佐藤仁美がライザップで痩せて12kg減?!若い頃の画像は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

佐藤仁美さんと言えば非常に多くの作品に出演している女優さんですが、ここ最近はバラエティ番組への出演が目立っています。

女優でありながらもトークの技術は高く、切り返しなども軽妙で頭の良さを見せています。

今や名バイプレイヤーと呼ぶに相応しい演技力の高さも評価されており注目が集まっています。

今回はそんな佐藤仁美がライザップで痩せて12kg減?!若い頃の画像は?などの情報をお届けしていきます。

佐藤仁美がライザップで痩せて12kg減?!

佐藤仁美さんは4人姉弟の末っ子として生まれ、幼い頃から女優に憧れを持っていたそうです。

そうして中学生になるとNHK名古屋放送局制作のドラマ「中学生日記」に出演します。

この時、学校では演劇部に所属しており、リーダー性から部長を務めてもいました。

では、ここで佐藤仁美さんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:佐藤仁美(さとうひとみ)

生年月日:1979年10月10日(2018年現在38歳)

出身地:愛知県春日井市

血液型:A型

身長:156kg

趣味:料理、音楽鑑賞、映画観賞、女子プロレス観戦、パチスロ、カラオケ、ダーツ、卓球

最終学歴:堀越学園高等学校卒業

所属事務所:ホリプロ

引用元

その後、1995年に愛知女子高等学校に進学、在学中に「第20回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝きます。

正式に芸能界デビューする為に佐藤さんは東京の堀越学園高等学校編入しました。

佐藤さんの正式なデビュー作はドラマ「海がきこえる」への初出演になります。

これ以降、佐藤さんは非常に多くのドラマに出演します。

さて、そんな佐藤仁美さんですが、最近痩せたと評判です。

若い頃に比べて佐藤さんはかなり太った、劣化したと言われ続けていました。

実際に体重は身長156cmに対し61.6kgと平均体重を大幅にオーバーしていました。

更にウェストは女性でありながら、何と96cmだったのです。

佐藤さんが太った理由は暴飲暴食で、毎晩大量のお酒を飲み、〆でラーメンを食べると言う生活を続けていたようです。

少し太った頃から、オファーが「おばさん役」に限られてきたことがスタイル維持の必要性をなくした1つの要因で、スッカリ悪循環に陥りました。

佐藤さんがダイエットを決めたのは、元彼氏に「だらしない」と罵倒されたことがキッカケのようです。

そこで、佐藤さんはライザップでダイエットすると決意したようです。

佐藤さんは約3ヶ月間のダイエットで、体重は12.2kg減の49.9kgとなり、ウェストは96cmから20.6cm減の75.4cm、体脂肪率は35.1%から10.5%も減ったのです。

画像を見ても判る通り、かなり痩せ具合で良いプロポーションになっていますね。

そんな佐藤仁美さんに対してネットでは・・・・。

・半年でリバウンド

・誰得?

・お酒飲んだら戻っちゃうね?

・すきま産業で太ってたはずなのに、痩せてどうする

・食事制限したら誰でも痩せられるわアホらしいその辺の公共ジムで十分

・ライザップは食事制限が厳しいからな 

・浜崎あゆみにやらせろよ

・ライザップではなく糖質制限ダイエットな

・リングの時は竹内結子と同列だったのにな~(´・ω・`)

・さっきミヤネ屋で〆のラーメンは美味いって力説してたからリバウンド確実だわ 

・この人は太いほうが仕事来るんちゃうの

引用元

佐藤仁美の若い頃の画像は?

ドラマだけではなく、映画、舞台、CM、ゲームの声優、ラジオパーソナリティー、バラエティタレントと正にマルチな活躍を見せている佐藤仁美さんですが、若い頃はアイドル的人気が高かったと言えます。

何と言っても、石原さとみさんや深田恭子さん、小島瑠璃子さんさんなどを輩出しているホリプロスカウトキャラバンのグランプリですから当然と言えば当然です。

グランプリを獲得出来なかった人でも、鈴木保奈美さん、新山千春さん、綾瀬はるかさんなど大物がずらりと顔を揃えています。

それだけ佐藤さんは期待値が高い芸能人だった訳です。

そういうポジションだった佐藤さんは若い頃水着グラビアなども披露しています。

と言うことで、ここからは佐藤さんの若い頃の画像を見ていきましょう。

佐藤仁美  若い時の画像  1

佐藤仁美  若い時の画像  2

佐藤仁美  若い時の画像  3

佐藤仁美  若い時の画像  4

佐藤仁美  若い時の画像  5

佐藤仁美  若い時の画像  6

佐藤仁美  若い時の画像  7

佐藤仁美  若い時の画像  8

佐藤仁美  若い時の画像  9

佐藤仁美  若い時の画像  10

いかがでしたか。

今からは想像も出来ない美少女振りでしたね。

当時のファンは、ダイエットしてくれたことをかなり喜んでいるのではないでしょうか。

ダイエットのお陰でスッカリ若い頃の美貌も取り戻したように見えますね。

まとめ

今回は佐藤仁美がライザップで痩せて12kg減?!若い頃の画像は?などの情報をお届けしました。

スッカリ太ってしまって「太ったおばちゃん」役しか回ってこなかった女優の佐藤仁美さんが一大決心をしてダイエットに臨みました。

約3ヶ月間のダイエットで、痩せる事に成功した佐藤さんは見事なプロポーションへと変貌を遂げました。

今後、リバウンドするのではないかと言う声が多いのですが、実際にどうなっていくか興味が尽きないところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ