NEWS加藤シゲアキ未成年飲酒強要‼彼女とのLINEスキャンダル⁉2018年は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

NEWSの加藤シゲアキさんは、グループの中でも高学歴、小説家デビューするなど真面目な路線で通っていました。

しかし、メンバーの小山慶一郎さんと共に未成年女性飲酒強要事件に関わり、大騒動になっています。

小山さんはこれまで度々こうした不祥事を起こしているものの、加藤さんは比較的スキャンダルが少ない状況でした。

今回はそんなNEWS加藤シゲアキ未成年飲酒強要‼彼女とのLINEスキャンダル⁉2018年は?などの情報をお届けしていきます。

NEWS加藤シゲアキ未成年飲酒強要‼

昨年2017年12月下旬頃にジャニーズのアイドルグループNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年飲酒強要の不祥事を起こしたとして報道されました。

当初、加藤さんの名前は出ておらず小山さんが主催したパーティーでの出来事として報道されていましたが、直後に加藤さんも同席していたが判明したのです。

事務所側は謝罪コメントを出すと同時に、パーティーには複数人が出席しており、2人は未成年が同席していたとは知らなかったと経緯を説明しました。

また、未成年女性については20歳だと聞いていたと言う事で、あたかも女性側に非があるかのような方向性での言い訳に終始します。

しかし、世間の強い声もあり加藤さんには口頭での厳重注意と書面で反省を促す処分が下りました。

この報道にネットでは・・・・。

・未成年だと認識していた決定的な証拠まだ~?

・ 加藤メンバー「合意の上でした」 

・女の方も悪いて重々わかってんだから未成年なんて知らんかったとか言い訳ダサすぎ

・全員、仕事干されろ 

・ジャニーズなんてこんなヤツばっかりの寄せ集めやん

・ 小山加藤なんて他のアイドルに行き着くまでの足がかり要員じゃん 

・知らなかったって嘘付いちゃったんだw

・ 未成年に飲酒を強要するのは犯罪です!!!! 

・ 毎度のことながら、ツイッターでのジャニオタの擁護が醜いな 

・ ビビットの加藤、何あれ?全然反省してない。むしろ逆ギレしてるように見えた

・地味すぎる二人だからか話題性に欠けるwww

・強要までしたの?終わりじゃんw

引用元

加藤シゲアキが彼女とのLINEスキャンダル⁉2018年は?

さて、そんな加藤さんですが2013年9月頃に彼女とのLINE内容が流出したと言うスキャンダルもあります。

そんな加藤さんの相手はクラブで知り合った雑誌「小悪魔ageha」の読モで、ギャルに人気のある雑誌ですね。

しかも、彼女は現役のホステスだそうで更に元KAT-TUNの田中聖さんとも関係があったと言う曰く付きの女性でもあるのです。

それだけではなく女性は小山慶一郎さんとも深い関係あるようです。

出典:whannenberg.org/

その女性と加藤さんの関係性を証明するベッド写真とLINEのやり取りが2013年に一部週刊誌にて報じられたのです。

この女性はどうやら間違いなくこの読モホステスので間違いないと見られています。

出典:https://twitter.com/

実は報道では一緒に掲載されているので、加藤さんのLINEが流出したと見られがちですが、実はこのLINEの一部に「慶ちゃん」との記載があり、どうやら小山慶一郎さんとのLINEのようです。

この報道は、今回の未成年飲酒強要事件に呼応して過去のものが出てきただけで、現状では2018年のスキャンダルは前者の未成年飲酒強要のみです。

ベッド写真などは加藤さんの髪型を見ても判る通り、かなり過去のもので2012,2013年辺りに起こし報道されたものですのでお間違いないように。

この問題では小山さんや加藤さんの処分は軽過ぎるとも言われています。

未成年飲酒に関わっていた女性は17歳頃からメンバーの手越さんの知り合いだと言い、小山さんなどとも旧知の仲だと言われています。

女性本人もSNSなどでそう語っており、「NEWSのもっと闇の部分を知っているが、本意ではないから明かさない」とも話しているようです。

少なくとも小山さんは彼女が未成年であることは確実に知っており、その上で飲酒させたことはネット情報や関係者も証言しているところです。

事務所も鵜呑みにせずにもっと深く掘り下げれば、こんな程度の処分では後々真実が判明した際に大変な事になるので、徹底した調査やコンプライアンスの徹底が必要でしょう。

まとめ

今回はNEWS加藤シゲアキ未成年飲酒強要‼彼女とのLINEスキャンダル⁉2018年は?などの情報をお届けしました。

NEWS内では、最もスキャンダルが少ないのではないかと思われていた加藤シゲアキさんが小山慶一郎さんと共に未成年飲酒強要に関わっていたと報じられました。

この件で、過去のスキャンダルも掘り返され、ベッド写真などが再び公開されるに至ります。

加藤さんは今回の件、それほど積極的に関わっていないと言う事で軽い処分になりましたが、世間はその事をあまり良くは思っていないようですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ