江頭2:50が仕事キャンセル体調不良で休養か?!生い立ちやいい人など評価は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

江頭2:50さんと言えば、「1本のレギュラーより1回の伝説」のセリフでも有名なお笑いタレントです。

破天荒なキャラクターで、常にハイテンションと言うのが江頭2:50さんの芸風です。

過激過ぎて、何かと共演者を襲ったり裸になったりと出演出来る番組は極めて少なかったと言えます。

今回はそんな江頭2:50が仕事キャンセル体調不良で休養か?!生い立ちやいい人など評価は?などの情報をお届けしていきます。

江頭2:50が仕事キャンセル体調不良で休養か?!

江頭2:50さんは、黒いスパッツ一丁で上半身が裸と言うのがトレードマークです。

放送的に危険な持ちネタばかりの江頭2:50さんは、長時間の出演には耐えられずどうしても単発での出演になります。

ましてや、生放送などでは放送事故になり兼ねない為にほとんど起用されません。

では、ここで江頭2:50さんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:江頭2:50(えがしらにじごじゅっぷん)

本名:江頭秀晴(えがしらひではる)

愛称:エガ、エガちゃん

生年月日:1965年7月1日(2018年現在52歳)

出身地:佐賀県神崎郡千代田町(現:神崎市)

血液型:B型

身長:178cm

体重:60kg

趣味:プロレス観戦

特技:絵画、剣道、ダンス

最終学歴:九州産業大学経済学部経済学科中退

所属事務所:大川興業

引用元

江頭2:50さんは、いわゆる「隙間タレント」でわずかでも隙間があればどんな番組にも出演してきました。

テレビへの出演や、営業に関しては非常に貪欲だったのですが、ここにきて複数の営業やイベントの仕事をキャンセルしている事が判明します。

体調の問題もあるものの、ここ最近準レギュラーだった番組「めちゃめちゃイケてる!」、「とんねるずのみなさんのおかげでした」、「ぷっすま」などが立て続けに終了した事にショックを受けた事も原因にあげられています。

とは言え、江頭2:50さんは2004年にも1度過労による体調不良で休業した事があるので、一概に精神的ダメージからだけとは限りません。

所属事務所の大川興業は「仕事が一段落したので一時的に休養していますが、病気療養とか入院ではありません」としています。

更に「今後予定している仕事もあり、ニュースになるような大袈裟な話ではありませんよ」とのこと。

テレビ、営業、イベントなどの仕事は1年先まで埋まっているとのことで、しばらくしたらまた元気な姿を見せるだろうと目されています。

そんな江頭2:50さんの話題についてネットでは・・・・。

・バイトしてるって本当なの?

・エガちゃん好きだわ

・エガちゃんてずっと禿げてるけどある一定量から全く減らないな

・最近見る機会減って寂しい 

・エガシラまじめな性格やのに、無理するからうつ病なったか

・どうしたエガちゃん!

・そろそろ体力的にあの芸無理になりそう

・何だかんだやってるけど自分の正義は貫いてるからかっこいいと思う

・ 江頭の代わりなんてそうそういないだろうに

引用元

江頭2:50の生い立ちやいい人など評価は?

さて、そんな江頭2:50さんですが、生い立ち出生に何やら秘密があると噂されています。

やはり、名前が「江頭」と言う珍しいものであることに起因しているのでしょうか。

この苗字は一部の地域のみに集中しているようで、この事も噂に拍車をかけているようです。

一番多い噂は「皇族と血縁関係があるのでは」というものです。

皇族との血縁関係と言っても飽くまで遠縁である、雅子様との血縁関係を疑われています。

根拠は同じ佐賀県出身、更に雅子様の祖父がチッソの元会長で江頭豊氏と言う名前だと言うことのようです。

過去に遡れば遠い血縁にあるのかも知れませんが、その地域には同じ苗字が多いそうですので、一概に血縁関係にあると決め付けることは出来ないかも知れません。

もう1つの噂は、実は父親が実父ではないのではないかと言うものもありますが、父親がテレビに数度出演した際にソックリだった為、噂に過ぎないようです。

そんな出生の秘密を疑われている江頭2:50さんですが、破天荒な表向きの顔と違い、本当の江頭2:50さんは「良い人」だと言われています。

礼儀正しかったり、普段は大人しいと言う事以外にも、良い人エピソードとして真っ先にあがるのは東日本大震災での行動です。

募金や被災地を訪れる著名人は多いのですが、江頭2:50さんは有名人の中では最も早く被災地に訪問したと言われています。

震災の一報を聞いた江頭2:50さんは借金をしてトラックを借り、トラック一杯の物資を積んで真っ先に駆け付けたそうです。

しかも江頭2:50さんは私服で帽子やサングラスを着けて正体を隠していたと言います。

結局はあまりにも特徴的な江頭2:50さんは身元が割れてしまい、SNSなどで支援に関して拡散してしまいました。

これを「営業妨害だ!」と言ってしまえる江頭2:50さんはヤッパリ良いなのかも知れませんね。

まとめ

今回は江頭2:50が仕事キャンセル体調不良で休養か?!生い立ちやいい人など評価は?などの情報をお届けしました。

どんな仕事も貪欲に引き受けると見られていた江頭2:50さんが、スッカリなりを潜めてしまいました。

準レギュラーの番組が一気に3本無くなったことで精神的ダメージを受けたとも言われています。

今後、再び元気で破天荒な江頭2:50さんの姿を見ることが出来るとイイですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ