NEWS小山慶一郎が27日に早くも復帰!復帰の理由は意外とセコい?

Pocket
LINEで送る
Pocket

度重なる女性スキャンダルと、未成年飲酒強要疑惑で「無期限活動自粛」となっていたジャニーズ事務所のアイドルグループNEWSのメンバー小山慶一郎さん。

周囲や世間からはこれまでの経緯を考えると、自粛解除はあまりに早過ぎると言う声がほとんどです。

活動自粛は今月7日に始まり、僅か20日間に終わり月を跨ぐ事すらありませんでした。

今回はそんなNEWS小山慶一郎が27日に早くも復帰!復帰の理由は意外とセコい?などの情報をお届けしていきます。

NEWS小山慶一郎が27日に早くも復帰!

未成年飲酒強要などで「無期限芸能活動自粛」に入っていたNEWSの小山慶一郎さんが、26日に27日から復帰すると発表しました。

自粛と言う名の「謹慎処分」でしたが、僅か20日間での復帰となりました。

復帰後の初仕事は30日放送の「MUSIC FAIR(ミュージックフェア)」の収録を27日行うものです。

小山さんが復帰に際して公表したコメントは次の通りです。

(前略)

活動期間自粛期間の中で、自分と向き合い、一社会人としても至らない点ばかりだったこと、情けなく思い、猛省しております。

この活動再開の機会を頂くまでに、ファンの皆さんはもちろんのこと、多くの方から叱咤激励を頂きました。

今後、厳しい目で見られることも、しっかり受け止め、覚悟を決めてこの道を進むことを進むことをお許し下さい。

本当に申し訳ございませんでした。

ジャニーズ事務所では、「今後についての具体的な改善策や強い決意も伝えられるに至っており、当事務所としましては皆様から様々なご意見も踏まえつつ2018年6月27日より小山の芸能活動を再開させて頂く事と致しました」としています。

更に「尚、報道キャスターとしての小山の活動につきましては、引き続き控えさせて頂く所存でございます」とのことです。

この報道にネットでは・・・・。

・誰が許したの?

・はやっ

・手越はどうなってるんや

・は?なにこいつ何も反省してねえし

・はっやwwwwwwwww

・いいよ別に手越はお咎めなしなんだしさ

・ジャニオタしか許してない 

・は?舐め過ぎでしょ

・一生反省してろ

・誰だよこんなクズ許したのはw

・早めの夏休みでした

引用元

小山慶一郎の復帰の理由は意外とセコい?

しかし、批判を承知で何故このタイミングで復帰したのかが疑問なところですね。

実は、日本テレビのサッカー・ワールドカップのテーマソングがNEWSの新曲「BLUE」で27日に発売されることが決まっています。

その為、その仕事を失いたくないジャニーズ事務所側は、復帰と言う話題性も利用出来ると考え、その日に復帰の照準を合わせたようなのです。

同じく不祥事を起こした手越祐也さんが、一切処分がないこともワールドカップに関連していると言われています。

小山さんと同席していた加藤シゲアキさんとの番組などは保留になっている中で、結局のところ新譜を売る為だけに復帰したと見られても仕方がありません。

このままですと、毎年恒例の日本テレビ「24時間テレビ愛は地球を救う」にも何食わぬ顔で出演するのではないかとも見られています。

手越さんの問題では、日本テレビのアナウンサーが同席しており、他の問題でもテレビ朝日の社員が同席していたと言う事もあり、起用に関して局側も厳しくは出られないのが本音のようです。

とは言え、NEWS、特に小山さんはそれほど高い需要を誇っている訳ではないので、復帰しても同じ人気を保っていけるかは未知数です。

小山さんはこれまでも女性スキャンダルで何度も失態を犯しているので、そうした事も考え合わせると復帰しても居場所は相当に限定されてしまうでしょう。

まとめ

今回はNEWS小山慶一郎が27日に早くも復帰!復帰の理由は意外とセコい?などの情報をお届けしました。

今月7日から未成年飲酒強要事件で、「無期限活動休止」となっていたNEWSの小山慶一郎さんが27日から復帰すると26日に発表しました。

甘過ぎると言うのが大方の見方なのですが、ジャニーズ事務所としては意地でもワールドカップに関わりたい思いからの選択のようです。

今後、また不祥事を起こしそうなパリピの小山慶一郎さんですが、シッカリ注目していきたいですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ