女優の武井咲が引退から一転仕事復帰へ!妊娠が2度目が気になる!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

昨年2017年9月に結婚し、今年2018年3月に第1子を出産した女優の武井咲さん。

そのまま芸能界引退すると言うのが既定路線で、引退報道にも特に反論してきませんでした。

しかし、ここにきて今年夏、7月頃から完全復帰することが判明しました。

今回はそんな女優の武井咲が引退から一転仕事復帰へ!妊娠が2度目が気になる!!などの情報をお届けしていきます。

女優の武井咲が引退から一転仕事復帰へ!

昨年2017年9月に電撃的に結婚、更には今年2018年の3月に第1子を出産した女優の武井咲さん。

それ以前から事務所トラブルでそのまま引退するのではないかと見られていましたが、女優活動を夏にも再開することが判明しました。

現状もCMなどには出演し続けており、視聴者は武井さんが引退している、休業していると言う感覚を持っている人は少ないのではないでしょうか。

では、ここで武井咲さんのプロフィールを振り返ります。

名前:武井咲(たけいえみ)

本名:田崎咲(たざきえみ)*旧姓:武井

生年月日:1993年12月25日(2018年現在24歳)

出身地:愛知県名古屋市港区

血液型:A型

身長:163cm

体重:推定46kg

スリーサイズ:B76-W58-H82

趣味:お菓子作り、ゲーム、ネイル、写真

特技:エレクトーン、バスケットボール

資格:水上バイク

所属事務所:オスカープロモーション

引用元

所属のオスカープロモーションでは23日関係各位にFAXが送られました。

その内容は「7月より仕事に復帰させて頂くことが確定致しましたのでご報告させて頂きます」と言うものでした。

引退などの話がない限り、「仕事復帰のご連絡」と言うのは異例中の異例と言えます。

更に「現在、連続ドラマ、スペシャルドラマ、映画、新規CMの仕事が確定しており、今後益々女優業に邁進して参る所存でございます」とした。

そもそも、武井さんと事務所のもめごとは「女優業を続けるか否か」と言う事だったので事務所発表はまるで念押しするかのような発言でした。

この報道にネットでは・・・・。

・もう少し休ませてやれよ

・元々需要ないんだから

・急な妊娠だから、迷惑かけた事務所にお返ししないと駄目なんだろ

・またごり押しやるんだ

・もうオワコンだろ

・また延々と主演とヒロインばっかりやるんだろな

・これでまたゴリ推しされたら本当に闇を感じるな 

・子育てに専念しときゃいいのに( ;´・ω・`)

・需要の関係ない世界だな、芸能界は

・EXILE落ち目だしいずれ離婚するだろうな 

・居なくなっても誰も困らないから 

・子育ての合間にCM出る程度にしとけばいい

引用元

武井咲の妊娠が2度目が気になる!!

さて、そんな武井咲さんですがネットでは「妊娠二度目」と言うワードが出てきます。

どうやら、これは2人目を妊娠したと言う事ではなく、過去に現在の夫との子供が出来た事があると言う話のようです。

もちろん、ネットの噂レベルなのですが、Twitterの「芸能記者レッ〇」なる人物が芸能関係の噂を流しているのですが、色々なスクープネタを流しており一概にいい加減な内容とも言えないのです。

それまでも様々な情報をつぶやいているのですが、情報がいち早く、しかも後に当たっていることが少なくないらしいとの事です。

情報として確かなものではないのですので引用します。

できたのは初めてではない

2回目

だから入籍するしかない

2017年9月1日

引用元

更に・・・・。

できたのは2回目だからね

1回目は

お父さんも上京して大問題になったから

さすがに

2回(伏せます)は認めなかったのでしょう

しかも同じ男だし

避妊しなかったのはわざとか?

2017年9月12日

引用元

現在これらの書き込みは削除されています。

ヤバそうな情報はすぐに消すのが流儀のようで、常々チェックしていないと中々大スクープは掴めないようです。

精度がどの程度なのかは何とも言えませんが、他の芸能人のつぶやきを読んでいく限りでは全くの当てずっぽう、ガセネタとばかりは言えないようです。

少なくとも業界に近いところにいる感じは受けますね。

この情報の精度は見た人それぞれが決めて頂ければと思います。

少なくとも、辞めると言われていた武井咲さんが現役続行すると言うのは良いニュースですので、今後も活躍して欲しいところです。

まとめ

今回は女優の武井咲が引退から一転仕事復帰へ!妊娠が2度目が気になる!!などの情報をお届けしました。

結婚、出産で芸能界を辞めるのではないかと言われていた武井咲さん。

ですが、今回所属事務所から7月頃に正式に女優業に復帰すると判明しました。

引退が既定路線だと言われていただけに、ファンには嬉しい報告ではないでしょうか。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ