剛力彩芽の彼氏はZOZO前澤社長!真剣交際と認める!メディアから消えた理由は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

剛力彩芽さんと言えば、オスカーゴリ押し3人娘の1人として何かと批判の的になっていました。

とは言え、女優、歌手、ダンス、MCなど比較的無難にこなしていることや、スキャンダルがない事で最近はアンチの数も減少してきたようです。

健康的で真面目な印象も手伝って、決して派手ではないですが着実にキャリアを積み上げてきています。

今回はそんな剛力彩芽の彼氏はZOZO前澤社長!真剣交際と認める!メディアから消えた理由は?などの情報をお届けしていきます。

剛力彩芽の彼氏はZOZO前澤社長!真剣交際と認める!

剛力彩芽さんは小さい時から目立ちたがり屋で、小学校4年生の時に芸能事務所に所属します。

剛力さんが目指していたのはモデルだったようですが、ある意味夢がかなった瞬間でした。

2008年からはファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとなります。

では、ここで剛力彩芽さんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)

生年月日:1992年8月27日(2018年現在25歳)

出身地:神奈川県横浜市保土ヶ谷区

血液型:O型

身長:162cm

体重:推定45kg

スリーサイズ:B77-W58-H84

趣味:お菓子作り、フルート、写真

特技:料理、ダンス

資格:アロマテラピーアドバイザー

所属事務所:オスカープロモーション

引用元

そんな中、2011年フジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演、女優デビューも果たします。

これ以降も、女優、モデルだけではなく、MCや声優、歌手と多岐にわたるマルチな活動をしています。

そんな剛力さんですが、初の恋愛スキャンダルと言っていい報道が出ました。

オスカープロモーションは元々25歳になるまでは恋愛禁止と言うルールがあり、正に剛力さんが25歳になるのを待っていたかのように週刊誌が画像付で報じたのです。

剛力さんのお相手男性はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する前澤友作氏。

前澤さんはつい最近までタレントの紗栄子さんと交際しており、昨年8月頃に破局しています。

2人の出会いのキッカケは遡ること2ヶ月前、雑誌の取材で対談して意気投合したと言います。

その後、すぐに交際に発展したと言いますが、あまりの早業に疑いの声も上がりました。

また、撮られた写真が鮮明過ぎたりと判った上で撮られたと見ることも出来そうです。

こうした声に同日前澤氏は自身のTwitterを更新し「真剣ですよ!」、「ちなみに昔からファンでした」と報道を自ら後押し。

剛力さんサイドも事務所を通じて「真剣にお付き合いしています」とあっさり交際を認めました。

芸能人や著名人が通常取る態度とはあまりにかけ離れている為に、この交際に対して世間は少々冷ややかな目で見ているようです。

そんな剛力さんに対してネットでは・・・・。

・めごっち、おめでとう

・紗栄子よりはましだと思う 

・さんま終わったな

・こうやって話題にしてもらって自社の宣伝をしてるのかな

・オスカー崩壊状態なのかな

・めごっちのスレにマジレスする奴はユーモア欠乏症

・女を売名の道具に使うオッサン

・さんまを踏み台にしやがったか 

・いかにも撮らせましたという写真 

・オスカーがZOZOと契約しただけじゃねえの?なんか胡散臭いな 

引用元

剛力彩芽がメディアから消えた理由は?

さて、そんな剛力彩芽さんですが最近消えてしまったのではないかと言われています。

確かに一時期はCMなどでも頻繁に見かけましたが、現在は全く見かけなくなりました。

2013年などはCM出演のランキングで4位に入っていたのですが、2015年には20位圏内からも外れています。

2017年度のランキングでは新顔も増え、同じオスカーの上戸彩さんが復帰し、事務所の思惑以上に人気に衰えがなかったことが大きいでしょう。

新顔としては、1位が広瀬すずさん、2位が有村架純さん、同率3位に高畑充希さん、同じく同率3位に波留さん、同じく同率3位に吉岡里帆さん、更に同率3位に吉田羊さんなど新勢力が伸びてきたことも剛力さんが消えた理由の1つです。

また、本人が女優をあまりしたくないと言う気持ちがあり、やはり最初になりたかったモデルやタレントと言った分野でやりたいと言う方向転換も見なくなった理由でしょう。

その一方で、叩かれていたばかりの剛力さんはかわいくなった、ゴリ押しが減って好感が持てるなどプラスな評価を世間から得られているようで皮肉なことになっています。

消えたとは言っても、これまで通りにレギュラー番組はあり、仕事を厳選しているだけと言うことのようですね。

まとめ

今回は剛力彩芽の彼氏はZOZO前澤社長!真剣交際と認める!メディアから消えた理由は?などの情報をお届けしました。

所属事務所のルールで25歳になるまで恋愛禁止だった剛力彩芽さんですが、25歳になった途端に恋愛報道が出ました。

お相手は、タレントの紗栄子さんの元カレであるZOZOTAWNの前澤社長です。

結婚しない宣言を以前からしている前澤社長と剛力さんの恋愛関係の今後が気になりますね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ