木村拓哉の次女Kokiコウキがモデルデビュー!最新画像や動画は?中学や高校が気になる‼

Pocket
LINEで送る
Pocket

木村拓哉さんと工藤静香さんと言う芸能人2大カップルの次女である木村光希(Koki コウキ)さんがモデルデビューを鮮烈にして話題になっていますね。

上半期前だと言うのに、今年ナンバー1の芸能ニュースとしてもてはやされています。

一応、名前は伏せてあるようなないような感じでのデビューですが、2人の子供と言う認識を特に嫌がっている様子はありません。

今回はそんな木村拓哉の次女Kokiコウキがモデルデビュー!最新画像や動画は?中学や高校が気になる‼などの情報をお届けしていきます。

木村拓哉の次女Kokiコウキがモデルデビュー!

木村拓哉さんと工藤静香さんの子供が早くも芸能界にデビューしました。

しかも、長女の心美さんではなく、次女の光希(みつき*芸名:Koli コウキ)さんの方が先だと言うから驚きです。

また、ついこの前生まれたばかりと思っていたらもう15歳になっているんですね。

えは、ここでKokiコウキさんのプロフィールを振り返ります。

名前:木村光希(きむらみつき)

芸名:コウキ、Koki

生年月日:2003年2月5日(2018年現在15歳)

出身地:東京都目黒区中目黒

身長:170cm

体重:推定54kg

趣味:フルート、ピアノ

特技:英語、フランス語、スペイン語

光希さんは幼い頃から英才教育を受けていたようで、特に音楽については両親顔負けでフルートやピアノを演奏し、作曲能力もあるとか。

既に母親の30周年アルバムや歌手の中島美嘉さんなどに楽曲を提供するほどの才媛です。

本人は音楽の道を進みたいようですが、周囲が放っておいてくれない為か色々な仕事にチャレンジさせられるようです。

しかし、軸足は常に音楽に置いておきたいとか。

芸能の仕事に関しては窓口が工藤静香さんになっているそうで、一説には木村拓哉さんは現状まだ芸能活動をすることを快くは思っていないとも言います。

そんなKokiコウキさんですがネットでは・・・・。

・女優、アイドル、歌手、モデルどれでもやれそうな感じやね 

・親父そっくりだな鼻が少し気になる

・ママに似なくてよかったwwwwww

・母親に似たら化物だからな

・両親の汚名返上できればいいね

・かわいくね!クッソ生意気そうな顔してる!! 

・パッとしねーなw

・お前らは悔しいだろうけどコイツは生まれながらにして人生勝ち組要員

・両親が有名人じゃなかったら人数多いアイドルグループの底に埋もれてそう

・しかしネーミングセンスの悪さwさすが工藤(´・ω・`)

・似てる(´・ω・`)                        板野友美に

・キムタクすぎる

・なんで両親が高卒の底辺バカなのに娘は何ヵ国語も喋れるほど頭が良くなるの?

引用元

Kokiコウキの最新画像や動画は?中学や高校が気になる‼

さて、そんなKokiさんの最新画像と動画が気になる人が多いのではないでしょうか?

そこで、ここからほとんどネタはありませんが、最新の画像と動画を見ていきましょう。

今回は動画もあると言う豪華さです。

→ Youtube 注目の新星モデル、Kōki, ついにデビュー!

いかがでしたか、既に大物の風格がありますね。

さて、そんなKokiさんですが中学や高校はどこへ行っているのでしょうか。

現在まだ高校生のKokiさんは都内のインターナショナルスクールに通って国際色を身に着けているようです。

未確認ではあるのですがKokiさんは高校に通うまでは「The British School in Tokyo」に中学校時代までいたのではないかとも言われています。

同校は授業以外の活動でもすべて英語と言う事で、既に英語に精通しているKokiさんが通っていた可能性は高いですね。

まとめ

今回は木村拓哉の次女Kokiコウキがモデルデビュー!最新画像や動画は?中学や高校が気になる‼などの情報をお届けしました。

ついに木村拓哉さんと工藤静香さんの子供が芸能界デビューするほどの年月が流れてしまいました。

木村さんの次女・光希(みつき)さんが「Kokiコウキ」としてモデルデビューを果たします。

音楽にも精通しているので、今後は音楽活動でも色々な展開があるかも知れませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ