華原朋美が不倫スキャンダル!お相手は70歳超え‼歴代彼氏が気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

90年代は歌姫と呼ばれ、恋人でもあった音楽プロデューサーの小室哲哉さんと時代を席捲した歌手の華原朋美さん。

小室さんと破局してから、迷走状態に入りドタキャン、薬物過剰摂取など騒動を起こしていました。

夢中になると周囲が全く目に入らなくなる性質の華原さんですが、今度は不倫の報が入ってきました。

今回は華原朋美が不倫スキャンダル!お相手は70歳超え‼歴代彼氏が気になる!などの情報をお届けしていきます。

華原朋美が不倫スキャンダル!お相手は70歳超え‼

恋多き女と呼ばれる華原朋美さんですが、今度は一部週刊誌で不倫スキャンダルを報じられました。

お相手の男性は、業界では相当の売上を誇っている不動産企業「飯田グループホールディングス」の森和彦会長です。

森会長は齢70歳を超える73歳で、当然家庭もあります。

2人の出会いのキッカケは華原さんが2015年からレギュラーMCを務めていた「音ボケPOPS」のスポンサーと演者と言う関係で知り合ったようです。

その後、同社はCMソングに華原さんを起用したり、昨年2017年の全国ツアーのスポンサーも務めていたりなどもしています。

同社は森会長の独裁状況で、こうした事も森会長1人の一存で決められたようです。

森会長は結婚しているのですが、近しい人に訊くと「不倫をしているとは信じられない」と驚いていると言う状況のようです。

しかし、報道によると2人は週に1回のペースで密会していると言い、都内の華原さんのマンションへ訪れることも度々あるとのこと。

華原さんは直撃取材に対して「お父さんのような存在ですから・・・・」と関係性を否定。

また一方の「飯田グループホールディングス」でも「華原さんとは食事やカラオケに行くなど会社ぐるみでお付き合いしています」と同じく関係を否定しています。

しかし、会社ぐるみでの付き合いと言うのは全く見当たらない為、むしろ疑惑は深まったとも言えます。

この報道にネットでは・・・・。

・おちぶれたなぁww

・闇が深いな

・またメンヘラかな

・相手おじいちゃんやん

・そろそろ老後の心配もしないとねw 

・最近また見かけなくなったと思ったら

・芸能界じゃ普通なんだろ 

・ふいた、ジジイ過ぎだろ 

・43歳か……拗らせてるな

・人は簡単にはかわらんね… 

・パトロン居るのなんか当たり前だろ、そういう世界だ

引用元

華原朋美の歴代彼氏が気になる!

そんな不倫スキャンダルを報じられた華原朋美さんですが、男性に振り回される女性のようです。

交際と別れを繰り返しながら、常に情緒不安定な状態にある事は有名です。

そんな中でも、音楽プロデューサーの小室哲哉さんとの関係は周知の事でしょう。

通常、デビューに際して恋人宣言をしてデビューする人はいません。

小室さん風に言えば「恋人に曲を書いてデビューさせただけ」と言うごくごく普通に公私混同の迷言を残しています。

結局、2人は4年で破局し、恋愛の終わりが華原さんにとって歌手としてのモチベーションの終わりでもあったようです。

その後、華原さんは精神状態が非常に悪くなり仕事も限りなく不調な状態になっていきました。

一方の小室さんもワンパターンの楽曲ややっつけ仕事が多くなり、次第に人気が落ちていきます。

結局のところ、2人は一緒にいてこそ人生が好転する運命だったのかも知れませんね。

その後、華原さんは「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依さんの別れた夫である安藤陽彦さんと言う一般人と交際しました。

しかし、加護さんとの離婚原因も同じで華原さんとの破局は安藤さんのDVにあるようです。

小室さんと別れた後で精神的に不安定だった華原さんにとって最悪の相手と言え、この事が華原さんの精神状態を更に悪くさせたようです。

安藤さんと破局した華原さんが次に選んだ相手は、これまでのタイプと全く違う真面目な人でした。

2人との破局の後、華原さんは長期休業を経て芸能界に復帰します。

復帰のモチベーションになったのが新恋人である竹田恒泰さんと言われています。

竹田さんは明治天皇の玄孫で正に良家のお坊ちゃんと言える人物です。

しかし、華原さんの男運はとことん悪いのか竹田さんには二股をされてしまい破局してしまいます。

これ以降、華原さんは一般人に目を向けるようになり、これまでの様に公言する事がなくなりました。

現在は、一般人の男性何人かと交際や別れがあったようですが、これまでとは違い精神的に不安定になっている様子はありませんね。

これも、付かず離れずいてくれる森会長のお陰なのかも知れません。

まとめ

今回は華原朋美が不倫スキャンダル!お相手は70歳超え‼歴代彼氏が気になる!などの情報をお届けしました。

恋多き女、恋に溺れる女として名を馳せている歌手の華原朋美さんに今度は不倫スキャンダルが持ち上がりました。

しかも、相手は30歳も年上の大手不動産会社の会長・森和彦氏だと言うから驚きです。

双方が公私混同も甚だしい交際なのですが、華原さんについてはデビューの経緯から公私混同なので”らしい”と言えばらしいですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ