小袋成彬は宇多田ヒカルの新恋人?!名前の読み方やwikiも!職業や彼女も気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

シンガーの宇多田ヒカルさんが初プロデュースするシンガーとして一気に名前が広がった小袋成彬さん。

プロデューサーとシンガーと言うとどうしてもその関係性が疑われますが、ご多聞に漏れず2人にも交際疑惑が持ち上がっています。

これまで全くの無名だったと言って良い小袋さんですが、一体どういう人物なのでしょうか。

今回はそんな小袋成彬は宇多田ヒカルの新恋人?!名前の読み方やwikiも!職業や彼女も気になる!などの情報をお届けしていきます。

小袋成彬は宇多田ヒカルの新恋人?!名前の読み方やwikiも!

小袋成彬さんは、宇多田ヒカルさんのプロデュースでソロデビューすると言うことで有名になりました。

そう聞くと、余程音楽に精通しているのかと思いがちですが、中学や高校時代は野球部員として野球に打ち込んでいたそうで、音楽とはほとんど接点がなかったとか。

にも関わらず、大学1年生になってすぐにコピーバンドのメンバーとして活動し始めます。

では、ここで小袋成彬さんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:小袋成彬(おぶくろなりあき)

別名:OBKR

生年月日:1991年4月30日(2018年現在26歳)

出身地:埼玉県

血液型:B型

肩書:作曲家、作詞家、歌手、音楽プロデューサー、Tokyo Recordings代表取締役

最終学歴:立教大学経営学部国際経営学科卒業

引用元

2013年にはR&BユニットN.O.R.K.を結成し、ボーカルを担当し始めます。

翌2014年にはインディーズ音楽レーベル「Tokyo Recordings」を設立し、代表取締役に就任。

同レーベルからは綿めぐみ、Capesonなどのアーティストを世に送り出しました。

また、楽曲提供やプロデュースなどで柴咲コウさんやきゃりーぱみゅぱみゅ、OKAMOTO`S、宇多田ヒカルさんなどと関りを持っています。

そんな小袋成彬さんですが、宇多田ヒカルさんとの新恋人ではないかと言われています。

宇多田さんは8歳年下のイタリア人男性と結婚していたのですが、この4月7日に2度目の離婚をしている事が判明しています。

しかし、何と言っても交際が疑われているのは宇多田さんがプロデュースして曲をリリースすることに原因があります。

宇多田さんは「この人の声を世に送り出す手助けしなきゃいけない、そんな使命感を感じさせてくれるアーティストをずっと待ってました」とコメントもしています。

確かに良い声はしていますが、宇多田さんが評価するほどのレベルではありません。

また、小袋さんは新人ではなく、むしろプロデューサー業などの裏方は専門で、プロデュースにおいては今回初となる宇多田さんよりむしろノウハウを持っていると言えます。

そう言う風にに見ていくとビジネスにおける2人の関係は、宇多田さんの”名義貸し”と言う感覚は拭えません。

その為、2人のプライベートな関係性をより深く疑われることになったと言えます。

小袋さんはすぐに交際を否定したものの、小袋さんがMCを務めるラジオ番組に宇多田さんが出演したり、そこでは「宇多田さんの遅刻癖」、「嫌いなものの共通点」など親密さも見せています。

こうして色々な方向性から見て世間では小袋さんと宇多田さんのプライベートな交際に対してより疑っているようですね。

そんな小袋成彬さんをネットでは・・・・。

・宇多田にちょっと似てるな

・コブクロにいたか?こんなヤツ 

・小袋ゲイっぽいな、神経質そうだし 

・ひょっこりはんやないか

・え、なんかキモくない? 

・新人デビューのステマ酷い

・記憶してたより食い倒れ人形に近いな 

・えー、誰だろう? 

・話題作り大成功ですね 

・コブクロが被害受けててワロタ

引用元

小袋成彬の職業や彼女も気になる!

そんな小袋成彬さんですが、大学卒業後は音楽ではなく、普通に就職しようとしたようです。

その為、他の学生と同じく就職活動をしていましたが、ことごとく失敗し就職を諦めた末に音楽活動を本格化させたのです。

また、デビューにあたって小袋さんは「私はごく一部の人には良く知られている程度の編曲者だった。作編曲と言う仕事に人生の大義を認められないでいた」と話しています。

結果、裏方の仕事は休業と言う形で現在は完全にシンガー1本で活動しているようですね。

そんな小袋さんですが、宇多田さん以外にも交際疑惑が上がっている人がいます。

その1人が音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のシンガーであるコムアイさんです。

コムアイさんは25歳ですので、年齢的にもシックリきます。

既に数年間の付き合いで頻繁に食事をし、近況報告や世間話をする間柄だそうですが、実際に恋愛関係にあるかは判りません。

もう1人は女優・タレント・モデルの菜々緒さんです。

ただ、こちらは小袋さんが明かしているように「お金がない時に菜々緒さんの母ちゃんのところに飯を食いに行く」と言う間柄のよう。

菜々緒さんの母親は高校教師で、小袋さんのお兄さんが教え子だと言うことで、2人は偶然お酒の席で出会ったそうです。

こちらは交際の可能性はかなり薄そうですね。

まとめ

今回は小袋成彬は宇多田ヒカルの新恋人?!名前の読み方やwikiも!職業や彼女も気になる!などの情報をお届けしました。

新人アーティストである小袋成彬さんですが、調べてみると音楽的キャリアは随分長いようです。

宇多田ヒカルさんとの交際が疑われていますが、一方でデビューに際してのステマではないかとも見られています。

そうした事も含めて小袋成彬さんの今後の活躍から目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ