タレントのローラの現在の活動は?事務所問題は解決?彼氏や本名が気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

昨年2017年の8月に所属事務所のLIBERAとの契約トラブル以降、以前の様な活躍が出来なくなっているタレントのローラさん。

妙にCMばかりがゴリ押しのせいか増えていますが、それ以外の仕事はほぼゼロと言って状態です。

今や、復帰したとしてもハーフのニューフェイスが揃ってきており、座するべき場所もないと言っても良いでしょう。

今回はそんなタレントのローラの現在の活動は?事務所問題は解決?彼氏や本名が気になる!などの情報をお届けしていきます。

タレントのローラの現在の活動は?事務所問題は解決?

タレントのローラさんは一時期はハーフタレントのパイオニアとしてテレビに出ずっぱりと言う時期がありました。

ですが、ニューフェイスの台頭や、昨年夏頃に起こした事務所とのトラブル問題で現在は明確に干されている状態と言って良いでしょう。

解決が遅すぎたことで、もし今後テレビ出演がOKになっても需要はほとんどないと言えます。

では、ここでローラさんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:ローラ

生年月日:1990年3月30日(2018年現在28歳)

出身地:東京都

身長:165cm

体重:45kg

BMI:16.5

スリーサイズ:B82–W58-H86

趣味:絵画、トランペット、アーチェリー、釣り

特技:英語、ベンガル語

資格:食生活アドバイザー

引用元

今年2018年4月27日に事務所と和解したとローラさんサイドが発表したものの、公の場に現れた際にはその事に一切触れなかったと言います。

5月22日、東京羽田空港で「PANEL FOR LIFE」プロジェクト発表会のトークショーに姿を現したローラさん。

和解発表後、2回目の公の場と言う事で今後の動向についても触れるのではないかと報道陣が集まりました。

トークショー後に、報道陣からは「順調ですか」、「和解の理由は?」などの質問が飛びましたがローラさんは「あ、それは・・・・」と結局答えることなくその場を後にしました。

解決したはずの問題なのですが、歯切れの悪さは疑問を感じざるを得ません。

ローラさんは4月27日、自身のSNSで事務所問題を次の様に話しています。

皆様にご報告があります。

今回LIBERAとよく話し合い和解をしました。

今後、海外ではWMEそしてIMGと言うエージェントと契約する事になりました。

これからも沢山の夢を追いかけて頑張ろうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

この様に報告していました。

エージェント契約と言う事は、これまでとは違い国内で仕事を細かく世話をしてくれるわけではありません。

和解から1ヶ月経過した現在でもCM以外の仕事がないのが良い証拠です。

和解とは言っても、ローラさんを起用するリスクを日本の業界関係者は刷り込まれてしまったようですね。

この報道にネットでは・・・・。

・本当に信用できない女 

・怪しすぎる 

・傷だらけのローラ

・完全に滝沢カレンにとって代わられたよねこの子

・嘘つきはローラの始まり 

・親父と一緒にバングラデシュに帰れよ

・ローラ嫌いだわ

・炎上しない商売よく思いつくな感心するよ

引用元

ローラの彼氏や本名が気になる!

そんなローラさんですが、彼氏の噂は沢山あれど本命が不明です。

これまでにお笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平さんと噂になったり、まだ「笑っていいとも」が放送していた頃は中居正広さんと噂になったりしました。

しかし、この2人はネタの部分が強く、自分達でも開けっ広げに話すほどですから実際にそういう関係にはなかったと言えるでしょう。

それ以外にも草彅剛さんや、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんなどの名前も挙がったことがあります。

しかし、こちらもネタっぽいイメージが強く真実とは程遠いようです。

反面、ここから紹介するのはどうやら本命だった人のようです。

まずは登坂正臣さんですが、こちらはかなり根強く噂になっており2012年に知り合った2人なのですが、2016年頃まで熱愛が騒がれました。

ただ、登坂さんの場合はその期間にローラさんだけではなく他にも噂になった人がいますので期間中ずっと交際していたかは不明です。

また、大本命と見られているのがONE OK ROCKのTakaさんです。

2人は随分仲良くしているようでTakaさんはアメリカなどを拠点としているにも関わらず頻繁に会っているようです。

ローラさんの事務所トラブルが起きた時期とも符合し、トラブル後には日本を離れてアメリカを拠点にしているローラさんを見るとあながち噂だけではないのではと見られています。

ただ、Takaさんはローラさんとの噂後も女性との噂が絶えず、本命がローラさんなのかは微妙なところですね。

まとめ

今回はタレントのローラの現在の活動は?事務所問題は解決?彼氏や本名が気になる!などの情報をお届けしました。

4月27日をもって所属事務所だったLIBERAと和解をしたとわざわざ発表したタレントのローラさん。

しかし、その後もCM以外で見掛けることは皆無で、どの局も起用し辛い状況にあるようです。

今後、どのような展開を迎えるのか、まだまだ目が離せない話題ですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ