小山慶一郎が未成年飲酒強要で活動自粛!復帰後の活動はどうなる?

Pocket
LINEで送る
Pocket

最近はジャニーズアイドルの不祥事が続いていますが、NEWSの小山慶一郎さんが未成年飲酒に関わったとして騒動になっています。

小山さんはキャスターなども務めており、紆余曲折あった自身のグループNEWSを思って涙すると言った真面目なイメージが定着していました。

ですが、ここ1~2年は女性スキャンダルが噴出しており、すっかり真面目なイメージも崩れてしまっていたのです。

今回はそんな小山慶一郎が未成年飲酒強要で活動自粛!復帰後の活動はどうなる?などの情報をお届けしていきます。

小山慶一郎が未成年飲酒強要で活動自粛!

ここ最近、女性スキャンダルの暴露が立て続けにあったNEWSの小山慶一郎さん。

今度は19歳の女子大生に飲酒させていたことが発覚し、同席していた同じメンバーの加藤シゲアキさんと共に事務所から処分を受けました。

飲み会を開催し、飲酒を勧め煽った小山さんは「一定期間の活動自粛」となります。

これにより放送予定だった番組は軒並み放送中止など各局や関係者は対応に追われることになりました。

小山さんの担当する「news every.」や深夜番組「NEWSな2人」、メンバー全員でMCを務めている「ザ・少年倶楽部プレミアム」などは出演見送りや放送延期などが決定しています。

更にメンバー全員でMCをする予定だった6月下旬収録の特番「奥様は神様」も放送を見送ることになったようです。

「news every.」に関しては降板にと言う局側の意向と、早期復帰を同番組でさせたいジャニーズ事務所の思惑が現在ぶつかりあっているようです。

小山さんなどの主張では、女性は20歳だと偽っており、これまでも何度も飲み会に参加させていたとのこと。

しかし、何度もあったっ事があり、名前なども知っており女子大生の主張では兼ねてよりの知り合いであり、かなり深い仲でもあったと言います。

仮に知らなかったにせよ、仮にも世間に影響力を持つ芸能人が年齢もろくに判らない相手と飲んだり、強要罪になり兼ねない一気飲みを煽ったりと言う事は言い訳できる範疇にはないと言えます。

ましてやキャスターもしている小山さんが、これまで散々不祥事を起こしておきながら懲りずにこうした事件を起こすのは甘いと言う言葉を通り越して非常識と言わざるを得ないでしょう。

この報道にネットでは・・・・。

・これもう小山終わりだろ

・小山メンバーどころか小山容疑者になりそう

・小山はジャニーズ事務所退社すべき

・小山って昔から目付きが悪くて犯罪者顔だと思ってたわ 

・アイドルのくせにジャニーズはこんなクズばっかりだとか 

・every復活、ドラマスタートしたらまた荒れるよな

・学習しない馬鹿だなwwwwwwwwwww 

・ジャニーズは飲み会禁止にしろよw

・まず降板だろ

・キャスターは無理だろうね 

引用元

小山慶一郎の復帰後の活動はどうなる?

そんな小山慶一郎さんですが、復帰の見込みや復帰後の活動はどうなるのでしょうか。

ファン以外からは、今回の件について厳しい声の方が数段多いと言えます。

特に元TOKIOのメンバーだった山口達也さんの事件のこともあり、時期的にジャニーズのタレントに厳しい目が向けられるのは仕方がありません。

ですが、小山さん自身の需要やこれまでの立ち居振る舞いなど、問われなければならない事が多い事も事実です。

復帰までに第2弾、第3弾の続報もないとは言い難く、更にはジャニーズ系タレントのキャスター化を無くしていこうと言う流れも出来つつあります。

バラエティ番組なら1人、2人の穴が出来ても何とか埋まりますが、出演者の少ない報道系の番組は中々潰しが利きません。

事務所は何としてでもキャスター復帰を目論んでいるようですが、小山さんがキャスターである必要性は局側にも、視聴者側にも全く無く降板の可能性は捨て切れません。

また、不祥事後の復帰となるとバラエティ番組で明るく振舞うのも事件を連想させてしまうので決して良策とも言えません。

そうなると、ファンにのみ注目される音楽活動を中心に復帰後のプランは立っていくかも知れませんね。

まとめ

今回は小山慶一郎が未成年飲酒強要で活動自粛!復帰後の活動はどうなる?などの情報をお届けしました。

今やジャニーズ1のお騒がせタレントの称号が与えられそうなNEWSの小山慶一郎さん。

またまた女性スキャンダルを起こし窮地に追い込まれています。

今後動きがまだまだありそうなこの話題から目を離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ