元AKB48宮澤佐江が実質芸能界引退⁉事務所契約終了後に何が?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

AKB48、SKE48などで活躍した元メンバーの宮澤佐江さんが7月いっぱいで事務所を退所し、芸能活動を完全に休止すると発表しました。

宮澤さんは、2016年の4月をもってAKB48及びSKE48から卒業しており、ソロ後の仕事も一段落ついたと言うタイミングです。

あまりに急な発表にファンなどからは色々な憶測が飛んでいる状態です。

今回はそんな元AKB48宮澤佐江が実質芸能界引退⁉事務所契約終了後に何が?!などの情報をお届けしていきます。

元AKB48宮澤佐江が実質芸能界引退⁉

宮澤佐江さんはAKB48の第2期オーディションで合格、2006年10月にメジャーデビューをしました。

2007年には紅白歌合戦出場、映画初出演などAKB48も宮澤さん自体もノリに乗っていた状況でした。

続く2008年1月期には連続ドラマ「正しい王子のつくり方」で重要な役柄を演じます。

では、ここで宮澤佐江さんのwikiプロフィールを振り返ります。

名前:宮澤佐江(みやざわさえ)

愛称:さえちゃん、さえ、ぽっちゃん

生年月日:1990年8月13日(2018年現在27歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:165cm

体重:推定49kg

スリーサイズ:B79-W58-H87

趣味:歌、手紙を書く、ボウリング、耳かき

特技:とうもろこしをキレイに食べる

所属事務所:フレイブエンターテイメント

引用元

宮澤さんは卒業後すぐの8月には舞台が決定しており、2017年にはミュージカルを含め3本の舞台をこなしました。

今年2018年も既に1本舞台に立っており、歌やセリフ回しには定評があった為に関係者は一様に休業を不思議がっています。

事務所側が発表したコメントは「一度足を止めて自分自身を見つめ直したい」と素っ気ないものでした。

また、宮澤さん自身の言葉ではないと言う事も気がかりなところです。

この報道にネットでは・・・・。

・ま、そりゃそうだよな(´・ω・`)

・え?事務所も辞めるんだ 

・地球ゴージャスに出てるので舞台女優としては売れてる

・メンタル的にヤバイという噂あったな

・AKB時代は人気あったのにな 

・こいつメンヘラだからな

・大きなミュージカル出て活躍してたのにな結婚か 

・去年帝劇2本もでてるぞ舞台女優では売れっ子

・珍しく元AKBの芸能界引退で知ってる名前だ(´・ω・`)

引用元

宮澤佐江は事務所契約終了後に何が?!

一番、気がかりなのは仕事も順調な宮澤さんの突然の休業宣言です。

しかも、自身の言葉で語る事もなく、事務所発表と言う通り一遍の対応しかしませんでした。

アイドルグループの卒業生と言うと仕事がなくて辞める人や転職する人など色々ですが、宮澤さんはハッキリ言えばかなり成功していた部類に入ります。

宮澤さん自身が、女優、舞台に嫌気が差していなければ可不可なく邁進出来た筈と言えます。

そうなってくると個人的理由「結婚説」、「妊娠的」、「病気説」、「事務所移籍説」などが考えられます。

しかし、結婚自体は本人が5年後でイイと言っているほどで、彼氏もいないと言っていますので、健康状態を見ても残るは「事務所移籍説」が有力になります。

最近は、こうした形で事務所を移籍する傾向がある為に一概に無視は出来ません。

何にしても「期限が切られていない事」に一抹の不安を感じるこの決断です。

まとめ

今回は元AKB48宮澤佐江が実質芸能界引退⁉事務所契約終了後に何が?!などの情報をお届けしました。

2016年にAKB48、SKE48から卒業しソロの芸能人として活躍していた宮澤佐江さんが無期限芸能活動休止を発表しました。

理由などはハッキリしておらず、自分の言葉で語ることなく事務所を通して休業を伝えた宮澤さん。

色々な憶測が飛び交っていますが、一日も早く元気な姿で復帰してもらいたいですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ