NEWS手越裕也にも未成年飲酒疑惑の文春砲!イッテQ降板の可能性も!

Pocket
LINEで送る
Pocket

ジャニーズの所属グループNEWSの小山慶一郎さんと、加藤シゲアキさんが未成年飲酒強要疑惑で処罰を受けている中、今度は同じメンバーの手越祐也さんにも未成年飲酒疑惑が持ち上がりました。

小山さんも非常に女性スキャンダルが多いのですが、その上手をいくのが手越さんです。

脇の甘さで言えば、正にジャニーズナンバー1の称号を持っていると言って良い手越さん。

今回はそんなNEWS手越裕也にも未成年飲酒疑惑の文春砲!イッテQ降板の可能性も!などの情報をお届けしていきます。

NEWS手越裕也にも未成年飲酒疑惑の文春砲!

NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年飲酒強要で渦中ある中、今度は同じグループの手越祐也さんにも未成年女性飲酒の疑惑が報道されました。

報じた週刊文春によると、手越さんが参加したパーティーに未成年女性タレント2名が同席していたと言います。

しかも、その様子を撮影した動画までも入手したと報じており、手越さんも逃げ道を失っている状態です。

このパーティー自体は昨年12月末に東京六本木の会員制のバーで行われたもの。

このパーティーに参加していた未成年女性は19歳と17歳のタレントと言う事で、知らなかったと言う言葉は通じないと言えます。

17歳の女性の事務所は飲酒はしていないと言う女性の言葉を信じるとしながらも、18歳未満で深夜に徘徊することは都の条例に抵触するとし、解雇にしたとのこと。

また1人ジャニーズのタレントのせいで人生を大きく狂わされたことになります。

更に小山さんにも別の未成年者との飲酒が発覚し、併せてジャニーズ事務所に質問したところ「現時点で確認出来ていない」との回答があったと言います。

この報道にネットでは・・・・。

・こいつらいっつも未成年呼び出してやらかしてんな

・イッテQ降板やな

・もうやめて!ジャニーズのHPはもう0よ!

・こいつの場合、酒より未成年食いで いずれ山口みたいになりそう 

・NEWSもうあかんやろ、夏の15周年コンサートできずに解散やわ 

・タレントで17なら知らんは通らないだろ

・こりゃ大ニュースだな

・ジャニーズも記事抑える力無くなってきたのかな

・もうクビでいいだろ 

・マジかよゆうたん逝った。・(つд`。)・

・手越アウトーヽ(・∀・)ノ

引用元

手越祐也がイッテQ降板の可能性も!

さて、今回致命的とも思える手越祐也さんですが、処分はどうなるのでしょうか。

小山さんは「一定期間の活動自粛」、加藤さんも「厳重注意と反省文」と言った処分が下っています。

かなり、甘い裁定とも言えますが復帰が大手を振って迎えられるかは微妙です。

飲酒の強要はしていないものの、動画が明確に残っており、しかも17歳と19歳の2人もの未成年者がいたことは本来世間的には最も厳しい処分が下ってもおかしくないと言えるでしょう。

手越さんのレギュラーと言えば、その最たるものは2007年からレギュラーを務める「世界の果てまでイッテQ!」です。

そのレギュラーすら危ういのではないかとも言われていますが、それもこれもこれまでの手越さんの女性スキャンダルが酷過ぎると言う事も加味されています。

今回の未成年飲酒事件以前にも、つい先日の6月6日に写真週刊誌で「ベッド画像」が報じられたことも大きいと言えます。

しかし、ジャニーズ事務所はとにかく手越さんには非常に対応が甘く、これまでも数々のスキャンダルを起こしておきながらも処分はほぼゼロに等しい状態でした。

結局のところ、この問題もあっさりスルーしてしまうのではないかと言う見方も強いと言わざるを得ません。

タイミング的には手越さんをようやく罰する最も良いタイミングと言えるのでしょうが、一気に3人ものメンバーが不祥事を起こしていれば良くて「無期限活動休止」、悪ければ「解散、即解雇」となってもおかしくありません。

事件の質は違えど、不祥事を起こしたたった1人のメンバーの為にこうした罰を自ら課そうとしていたTOKIOの立場がありませんね。

ただ、この件でいつもと毛色が違うのは動画の中で手越さんが同事務所の大先輩である嵐の批判をしたことが挙げられます。

それは動画のワンシーンで、手越さんがカラオケでCHEMISTRYの「Wing of Word」を歌い、その一節を「一番嵐のファンが多いけど、東京ドームで口パク聞いてる~♪」と言ったものでした。

動画で証拠も残っており、お笑いでは済まない暴露批判で、これには事務所も頭を抱えるところでしょう。

手越さんは事務所の経営陣から寵愛されていますが、嵐もまた同様でこの手越さんの処分によってどちらが真に優遇されているかが判明しそうですね。

まとめ

今回はNEWS手越裕也にも未成年飲酒疑惑の文春砲!イッテQ降板の可能性も!などの情報をお届けしました。

またもや不祥事を起こしたNEWSのメンバーですが、4人中3人と言う事になると全く問題外の事態と言えます。

しかも、手越さんや小山さんはいわゆるパリピで、女性スキャンダルだらけでこうなるとグループの体を成していくことは本来困難と言えます。

小山さんの続報もあった為、手越さんのスキャンダルもまだまだ隠し玉があるのではないかと言われていますので今後も注目の話題です。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ