NGT48の中井りかがファン彼氏と半同棲報道!文春砲がさく裂した相手の顔は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

中井りかさんと言えばNGT48のメンバーですが、「炎上アイドル」の異名を持つ程、物議を醸す言動が多いアイドルです。

今年の「第10回AKB選抜総選挙」では37位と振るわず、スピーチでは「アイドルも色々あるんです」と意味深な発言をしていました。

と言うのも、総選挙前に一部報道関係者に熱愛半同棲について直撃取材を受けていたからです。

今回はそんなNGT48の中井りかがファン彼氏と半同棲報道!文春砲がさく裂した相手の顔は?などの情報をお届けしていきます。

NGT48の中井りかがファン彼氏と半同棲報道!

富山県富山市出身のNGT48でセンターを務める中井りかさんの熱愛半同棲スキャンダルを週刊文春が報じました。

デビューシングル「青春時計」でセンターを務め、バラエティ番組などでもレギュラーを持っており、期待のメンバーだったと言えます。

ですが、一方で性格が悪いと言われており「自称炎上女王」と言う不名誉なあだ名を自ら付けています。

「夢はAKB48のセンター?」と訊ねても「お金がもらえれば何でもいい」と答えてしまうほどキャラクター付に必死です。

では、ここで中井りかさんのプロフィールを振り返ります。

名前:中井りか(なかいりか)

愛称:りか姫、りかちゃん

生年月日:1997年8月23日(2018年現在20歳)

出身地:富山県富山市

血液型:A型

身長:160cm

体重:推定46kg

趣味:歌、テレビ観賞、メイク、人間観察

特技:絵画、メイク、歌

座右の銘:度胸と愛嬌

所属グループ:NGT48チームNIII

所属事務所:太田プロダクション

引用元

恋愛禁止のAKBグループですが、中井さんは今年2018年6月16日にネット番組の「直撃!週刊文春ライブ」で半同棲を報じられました。

お相手は、ファンの間では有名なアイドルヲタクで関西出身の20代無職Aさん。

以前は別の推しメンだったようですが、ここ最近は中井りかさんの握手会に足繁く通っていたようです。

報道では11日夜にA氏は合鍵で中居さんの自宅マンションにはいっていったそうで、この時にまだ中井さんは帰宅していなかったそう。

その約3時間後に中井さんが帰宅、その後は2人で一緒に過ごしたことになります。

つまり、彼氏のAさんは中井さんの自宅マンションに泊ったと言う事です。

翌日は早朝に中井さんが出掛けたものの、Aさんが出ていったのはその約5時間後でした。

この話題にネットでは・・・・。

・どうでもいいわ 

・恋愛禁止とか言ってたけどもはや有名無実だな

・えー、まじか。じゃあ俺も握手会いけば惚れられる可能性あるんだ 

・まだこんな事やってんのかアホばっかりだな 

・イケメンいいな 笑

・オタクは泣くどころか「自分も可能性ある」って増長するだろ

・オタのくせにやけにイケメンだかw 

・ブサイクオタは整形して美容院いくべきだな 

・この女ゲットするためにどんだけの金と時間使ったんやろな。割に合わなさ過ぎやろ 

・秋元康グループに課金してる奴ほんまアホやわアホすぎて軽蔑する

引用元

中井りかの文春砲がさく裂した相手の顔は?

この2人が知り合ったキッカケは明確になっていませんが、Aさんが中井りかさんの握手会にも通っていたと言う事から、その繋がりで交際が始まったと見られます。

もちろん、Aさんが中井さんに連絡する術はないので、握手会の時にAさんが自身の連絡先を渡し、中井さんがまんまと連絡をしてしまったということなのでしょう。

さて、そんなAさんですが「イケメン」と言われているものの画像が出回ってはいないので、どんな顔か気になっている人が多いようです。

探してみると、流石ネット社会、僅かながらAさんの顔が判るものがありました。

NGT48中井りか  半同棲彼氏画像 1

NGT48中井りか  半同棲彼氏画像 2

NGT48中井りか  半同棲彼氏画像 3

NGT48中井りか  半同棲彼氏画像 4

NGT48中井りか  半同棲彼氏画像 5

Aさんの名前はどうやら「りきや」と言うようですが、HNと言う可能性もあります。

イケメンかと問われると、悪くはないもの中井りかさんレベルなら夢中になるのも頷けます。

果たして、AKBグループの人気者達が飛びつくかはかなり微妙な感じですが、中井さんレベルにとっては最高の部類にはいるのでしょうね。

ファンは選抜総選挙のこともあり、「裏切りだ!」、「金を返せ!」と怒り心頭のようですが、AKBグループの人達はもう少し自覚を持ってファンを大切にして欲しいですね。

まとめ

今回はNGT48の中井りかがファン彼氏と半同棲報道!文春砲がさく裂した相手の顔は?などの情報をお届けしました。

NGT48の人気者である中井りかさんが、総選挙の日と同日にファンと半同棲状態と報じられてしまいました。

動画サイトShowroomでは泣いて詫びる場面もありましたが、普段の中井さんを知っている人には白々しく感じたようです。

総選挙では大金を投じるファンも多くいるのですから、昨年の須藤凜々花さんのように「お金を払う者がバカ」などと言わず自重して欲しいものです。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ