赤っ恥!炎上癖は治らない?!などの情報をお届けしていきます。

きゃりーぱみゅぱみゅドコモCM「紅」便乗で赤っ恥!

約2週間前から流れているNTTドコモのCMが話題になっています。

同CMでは、女優の高畑充希がX JAPANの曲「紅」を披露しており、アカペラにも関わらずスゴイと評判なのです。

Youtubeでの公式ページでは、2週間で244万回の再生数を突破しています。

このCMに反応したのがX JAPANのリーダーYOSHIKIさん。

Youtube  高畑充希 NTTドコモCM  紅の空に篇 →

YOSHIKIさんは自身のTwitterアカウントで「Wow..びっくりした。なんか凄い..いい意味で!」と絶賛。

しかし、ここで水を差すような出来事が起きます。

何故か誰も依頼していないのに、きゃりーぱみゅぱみゅさんがアカペラ「紅」を自身で歌い自らのTwitterにアップしたのです。

これに対しYOSHIKIさんは「Wow!cute」と微妙な反応をしたのですが、きゃりーさんは何故かハイテンションでコメントします。

きゃりーさんは「えええええええ なんかすいませんごめんなさい」と恐縮。

しかし、これも計算済みではないかと言われています。

お世辞にも上手いとは言えないきゃりーさんの「紅」にはかなり批判が殺到しています。

一部のファンだけが絶賛しているだけで、そもそも何の意図があってこれを公開したのか意味不明と言う声が多いと言えます。

Twitter きゃりーぱみゅぱみゅ 「紅」アカペラ動画 →

この話題にネットでは・・・・。

・(^^)ふざけてるのかお?

・本当にヘタクソだった

・なぜアップしてしまったのか

・思ってた以上に下手だったが、これを晒せる度胸がすごい

・まさかの本当にヘタなパターンやん

・音程が不安定、顔がヒラメ

・女優の歌に対抗してボロ負けする自称ミュージシャンww

・自分てあげといて見つかったとか頭おかしいのかな

・下手でびっくりした 

・ちょっとキモい

・聞いちゃいけないものを聞いてしまった…(´・ω・`) 

引用元

きゃりーぱみゅぱみゅの炎上癖は治らない?!

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、今回に限らず何かとSNSが炎上しています。

この件も、上手いか下手かと言うよりも、「何故、これをアップしたのか」と言うところに疑問が集中しています。

いかにも「自分の方が上手い」とでも言いたげなもので、このタイミングでアップすると言う事は当然高畑さんと比較されることを判ってやっていることが少なくとも感じられます。

曲りなりもきゃりーさんは芸能人ですから、それなりのものを披露出来なければデメリットしかないような気もしますが、ファンですらその意図が掴めないようです。

しかし、きゃりーさんが炎上するのは今に始まった事ではなく、これまでも色々と物議を醸す発言をしてきました。

例えば「きゃりーさんはアイドルですか」と言う問いに対して「アイドルと言うのは男性に媚びていますので、私はアイドルではありません」と答えます。

これはかなり偏狭な考え方で、アイドルとも多くの仕事をしている関係上、かなりの問題発言と言えます。

更に「サロンモデルってなんであんなにめちゃくちゃプライド高いんだろ」と言う発言もあり、何でも十把一絡にしないと気が済まないようです。

また、タクシーで帰宅中運転手に「きゃりーさんですか?」と訊かれ住所を知られたくないので全く関係のないところで降りて徒歩で帰ったとツイート。

これには「嫌なら芸能人辞めれば?」、「自意識過剰では?」、「すっぴんで乗ればバレないのに」と辛辣なコメントが多く寄せられました。

元々、モデルとしても、歌手としても左程の実績を残していないきゃりーさんは、芸能人の裏話や恋愛事情を平気でブログで晒しては炎上する事で知名度を上げてきた部分があるので炎上慣れしているのでしょう。

自身の話題が少なくなる度に、炎上を仕掛けていると言う声もかなり多くあります。

人気にすっかり陰りが見えてしまっているきゃりーさんはこのまま「炎上芸人」と化してしまう可能性は充分ありそうですね。

まとめ

今回はきゃりーぱみゅぱみゅドコモCM「紅」便乗で赤っ恥!炎上癖は治らない?!などの情報をお届けしました。

X JAPANの「紅」を女優の高畑充希さんが歌っている事で話題になっているNTTドコモのCM。

何故か、それに便乗してきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のTwitterでアカペラの「紅」を披露し批判を浴びています。

そろそろ、炎上や便乗は止めて自分が出来る事を磨いていって欲しいですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ