木村拓哉の長女・心美は現在何をしている⁉最新画像や高校が気になる‼

Pocket
LINEで送る
Pocket

木村心美さんは、言わずと知れた木村拓哉さんと工藤静香さんの娘で長女にあたります。

現在、次女で15歳のKokiコウキさんが鮮烈にモデルデビューをして話題を集めていますが、実は姉の心美さんも妹に敗けない美貌と才能の持ち主のようです。

思えば、木村さんがまだ幼稚園に通っていた心美さんとのツーショットが撮られたのもそんなに昔ではないんですね。

今回は木村拓哉の長女・心美は現在何をしている⁉最新画像や高校が気になる‼などの情報をお届けしていきます。

木村拓哉の長女・心美は現在何をしている⁉

始めにお断りしておきますが、妹のKokiコウキさんはモデルとしてデビューしたので半分は公人とも言えます。

ですが、お姉さんの心美さんは両親や妹が有名人であったとしても、飽くまで一般の学生ですので、情報や画像も少なく仮にあっても全てを公開すると言う事は出来ません。

本来は記事にすべきではないのでしょうが、妹さんがデビューしたと言う事でお姉さんの事も気になる人が多いでしょうから、敢えて記事にした事をご了承ください。

では、ここで木村心美さんのプロフィールを僅かばかりですが紹介します。

名前:木村心美(きむらここみ)

生年月日:2001年5月1日(2018年現在17歳)

出身地:東京都目黒区中目黒

血液型:不明*O型orB型

身長:165cm

体重:推定49kg

特技:バイオリン、フルート

芸能界へのデビューは心美さんが先かと思っていたファンが多いでしょうが、先は不明ですが現状心美さんは芸能界には関心がないようです。

将来的には音楽家を目指してレッスンに励んでいると言われています。

東京都の目黒区の自宅には完全防音のスタジオを造ってもらい、日々練習をしているそうで、音楽家が無理なら声優になりたいと話しており、声優好きにはひんしゅくをかっているようですね。

そんな心美さんの話題にネットでは・・・・。

・声優なめてんのか

・親の七光りで何でもなれるだろ

・そらジャニーを敵に回せんわな

・声優舐めてんじゃねーぞ。 

・声優でメシ食えると思ってるのか、どこまで甘ちゃんなんだ 

・わざわざ反発買うような言い方しか出来ないのは親譲りか

・親に似てバカなのか

・元AKB然り落語家の息子然り声優舐めすぎ

・働かなくても食えるから声優になるんだろ 

・これは声豚発狂の予感

・二世で成功したタレントなんて殆ど居ないのに何で自分はいけると思うんだろうか

・イマルレベルで七光りを振りかざす気まんまんだな

・ 既に偉そうで駄目だわ14光乙

・声優の方が競争率高いんじゃないのか

・なれなかったと考える奴は絶対になれないんだよー!!

引用元

木村心美の最新画像や高校が気になる‼

過去に心美さんが言った「フルート奏者になりたい、ダメなら声優、女優もイイかな?」と若気の至りでした発言で相当叩かれていますが、今となっては間違いだったと気付いているでしょう。

さて、そんな心美さんの最近の画像なのですが、素人ですので顔が写っているものはありません。

心美さんの最新画像はこの位が精々です。

顔は基本的にモザイク入りなのは一般人で高校生ですので、当然ですね。

心美さんも妹のKokiさん同様高校に上がるまでは、都内のインターナショナルスクールに通っていたようです。

その後は音楽関係の仕事を目指して、その系統の学校に進学したといいます。

候補としては都内の音楽大学附属系の高校もしくは桐朋学園高等学校に通っていると言う噂です。

ですが、どちらなのかは混乱を避けるためにも追及はしないでおきましょう。

まとめ

今回は木村拓哉の長女・心美は現在何をしている⁉最新画像や高校が気になる‼などの情報をお届けしました。

鮮烈なデビューを飾った木村拓哉さんの次女・木村光希(Koki コウキ)さんですが、長女の心美さんも気になる人が増えているようです。

しかし、心美さんは現在のところ音楽家を目指してはいるものの、ポピュラー音楽ではない為、家族と同じく芸能界入りをするのかは不明です。

まだ、一般人の心美さんですので不用意に情報を大きく公開することははばかれますので今後の活躍に期待していくだけにしましょう。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ