関ジャニ∞安田章大が髄膜腫(脳腫瘍)で手術!今後の活動はどうなる?

Pocket
LINEで送る
Pocket

ジャニーズ事務所の人気グループ関ジャニ∞ですが、最近メンバーの1人渋谷すばるさんが脱退することを発表し大きく揺れています。

そんな中、もう1人のメンバーである安田章大さんが大きな病気を患い、手術していた事がことを事務所が公式サイトで明かしました。

トラブル続きのジャニーズ事務所にあって、今後大きな期待を背負っている関ジャニ∞だけにこの一報に周囲やファンは心配が尽きないようです。

今回はそんな関ジャニ∞安田章大が髄膜腫(脳腫瘍)で手術!今後の活動はどうなる?などの情報をお届けしていきます。

関ジャニ∞安田章大が髄膜腫(脳腫瘍)で手術!

先頃、メンバーの渋谷すばるさんが脱退するとして激震が走っている関ジャニ∞ですが、今度は「病気、怪我」と言うトラブルが発生しました。

ジャニーズ事務所が発表したところによると、関ジャニ∞の安田章大さんが昨年2017年2月に「髄膜腫」と言う脳腫瘍に侵され摘出手術を受けていた事が明らかになったのです。

幸い、手術は無事成功し、手術後の経過もテレビで安田さんを見る限り順調のようでした。

ですが、手術の約1年後にあたる今年2018年4月9日にめまいに襲われた安田さんは転倒し背中や腰を強打して骨折、全治3ヶ月の重傷を負ったとのこと。

その事が原因となり、安田さんは渋谷すばるさんの脱退会見に出る事が出来なかったと言います。

事実、その会見の際に安田さんは怪我の為に欠席すると発表はあったのですが、今回明かされたようなレベルではなく、自宅で転倒し軽傷だが、3日間の入院を要すると言うものでした。

これまで事実を明かしていなかったのは、メンバーが7人から6人になるだけでもファンなどに心配をかけている為、これ以上のトラブルがある事をそのタイミングで話すのは適当ではないと考えたからだと言います。

しかし、「理由の如何に関わらず、事実をお伝えする事が出来なかった事につきましては心よりお詫び申し上げます」と謝罪をしています。

この報道にネットでは・・・・。

・えー大変だったんだな

・うわぁぁぁぁぁぁ

・おっちょこちょいで骨折したかと思ったらたいへんだったんだな

・やばいやつ

・転倒で全治三ヶ月の骨折って… 

・それで渋谷の脱退会見にいなかったのか

・やばくね? 

・今年ジャニーズは散々だな

・えーマジでー?と思いながら見てたけど本当だったんだな 

・全治3ヶ月もの骨折するほどの立ちくらみの原因は・・・

引用元

安田章大の今後の活動はどうなる?

さて、そんな安田章大さんや関ジャニ∞の今後の活動はどうなっていくのでしょうか。

現在のところ、コンサートツアーなどにも安田さんは参加する方向で動いているようです。

ですが、今年倒れた事も髄膜腫の影響や、手術の影響も充分考えられ、事務所サイドもベストな状態でのパフォーマンスは難しい可能性について示唆しています。

メンバー全員でカバーし合いながらのパフィーマンスになる可能性もある上、再びめまいなどで倒れてしまう状況も考えられるでしょう。

めまいや立ちくらみは髄膜腫の症状の1つと言われ、手術が成功しても再発している可能性もあります。

そういう意味では、本来長期療養に入ってシッカリ治した方が後々の為とも言えます。

安田さんの病気の話が伝わってからは、渋谷すばるさんがグループを脱退する事も薄情だと言う見方をされてもいます。

当然、メンバーであれば安田さんの置かれた状況は承知済みの筈で、もし渋谷さんが脱退しなければ安田さんはじっくりと病気に向き合えたかも知れません。

渋谷さんが辞める事でメンバー1人、1人の負担が大きくなっている事は間違いありません。

安田さんも、渋谷さんがいなくなった上に自分までと言う思いも当然ある事でしょう。

出来れば再発していない事を願うばかりですね。

まとめ

今回は関ジャニ∞安田章大が髄膜腫(脳腫瘍)で手術!今後の活動はどうなる?などの情報をお届けしました。

メンバーの渋谷すばるさんが脱退する事で騒動になっている関ジャニ∞ですが、実は昨年からメンバーの安田章大さんが闘病している事が明らかになりました。

経過は良好なようですが、まだまだ予断を許さない状況のようで、再発の可能性も否定出来ません。

安田章大さんの体調も含めてまだまだ目が離せないところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ