キンタロー大炎上!顔の大きさ原因で病気?何cm?結婚した旦那画像や情報も!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

ものまねタレントのキンタローさんと言えば、元AKB48で女優の前田敦子さんのモノマネで大ブレイク。

そんなキンタローさんんが、5月に放送された番組で欅坂46・平手友梨奈さんのモノマネを披露し、ネット上やキンタローさんの所属事務所にまで批判が殺到するなど大炎上しています。

今回は、そんなキンタローさんの「顔の大きさ原因」で病気?、顔の大きさ「何cm」?、結婚した「旦那画像」や情報、壮絶な半生についてお伝えしたいと思います。

プロフィール

本名:田中 志保(たなか しほ)

生年月日:1981年10月24日(36歳)

身長:152.5cm

体重:51kg

血液型:B型

出身地:愛知県岡崎市

学歴:岡崎市立竜海中学校→人間環境大学岡崎学園高等学校→関西外国語大学短期大学部

職業:お笑いタレント、ものまねタレント

所属事務所:松竹芸能株式会社

趣味:シュノーケリング、英会話、1人旅

特技:社交ダンス(競技ダンス)、モノマネ

資格:社交ダンス講師免許、英語検定二級、商業英語検定一級、普通自動車免許、家庭科検定三級

壮絶な半生!お笑い・ものまねタレントのキンタロー。

子供の頃からお笑い好きで特にコロッケさんが好きだったというキンタローさんは、昔からモノマネ芸を母親などに披露していたそうです。

大学生時代には競技ダンス部に所属して社交ダンス全国大会で4位という実績もあり、ダンス講師として働いていた時期もあります。

そんなキンタローさんが芸人を目指したのは29歳の時だったようです。

キンタローさんは、駅前の繁華街にある雑居ビルを所有する父親の元、超お嬢様として何不自由なく育てられたそうです。

ですが、不景気になり経営がうまくいかなくなり借金が増えたことで、キンタローさんの母親は2007年2月に飛び降り自殺をはかり亡くなっています。

その後、父親もショックから病気を患い特別養護老人ホームで暮らしていたそうですが2014年に病気が悪化して他界しています。

そんなキンタローさんがお笑いの道に進んだきっかけは母親の死だったようです。

「“お母さんは、私のものまね好きだった。

天国にいるお母さんのために、頑張っている姿を見せたい。

そうすることで、お母さんも笑ってくれるし、家族も元気になるに違いない”と強く思うようになったそうです。

それで小さいころの夢だった“お笑い”の道に進むことに決めたんです」

引用元

2011年に松竹芸能タレントスクール20期生として入り、一時期はコンビを組んでいます。

そんなキンタローさんは、元AKB48前田敦子さんのモノマネで大ブレイクしました。

顔の大きさは何cm?キンタロー。顔の大きさ原因で病気!?

元AKB48で女優の前田敦子さんのモノマネで大ブレイクしたキンタローさん。

今回は、平手友梨奈さんのモノマネを披露したキンタローさんに批判が殺到して大炎上しています。

そんなキンタローさんは顔の大きさが話題になります。

昔は、顔が大きいせいで「しょくぱんマン」というあだ名を付けられていたそうです。

顔が大きいのは何かの病気が原因ではないか?と一部では病気説も浮上しているようですが病気ではないようです。

顔が大きい事が話題になるキンタローさんは、頭が重すぎて首がヘルニアになりダンスを断念したとも言われています。

そこで気になるのは、キンタローさんの顔の大きさは何cm?ですよね。

過去に出演した番組で顔の大きさを測っています。

  • 頭まわり→57.5cm
  • 顔の大きさ→23cm
  • 顔の幅→16.5cm

数字だけでは顔の大きさは判断できないですよね。

そこで一般女性の顔の大きさです。

  • 顔まわり→54.57cm
  • 顔の長さ→18.5cm
  • 顔の幅→15.3cm

改めて数字で比較すると、キンタローさんの顔の大きさが分かりますね。

また、頭身は“5頭身”とも言われているようです。

結婚したキンタロー。の旦那の情報や画像は!?

2015年12月14日に一般人男性と結婚したキンタローさん。

キンタローさんは、旦那の似顔絵と共に2016年1月5日に都内で結婚会見を開きました。

2人は2013年夏頃にモノマネ番組のディレクターと出演者として知り合い、2014年10月から交際に発展したそうです。

同年1月放送の「バイキング」にゲスト出演したキンタローさん。

その際、MCの坂上忍さんが、キンタローさんの旦那が「ここにいるから」と発言しています。

そのことでキンタローさんの旦那は「バイキング」のディレクターであることや、顔も判明しています。

■それでは、キンタローさんの旦那画像をご覧下さい!↓↓↓

出典:http://deai-wakare.tokyo/

出典:https://he-news.com/

キンタローさんの父親が他界したことがきっかけでキンタローさんとの結婚を決意したそうです。

幸せな結婚生活を送っているキンタローさんですが、2016年に妊活を始めることを宣言していました。

ですが同年、主演舞台「リング・リング・リング2016」の出演が決定したため延期となっているようです。

欅坂46・平手友梨奈さんのモノマネを披露して大炎上して話題になっているキンタローさん。

今後もキンタローさんの動向に目が離せないようです。

 

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ