桐谷美玲の恋人・三浦翔平が交際生告白‼NEWS ZERO降板決定⁉

Pocket
LINEで送る
Pocket

先週頃から恋愛報道などによって騒がしくなっている桐谷美玲さんと三浦翔平さんの周囲ですが温度差に少々戸惑いがあるようです。

報道後、三浦さんサイドは交際及び結婚も考えているとしましたが、桐谷さんサイドではほぼノーコメントでした。

事務所発表で、内容がこれだけ食い違うことは実に稀なことと言えます。

今回はそんな桐谷美玲の恋人・三浦翔平が交際生告白‼NEWS ZERO降板決定⁉などの情報をお届けしていきます。

桐谷美玲の恋人・三浦翔平が交際生告白‼

結婚が噂されている女優の桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんですが、報道後事務所を通じて三浦さんは交際や結婚を視野に入れている事を認めていました。

ですが、一方の桐谷さんサイドは煮え切らない回答のみと言う状態です。

そんな中、6月3日に都内で行われた写真集の発売記念イベントの席で出席した三浦さんが改めて交際は事実であると生報告しました。

取材に対し三浦さんは「交際は事実でございます。(結婚については)まだ何も決まっていないのでそっとしておいて頂けたら嬉しいと思います」と交際を認めながらも取材に関しては規制を促しました。

「結婚を視野に」、「結婚を前提に」と言う言葉にネットなどでは”結婚が決まった”かのような騒ぎですが具体的に結婚が決まっていると言う訳ではなさそうです。

一部では三浦さんの誕生日6月3日に入籍か?もしくは6月下旬かなどと言われていましたが少なくともその路線はないようです。

また取材陣の矢継ぎ早の質問に「そっとしておいて欲しいです。本当にメンタルがやられてますからね」と精神的窮地に陥っている事も明かしました。

一方の桐谷さんも別のイベントに参加していたものの、こちらは取材陣に対し無言を貫き通しました。

微妙に2人の間に温度差があるのが気になりますが、ここまでハッキリと交際宣言されればある程度の既定路線と見て間違いはないのかも知れません。

また、生告白までした三浦さんは退路を断ったと男を上げているようです。

この報道にネットでは・・・・。

・黒木メイサ→堀北→桐谷、事務所頭抱えてるだろ

・なんでおまえらこんなに桐谷さん興味なくなっちゃったのよ 

・もう芸能人のキャスター止めてほしい

・大河ドラマの人かと思ったら違う三浦だった

・才女?と言われてるわりには男で失敗するタイプだな 

・桐谷も事務所に反乱か 

・桐谷さんもとんでもない男と結婚するなぁ 

・相手が三浦翔平じゃ先行きめちゃ不安やな

・そういや偽ガッキーって呼ばれてたな 

・しあわせになってね

引用元

桐谷美玲がNEWS ZERO降板決定⁉

そんな中、今度は桐谷美玲さんの「NEWS ZERO」降板が決定したと一部報道で報じられました。

現在、同番組はメインキャスターの村尾信尚氏が9月いっぱいで降板することが決定しており、その後釜にフリーになった元NHKアナウンサーの有働由美子アナの起用が決まっています。

そのタイミングで番組自体を刷新すると言う名目で桐谷さんも9月いっぱいでの降板になると言う事のようです。

同じく一部スポーツ紙などでは、桐谷さんがドラマのオファーも断り、女優業も含めてスケジュール調整に入っていると言う見方もしています。

メインキャスターが代わるだけでは、有働アナも単なる外様扱いになると言う事もあり、面子は相当変わるようです。

現在決まっているのは嵐の櫻井翔さんの続投と言う事だけと言う見方も無いとは言えません。

とにかく2020年には東京オリンピックも控えている為、それに向けた布陣にして固めていきたいと言うのが日本テレビの思惑の様です。

一部では桐谷さんは結婚した場合に同事務所の先輩である堀北真希さんのように引退するのではないかと見られているようですね。

しかし、現状では三浦さんと桐谷さんとでは収入を比較すること自体意味がないほど差があります。

果たして三浦さんだけの収入でやっていけるのかは非常に疑問視されるところです。

まだまだ俳優としても代表作がなく、需要が固まっているとは言えない三浦さんですので、桐谷さんが引退したり、仕事を減らしても生活レベルが落ちないかと言えばあり得ない話と言えます。

実際のところ、山本耕史さんの収入が少なく、堀北さんにも復帰話が持ち上がっているほどですので、山本さんより格下の三浦さんでは桐谷さんを養うのは到底不可能な話かも知れませんね。

まとめ

今回は桐谷美玲の恋人・三浦翔平が交際生告白‼NEWS ZERO降板決定⁉などの情報をお届けしました。

自身の写真集発売イベントで改めて桐谷美玲さんとの交際を自らの口で肯定した三浦翔平さん。

一方で、一報道では桐谷美玲さんが9月に「NEWS ZERO」を降板するのではないかと見られており、益々結婚に真実味が帯びたと言われています。

まだ流動的な部分のある2人の交際や結婚ですので、今後も注目していきたい話題ですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ