選抜総選挙1位の松井珠理奈が体調悪化で長期休養!横山由衣が現状説明!

Pocket
LINEで送る
Pocket

「第10回AKB世界選抜総選挙」で念願の初女王になったばかりのSKE48松井珠理奈さん。

しかし、1位発表後のスピーチが物議を醸し、批判や炎上に晒されています。

その後、スッカリ姿を見なくなりましたが、どうやら体調不良で長期休養に入っているようです。

今回はそんな選抜総選挙1位の松井珠理奈が体調悪化で長期休養!横山由衣が現状説明!などの情報をお届けしていきます。

選抜総選挙1位の松井珠理奈が体調悪化で長期休養!

6月16日にナゴヤドームで行われた恒例の「第10回AKB世界選抜総選挙」ですが、この選挙は過去の1位経験者が1人もいない「誰が1位でも初」と言う珍しいものになりました。

この選抜総選挙で、悲願だった1位を見事に獲得したSKE48の松井珠理奈さん。

当日、選挙前にはAKBグループメンバーによるライブが開催されたのですが、10曲目辺りから松井さんの様子がおかしくなり、11曲目に入り過呼吸のような症状で倒れてしまいました。

その為、選挙にも姿を出さないのではないかとも見られていました。

一旦は、舞台裏へスタッフに抱えられながら戻っていった松井さんでしたが、しばらくするとステージに戻り、泣きながらパフォーマンスをやり切りました。

その後、総選挙が行われ初1位を獲得し、歓喜していた松井さんですがスピーチがかなり迷走しており、その状態を表すとアルコールなどに酔ってしまっているような感じです。

また、その舞台上で昼に倒れた事で体調不良を心配している会場のファンに向けて「この先、絶対に休んだりしません」と宣言。

しかし、結果として生誕祭を延期、SNS上で「まだ体調が良くないので少しお休みします。ごめんなさい。明日の生誕祭出られなくてごめんなさい。本当にごめんなさい」と謝罪しています。

この報道にネットでは・・・・。

・情けないねぇ

・ハナクソ病wwwww

・1位なのに鬱病かよ

・どいつも休業多すぎ。体調管理も仕事の一環だろうが 

・あかん病気なのかね

・こいつ性格悪いんでしょ?このまま消えとけ

・投票してくれたファンに今は一番応えなきゃならない時期なのに、ダメな奴だなぁ

・1位とってそんなことってありますか?

・性格悪くて顔がでかくて鼻くそでどうするんだよコレから

・いやどう見てもメンヘラっぽかったからね 

・おまいらがハナクソハナクソ言うからw

引用元

松井珠理奈の現状を横山由衣が説明!

そんな松井珠理奈さんですが、運営サイドは公式サイトで「以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせて頂いておりましたが、活動休止し療養に専念する事に致しました」と発表。

更に事務所はプライベートメールやSNSでの活動もしないとし、正に完全な活動休止になるようです。

結果的に病状はハッキリしない事もあり、復帰の目処については言及されていません。

総選挙で1位と言う悲願を果たした松井さんですが、翌日の握手会から休むと言う事態に体調が深刻な状態ではないかとも見られています。

そんな中、6月27日の深夜に放送されたニッポン放送の人気ラジオ番組「AKB48オールナイトニッポン」に3位の宮脇咲良さん、5位の岡田奈々さん、6位の横山由依さん、12位の高橋朱里さんの4人が出演しました。

その番組冒頭で、AKB48の総監督も務める横山由依さんが松井さんの現状を説明しました。

「皆さん心配されている方もいると思うんですけど、今日の歌番組にも1位になった珠理奈ちゃんが出てなかったりとかしたんですけど、ちょっと体調を崩していてお休みさせて頂いてるので」とコメント。

更に「復活を待って頂けたらなと思います」と話しました。

横山さんも松井さんの病状については言及しませんでしたが、1週間や2週間程度で復活と言う様子ではなかったようです。

松井さんの生誕祭については、松井さん自身がTwitterで「延期です!中止じゃない!」と強調していました。

通常の休止よりは長引きそうですが、ある程度の期間で復帰は出来る可能性もあるようですね。

まとめ

今回は選抜総選挙1位の松井珠理奈が体調悪化で長期休養!横山由衣が現状説明!などの情報をお届けしました。

10年間連続で選抜入りしながらも中々1位になれなかったSKE48の松井珠理奈さんですが、今年の選抜総選挙で悲願の1位に輝きました。

ですが、その翌日から体調不良で活動を休止し、更に7月に入り療養に専念すると発表しました。

今後、松井珠理奈さんがいつ頃復帰してくるのか、まだまだ目が離せない話題ですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ