内山理名ドラマ共演で熱愛彼氏は吉田栄作!結婚も!?韓国人説浮上の本名は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

6月29日、女優の内山理名(36歳)さんがドラマ共演をきっかけに俳優の吉田栄作(49歳)さんと交際していることが判明しました。

今回は、そんな女優・内山理名さんの「吉田栄作さんとの熱愛」についてや、「結婚の可能性?」、「韓国人説」、「本名」についてお伝えしたいと思います。

プロフィール

名前:内山 理名(うちやま りな)

生年月日:1981年11月7日(36歳)

身長:157cm

スリーサイズ:B83W56H79

血液型:O型

出身地:神奈川県

学歴:神奈川県立小田原城東高等学校→日本女子体育大学付属二階堂高等学校卒業

職業:女優

活動期間:1998年~

所属事務所:スウィートパワー

趣味:映画鑑賞、写真、ガーデニング、アロマテラピー

特技:書道、料理、乗馬、ヨガ(全米アライアンスRYT200)

好きな食べ物:果物、韓国料理、和食

好きなスポーツ:短距離陸上、テニス

現在はヨガインストラクターとしても活動中の女優の内山理名とは?

内山理名さんは、高校1年生の夏休み最後の日に友達から紹介されて訪ねてきたという芸能事務所スタッフにスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしています。

1999年にリクルートのCM「フロム・エー」に出演してデビューし、同年のドラマ「美少女H」(フジテレビ系)で女優デビューを果たしています。

2003年に映画「卒業」で映画初主演、2005年にはドラマ「大奥~華の乱~」(フジテレビ系)で連続ドラマ初主演。

また、2006年のドラマ「嫌われ松子の一生」(TBS系)などの数々のドラマや映画・舞台に出演しています。

2017年には、およそ10年ぶりの地上波放送主演ドラマ「マチ工場のオンナ」でNHK連続ドラマ初出演、2018年の映画「single mom 優しい家族」では主演を務めています。

女優として活躍している内山さんですが、10年以上というヨガ歴で、2016年に「全米ヨガアライアンス認定講師RYT200」のインストラクターの資格を取得。

近年は女優業の他に、様々なイベントにヨガタレントとして出演したり、ヨガの普及に尽力したりとマルチに活躍しています。

内山理名の本名発覚で韓国人説浮上!?

内山理名さんに在日韓国人説が浮上しています。

内山さんに韓国人説が浮上した理由の1つに内山さんの本名が関係しているようです。

内山さんの本名は「玉井 杏奈」です。

内山さんの本名「玉井」は在日韓国人にとても多い苗字ということから韓国人説が浮上したようです。

もう1つの理由は、2010年に出演した映画「遠くの空」で在日韓国人の娘役を演じています。

その劇中で、流暢な韓国語で芝居していたために韓国人説が濃厚になりました。

それらの理由から韓国人説が浮上している内山さんですが、両親共に日本国籍のため韓国人説はデマの可能性が高いようです。

内山理名の熱愛彼氏が判明!吉田栄作との結婚の可能性は!?

6月29日、女優の内山理名さんがドラマ共演をきっかけに俳優の吉田栄作さんと交際していることが判明しました。

内山さんは、2007年1月には15歳年上の東山紀之さんとの交際が報じられましたが、同年秋に破局しています。

また、16歳年上の俳優・上川隆也さんとも熱愛の噂もあったようです。

内山さんは、過去の熱愛報道や噂をみると年上の方がタイプなのかもしれませんね。

そんな内山さんですが、現在の熱愛彼氏は13歳年上の吉田栄作さんです。

一方、吉田さんは、1997年にモデルの平子理沙(47歳)さんと結婚していますが、2015年12月に離婚しています。

「ここ数年、お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、少しずつ生活にズレが生じていると感じておりました」

引用元

離婚理由をこう話しています。

交際のきっかけとなったのは、昨年11月に放送されたドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」(TBS系)で共演したことだそうです。

関係者の話によると、共演ドラマの撮影が行われた9月以降に役者グループで食事するようになり、交際がスタートしたのは今年4月とのこと。

「2人は今年初めごろから、東京都渋谷区内の飲食店で何度も目撃されていた。

関係者は「時に手を握り合ったりして仲良く話していました」と明かした。」

引用元

内山さんと吉田さんの交際期間は2ヶ月と短いため、結婚の話は具体的には出ていないそうです。

一部では、今年は内田さんがデビュー20周年、吉田さんはデビュー30周年でそれぞれに節目ということもあり、スピード結婚の可能性もありそうだとも報じられています。

まとめ

今回は、内田理名さんの熱愛彼氏・吉田栄作さんと交際のきっかけや、結婚の可能性、本名で韓国人説浮上についてお伝えしました。

今後も内田理名さんの動向に目が離せませんね。

 

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ