Hey!Say!JUMP岡本圭人が電撃活動休止‼海外留学するも事実上の脱退⁉

Pocket
LINEで送る
Pocket

現在、ジャニーズのアイドルグループの中では大躍進を遂げているHey!Say!JUMP。

岡本圭人さんはそのメンバーでもあり、父親はジャニーズ所属の俳優・歌手の岡本健一さんとして知られています。

そんな岡本さんが既報通り、9月より活動休止に入り、海外留学すると判明しました。

今回はそんなHey!Say!JUMP岡本圭人が電撃活動休止‼海外留学するも事実上の脱退⁉などの情報をお届けしていきます。

Hey!Say!JUMP岡本圭人が電撃活動休止‼

ここ最近のジャニーズ事務所は激震に見舞われていると言った状態になっており、タレントの不祥事が続いたかと思えば、今度は人気者の活動休止が決まりました。

父親もジャニーズのタレント岡本健一さんで、その長男と知られているHey!Say!JUMPの岡本圭人さんが9月に海外留学へ行くことになりました。

既に、この情報は週刊文春によって6月21日にスクープされており、その際にはまだハッキリした発表はありませんでした。

では、ここで岡本圭人さんのプロフィールを振り返ります。

名前:岡本圭人(おかもとけいと)

生年月日:1993年4月1日(2018年現在25歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:174.5cm

体重:推定59kg

趣味:のんびりすること、ギター、写真、街散策

特技:ギター、ビリヤード、英語

有名親族:父親・岡本健一(男闘呼組)

最終学歴:上智大学国際教養学部中退(2015年復学2017年再退学)

所属事務所:ジャニーズ事務所

引用元

岡本さんは9月よりアメリカ合衆国の演劇学校に2年間留学すると発表し、2年間グループは8人体制で活動するとのこと。

演劇学校はアメリカの2年制学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」のようです。

表向きの理由として、岡本さんが学業と仕事の両立が出来なかったこと、グループの中で個性を発揮出来ず陰の存在になっている事を挙げています。

その為、何かで自分を変えたいと言う思いからの留学だとのことです。

岡本さんは元々小学校4年生から5年間もイギリス留学しており、英語が堪能です。

また、高校もインターナショナルに通っており、海外への移住に違和感や不安は全くないようです。

この報道にネットでは・・・・。

・文春がスクープしたからな

・帰ってきたら平成じゃなくなってたとかいうオチか

・大学退学になったからかよ

・芸能人って、留学して何を学んでくるの?帰ってきても何にも身についてないと思うんだが 

・赤西みたいに、帰ってきたところで結局グループ辞めるんだろ

・なにやらかしたんだろ

・実際何があったんだろか、この事務所の発表をまともに信じてる奴はいない 

・どうして芸能人って事あるごとに留学ばっかりするんだろう?

・留学ということにしてほとばりがさめたら脱退なんだろ 

・急遽留学決めただろwwwww

・なんかあるんだろ。今なんかあるとそれが小さい事でも具合が悪いんだろうなジャニーズは 

引用元

岡本圭人、海外留学するも事実上の脱退⁉

さて、そんな岡本圭人さんの留学ですが、理由を額面通りに受け止めている人は少ないようです。

週刊文春の報道では当初、グループを脱退すると報じられていました。

しかし、当たらずとも遠からずで、「活動休止」、「2年もの留学」と脱退に近い状態でした。

グループは現在上がり調子と言えど、2年間もの間確固たる地位を築いて存続し続けられるかはまだ未知数です。

そんな状況のグループをこのタイミングで2年間も離れると言うのは、帰国した際に帰る場所がなくてもイイと言う覚悟があるとも取れます。

個性が埋没しているとも話していますが、そもそもアイドルと言うのはそういうもので、アイドルグループで個性がないのは1つの個性であると捉えられます。

また、そんなに芸達者で個性豊かなキャラクターばかりならむしろ逆に埋没してしまうのではないでしょうか。

学業と仕事の両立に関しても、頑張った結果ではなく、遊び歩いていた結果として出来なかったと言う証言が遥かに多いのです。

そうした情報が流れている為に、ここ最近続いている不祥事に近似したことを岡本さんも起こしたのではないかと言う疑念も持たれています。

そうしたことを隠ぺいする為に急遽留学を決めたのではないかと言う事です。

もちろん、これは噂レベルを超える事ではありませんが、一方で一番の人気者である山田涼介さんとの不仲説なども出ており、結局は実質的な脱退だろうと言われているのです。

2年も経過すれば、ほぼ忘れられた存在になるので、その方が脱退もし易いと言う事なのかも知れませんね。

まとめ

今回はHey!Say!JUMP岡本圭人が電撃活動休止‼海外留学するも事実上の脱退⁉などの情報をお届けしました。

報道などでは脱退かと言われていましたが、結局活動休止、海外留学2年と言う結果に終わった岡本圭人さんの今後の活動内容ですが、理由は釈然としないようです。

グループ内ではこれまでも充分個性を発揮しており、過不足ない活動内容だった岡本さんだけに疑念が渦巻いているようです。

岡本圭人さんの今後の動きにまだまだ目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ