桐谷美玲に結婚報道!本名や韓国人疑惑とは?痩せ過ぎとの声も!体重が気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 桐谷美玲さんと言えば、モデル、女優、タレントとして高い人気を誇っています。

そんな旬の桐谷さんに突然結婚報道が持ち上がり、ちょっとした騒動になっています。

桐谷さんのお相手として名前が挙がっているのが兼ねてより噂のあった俳優の三浦翔平さんです。

今回はそんな桐谷美玲に結婚報道!本名や韓国人疑惑とは?痩せ過ぎとの声も!体重が気になる!などの情報をお届けしていきます。

桐谷美玲に結婚報道!本名や韓国人疑惑とは?

桐谷美玲さんはモデル、女優として乗りに乗っている状態で、更には「NEWS ZERO」でキャスターも務めるなどマルチな才能を見せています。

バラエティ番組に出演してもノリが良く、好感度は抜群と言えるでしょう。

更にはアメリカの映画サイトで開催される「世界の美女ベスト100」では3年連続でランクインし、最高位8位と言う快挙も果たしています。

正に世界に通用する美女であることが証明されていると言って良いでしょう。

では、ここで桐谷美玲さんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:桐谷美玲(きりたにみれい)

生年月日:1989年12月16日(2018年現在28歳)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:164cm

体重:39kg

BMI:14.6

スリーサイズ:B78-W57-H83

趣味:音楽鑑賞、ゲーム、サッカー観戦、バドミントン

特技:ピアノ

所属事務所:スウィートパワー

引用元

さて、そんな桐谷美玲さんですが、ここ2~3日で降って湧いたように結婚話が持ち上がってきました。

お相手は兼ねてより熱愛の噂があった俳優の三浦翔平さんです。

双方の事務所に確認したところ三浦さんサイドでは「結婚を前提にお付き合いしています」と答えており、桐谷さんサイドでは濁したような答えでした。

双方の意見が一致しているのは、報道に出た6月結婚説に関しての否定のみです。

桐谷さんサイドでは、交際については触れておらず6月結婚説だけを「予定にない」と否定したのみで、まだまだ交際を明確にはしたくないようです。

双方の温度差がかなりある事がハッキリしてしまったとも言えます。

そんな桐谷さんですがネット検索すると韓国人のワード」が出てきます。

これは一体どういう事でしょうか。

桐谷さんの本名は公開はされていないものの、高校の卒業アルバムで確認すると「松岡さや紗」である事が判ります。

しかし、一時期桐谷さんの本当の名前は「瀬 桜」だと広まりました。

姓が1文字、名前が1文字と言う事で、韓国名なのではと言われるようになりました。

ですが、調査していくと一時期Wikipediaに本名としてそうした表記があったものの、いたずらに近いもので現在は削除されています。

さて、桐谷さんの結婚報道についてネットでは・・・・。

・最近女優としてやる気を無くしてるらしい

・視聴率が低そうなカップルだな

・三浦が出る番組低視聴率だし剛力と同じで番組クラッシャー 

・こんな男と早く別れたほうがいいぞ。不幸になるだけ 

・三浦の収入じゃとても3LDK家賃70万のマンション住み続けられない

・事務所が箱入り娘にしたから騙されたのかな

・手料理を頻繁にインスタにのせてる芸能人って絶対彼氏いるよね 

・次に来るのは石原さとみの結婚かな 

・三浦翔平は良くないなあ、ヒモになりそう 

・本当に結婚できるのか?桐谷美玲の事務所って桐谷の稼ぎ頼みだろ 

引用元

桐谷美玲が痩せ過ぎとの声も!体重が気になる!

そんな桐谷美玲さんですが、とにかく細いことで知られていますね。

いや、もう既に細いと言う次元を超えてしまい、痩せ過ぎと心配の声が上がるほどです。

桐谷さんの体重は39kgなのですが、身長は164cmです。

この身長の場合、スリムな人でも体重は46~7kgです。

周囲からは過食や拒食を繰り返しているのではないかと言われたり、多忙過ぎて食事が出来ていないのではと心配するむきもいるようです。

しかし、本曰く「非常に良く食べる」とのことですし、事務所も「1日に3度の食事は欠かしていません」とのことです。

一方で本人に言わせると「基礎代謝が非常に高い」と話しています。

代謝が高い為に吸収率が良く、全く太らないと言うことのようですね。

まとめ

今回は桐谷美玲に結婚報道!本名や韓国人疑惑とは?痩せ過ぎとの声も!体重が気になる!などの情報をお届けしました。

桐谷美玲さんに突然降って湧いたように、俳優の三浦翔平さんとの6月結婚話が持ち上がりました。

双方の言い分では、かなりの温度差がある事を感じずにはいられない状況です。

まだまだどう展開していくか判らない話題ですので、注意深く見ていきましょう。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ