乃木坂46白石麻衣2018年上半期CM新女王に!関ジャニ∞安田章大の為に卒業か?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

快進撃を続ける乃木坂46の中にあって今最も旬だと言われて大人気の白石麻衣さん。

ソロ写真集も初動が20万部近く売れ、オリコンでも女性アイドルとして歴代1位に輝きました。

そんな白石さんの勢いはまだまだ止まりそうもないようです。

今回はそんな乃木坂46白石麻衣2018年上半期CM新女王に!関ジャニ∞安田章大の為に卒業か?!などの情報をお届けしていきます。

乃木坂46白石麻衣2018年上半期CM新女王に!

今やAKBグループの中でもスッカリ人気者になった乃木坂46の白石麻衣さん。

ソロ写真集では記録的な数字を叩き出すなど、全く人気が衰える様子がありません。

そんな中、テレビ放送の調査や測定などを行っているニホンモニターが『2018年上半期タレントCM起用社数ランキング』を6日に発表し、白石さんが14社で初の女王に輝きました。

男性部門では俳優の高橋一生さんが10社で1位となっており、男女合わせても白石さんの契約数が1番だった事が判っています。

白石さんは、昨年2017年にはまだ7位以下から一気にトップになっており大躍進と言えます。

グループでの出演に留まらずソロでも資生堂やニベア花王など女性ターゲットのCMに多く起用されています。

では、女性部門の上位順位を見てみましょう。

1位 白石麻衣 14社

2位 広瀬すず 13社

3位 有村架純 12社

4位 綾瀬はるか、川栄李奈、ローラ、渡辺直美 11社

5位 西野七瀬、吉田羊 10社

6位 新垣結衣、石原さとみ、北川景子、清野菜名、高畑充希 9社

2位と3位の広瀬すずさんや有村架純さんも流石の訴求感ですが、CM女王と呼ばれて久しい綾瀬はるかさんや新垣結衣さんなどがここまで順位を落とすのは意外だったと言えます。

これも新興勢力が台頭してきた事に起因しており、白石さんだけではなく乃木坂46から5位に西野七瀬さん、8位に齋藤飛鳥さんなどが名前を連ねています。

まだ下半期が残されているものの、余程の事がない限り順位が大きく変動する可能性は少ないでしょう。

この報道にネットでは・・・・。

・色白でアクもクセも無いけど、特徴も無いよね 

・推されてる割に世間じゃ話題になってない 

・前田敦子・大島優子より売れてるかもね

・広瀬すずはanone大コケで人気ないことがバレた 

・そんなに出てるか? 

・CM女王になるくらい活躍してても卒業したら消えるから厳しい世界だ

・すずより良い

・(´・ω・`)なんで人気あるの?

・やっぱり後続がしょぼいからな 

・可愛いけどなんかヤンキー臭とか水商売臭がある 

・すんごい可愛いしきれいだと思うのに顔が覚えられない 

引用元

白石麻衣が関ジャニ∞安田章大の為に卒業か?!

さて、そんな白石麻衣さんですが関ジャニ∞のメンバーである安田章大さんとの関係を疑われています。

特段、熱愛報道など決定的なものはないのですが、元々白石さんは乃木坂46加入前、安田さんの熱狂的ファンである事は知る人ぞ知る事実です。

当然、白石さんが芸能界に足を踏み入れた後、関ジャニ∞との共演は度々ありました。

そんな時に連絡先を交換した可能性は充分考えられます。

今の時代、お目当ての芸能人に会うために自分自身も芸能界に足を踏み入れると言う事自体珍しくありません。

また、運良く芸能人になって交際すると言うケースも当たり前になっています。

芸能関係者やマスコミも2人が交際している可能性が高いと見ています。

そんな中、安田さんが昨年2017年に髄膜腫(脳腫瘍)を患い手術をしたと明かしています。

経過は順調だとも発表していますが、約1年後となる今年2018年4月に安田さんがめまいなどで転倒し、背中や腰を骨折した事でメンバーである渋谷すばるさんの脱退会見を欠席していました。

しかし、某掲示板で「安田の本当の病名は脳腫瘍。今回が2回目の手術。乃木坂白石は芸能界を辞めて付き添うつもり」と言う謎の投稿が4月15日アップされます。

更に「1回目は去年、本人(安田)の存在感が薄くてバレていないが、1ヶ月の休養をしている。開頭手術だったのでズラにしていたよ。過去映像見れば判る。今回は2回目だが事態は深刻。下手したらもう1人抜ける(関ジャニ∞から)事になる」と同一人物の書き込みがありました。

この時点では「髄膜腫」、「2度目の手術」に関して公表していなかったと言う事もあり、実際に内情を知っている人物の書き込みではないかと見られているのです。

そんな内情を知る人物が白石さんの事にも言及している為、白石さんの芸能界引退も真実なのではないかと見る向きも少なくないようです。

ただ、ここ1~2年である意味記録的な人気を得た白石さんが、恋人に付き添う為だけに芸能界を辞めると言うのは考えにくいと言う見方も当然あります。

とは言え、安田さんの病状がどの程度なのかと言う事にかかっていると言えます。

もし、白石さんが芸能界を辞めたり、グループ脱退などをした場合、安田さんの病状はかなり悪いと見て良いでしょう。

まとめ

今回は乃木坂46白石麻衣2018年上半期CM新女王に!関ジャニ∞安田章大の為に卒業か?!などの情報をお届けしました。

ソロ写真集で記録的な売り上げ部数を上げた乃木坂46のメンバー白石麻衣さん。

今度は2018年上半期のCM会社契約数ナンバーワンの座を射止めました。

右肩上がりの人気振りを見せている白石麻衣さんの今後の活動にも大いに期待が持てますね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ