引退宣言の小室哲哉が妻KEIKOと別居状態?!会見内容は嘘で不倫愛継続?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

今年2018年初頭に看護師との不倫スキャンダルを報道されて現役引退を会見で発表した小室哲哉さん。

会見では、2011年にクモ膜下出血で倒れ、高次脳機能障害が残ったと言われる妻のKEIKOさんの介護疲れなどで魔が差したなどと説明していました。

ですが、この会見内容にKEIKOさんの親族が内容は全て嘘と一部週刊誌に暴露、怒りを露にしています。

今回は引退宣言の小室哲哉が妻KEIKOと別居状態?!会見内容は嘘で不倫愛継続?!などの情報をお届けしていきます。

引退宣言の小室哲哉が妻KEIKOと別居状態?!

今年の初めに自身が通院する病院の看護師と不倫をしているとして報道された音楽プロデューサーの小室哲哉さん。

小室さんは、すぐに謝罪会見を開きその席上で責任を取ると言う形で現役引退を発表しました。

更にその席上で2011年にクモ膜下出血を発症し手術をした妻KEIKOさんの介護疲れなどを理由に挙げ、妻の病状を詳しく話します。

また、自分自身もそうした事のストレスから突発性難聴になったり、体調が悪く入院していた事も明かしています。

元々、謝罪云々よりも突然の引退発表になってしまった事に違和感を感じた人も多かったようです。

報道陣も小室さんが冒頭に引退を表明すると、騒然としその後は厳しい追及が出来なくなっていました。

「大人として」話す相手が欲しかったと小室さんは話していますが、それであれば男性でも全く構わないと言え、変装してまで密会を重ねた事とは矛盾します。

更に現在小室さんは妻のKEIKOさんとはほぼ別居状態にあると言います。

看護師の女性とは2014年頃から交際が確認されており、その頃には別居とは言わないまでもKEIKOさんを大分の実家に預ける事が多くなっていたと言います。

これまでも簡単に結婚して、離婚を繰り返してきた小室さんが何故今回だけは離婚しないのか疑問に思う人も多いようですが、小室さんの現在置かれている状況は非常に厳しいもので、それが足枷になっている事は間違いなさそうです。

更に後遺症を残した妻と簡単に別れると、世間からの風当たりが余計に強くなると考えての事でしょう。

莫大な借金を抱えている小室さんに離婚はかなり無理がある行為だと言わざるを得ません。

この報道にネットでは・・・・。

・サイコパス小室

・小室が自分で介護してると思う奴の方が馬鹿w

・息を吐くように嘘を吐く

・不倫の言い訳に根も葉もないこと言いまくってたドクズってわけか

・元々女にだらしない人だからな 

・最初から詐欺師とわかってただろうに 

・一部のファン以外は小室が真面目に介護してたなんて思ってないだろ 

・自分を正当化するために妻の病状ペラペラ喋りすぎてたわ

引用元

小室哲哉の会見内容は嘘で不倫愛継続?!

小室哲哉さんの謝罪&引退会見に怒り心頭なのがKEIKOさんの親族達です。

もし、内容が真実であったとしても妻のプライバシーにも関わる事を赤裸々に語るのはいかがなものか言う事は当然あるのですが、その内容が全て虚偽となれば親族であっても名誉棄損に値する行為です。

親族は「あの涙の会見はほとんどが嘘」と取材に憤りました。

続けて「会見には唖然としました。少なくとも桂子(KEIKO)に関する小室の話はほとんど嘘」とハッキリと内容を否定しました。

更に「桂子のサポートに疲れたと言っていますが、彼は介護らしい事は何もしていません。そもそも今の彼女は要介護者ではない。何故あそこまで自分の妻のプライバシーや名誉に関わる事をあしざまに言わなくてはならないのでしょうか」と批判しています。

これに追随するようにKEIKOさんの知人は「小室さんは『今は小学4年生位の漢字ドリルとかが楽しいみたい』、『コミュニケーションが日に日に出来なっている』と言っていましたがそれは5年以上前の話です」。

「KEIKOさんが音楽に興味を持たなくなってしまった言う話も嘘で周囲に『私、歌っている時はいつだって楽しい』」と話していると言います。

現在でもKEIKOさんはカラオケなどにも普通に興じ、ごく普通に生活を送っているとし、前出の知人はKEIKOさんの近影も公開しました。

そもそも、脳の高次機能障害があったとしても、音楽と言う幼児退行において最も失う可能性が低い部分だけ抜け落ちると言うのもおかしな話です。

また、不倫相手の女性とはいわゆる”大人の関係”はないと話していた小室さんですが、一方の看護師の方は一緒のベッドで寝たと一部週刊誌に告白しています。

更に小室さんは会見以降一度もKEIKOさんとは会っていないといい、看護師との関係は清算出来ていないようです。

このままいくと、離婚と言う可能性を否定するのは難しいかも知れませんね。

まとめ

今回は引退宣言の小室哲哉が妻KEIKOと別居状態?!会見内容は嘘で不倫愛継続?!などの情報をお届けしました。

今年初頭、看護師との不倫を報じられ謝罪&引退発表会見を行った音楽プロデューサーの小室哲哉さん。

しかし、今回報道に対し小室さんの会見内容は完全な虚偽だとKEIKOさんの親族や知人が怒りの告発をしました。

現在は完全な別居状態で離婚も秒読みの可能性が高いと見られている為、今後も注目の話題と言えるでしょう。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ