ベッキーに新恋人発覚で結婚もあり得るか?川谷事件以来の現在の仕事が気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

2016 年に川谷絵音さんとの「ゲス不倫」で仕事を干され未だにまともな復帰が出来ていないタレントのベッキーさん。

長い謹慎生活を送っている内に、ベッキーさんのいわゆる「ハーフでバラエティ対応が上手い」枠はスッカリ埋まってしまったようです。

需要もなくなったベッキーさんが次の手に選択したのが結婚かどうなのかは定かではありませんが、復帰出来ていない状況でベッキーさんの熱愛が発覚しました。

今回はベッキーに新恋人発覚で結婚もあり得るか?川谷事件以来の現在の仕事が気になる!などの情報をお届けしていきます。

ベッキーに新恋人発覚で結婚もあり得るか?

2016年1月、川谷絵音さんとのゲス不倫が報じられ仕事を干されているタレントのベッキーさん。

丸2年も経過し、完全復帰とはいかないようです。

そんな中、6月26日にベッキーさんの熱愛報道が報じられる事態が起きました。

お相手は元プロ野球選手で、現在は読売ジャイアンツで2軍守備走塁コーチをしている片岡治大コーチです。

2人は、全く接点がなさそうですが出会うことになったキッカケは何なのでしょうか。

実は片岡コーチは10年来のベッキーさんの大ファン。

一方、野球に全く興味がないベッキーさんは、片岡コーチが元選手で現在コーチをしていると言う事どころか存在自体を知らなかったようです。

そんな2人は共通の知人を通じて今年の2月に知り合ったと言います。

ベッキーさんのファンだった片岡コーチは、会って更に思いが募ったようで猛アプローチをかけたそうです。

仕事もないベッキーさんが結婚へとシフトチェンジしたのか、結果2人は約2ヶ月程前から交際を始めました。

片岡コーチは野球以外のマネジメントを「吉本興業」が担当しており、双方の事務所は「本人から報告を受けています。出来れば温かく見守って下さい」と交際を認めました。

また、ベッキーさんはSNSでも「今日は朝から多くの方に温かいメッセージを頂きました。有難うございます。ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」とコメントしています。

取り敢えず、”真剣交際”で年齢的にも2人は結婚を念頭においているようです。

この報道にネットでは・・・・。

・嘘ッキー

・コーチって収入高いの?

・あのlineの内容見たあとでもこの女と付き合おうと思えるなんて 

・寿引退ですね

・傷心のベッキーに付け入るとは抜け目ないな 

・片岡って有名なプレイボーイだろ

・イケメンの野球選手が若い時に遊び倒して結局掴んだのがキノコの中古という悲劇

・ベッキー発信の話はほぼ嘘だと思った方がいい

・いまは猫かぶっておとなしいふりしてるだろうが、そのうち底意地の悪い本性が現れるwまぁ遊ばれてるんだろうけどw 

引用元

ベッキーの川谷事件以来の現在の仕事が気になる!

さて、そんなベッキーさんですが2016年1月に報道された不倫報道以降仕事がほとんどありません。

この不倫報道では、最初の報道に限らず報道後に2人が交わしたLINEの内容もスクープされ、ベッキーさんの性悪な部分が明らかになったのでそのイメージの払しょくが出来ないままでいるのです。

単発で目立たないように復帰をしようとするのですが、世間は目ざとくそれを見付けては批判をします。

つまり、それがベッキーさんへの世間の評価で、「ベッキー不要論」が消えることはなさそうです。

更に何故か今更、川谷さんと「身体の関係」があったのかとネットのワードで急上昇しています。

もちろん、良い大人の2人ですし、宿泊なども度々している事から、そうした事がない方がどうかしていると言えますね。

それはさておき、今後こうした交際報道をキッカケに復帰出来るかと言うと、やはり中々難しいでしょう。

元気でイイ人と言うキャラクター以外に何もないベッキーさんにとって、この2つを失った今、リスクを負ってまで積極的に起用したい局やスポンサーはないと見て間違いありません。

まとめ

今回はベッキーに新恋人発覚で結婚もあり得るか?川谷事件以来の現在の仕事が気になる!などの情報をお届けしました。

2016年以降、仕事の方はスッカリなくなってしまったベッキーさんですが、相手の川谷さんが離婚しても、結婚することはありませんでした。

そこへきての熱愛報道に、ベッキーさんは現状スタイルでの仕事を諦めて、時間をおき「ママタレ」などにシフトする気なのかも知れませんね。

今後のベッキーさんの動きに注目していきたいところです。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ