IVAN(アイヴァン)が野村祐希と交際生報告!結婚の可能性は⁉

Pocket
LINEで送る
Pocket

IVANさんは、ファッションモデル、ミュージシャン、タレントとして活躍しています。

ここ最近ではバラエティ番組「有吉反省会」のガヤとして認知度が一気に上がりました。

パリコレなどにも選出されるほどファッションモデルとしてレベルの高い地位にいます。

今回はそんなIVAN(アイヴァン)が野村祐希と交際生報告!結婚の可能性は⁉ などの情報をお届けしていきます。

IVAN(アイヴァン)が野村祐希と交際生報告!

IVANさんは父親が日本人とスペイン人のハーフ、母親がメキシコ人のハーフです。

メキシコで生まれ、親の都合で2歳の時に来日、その後奈良へと移住しました。

1998年には沖縄アクターズスクールの東京地区第1期生に選出され、約1年間歌やダンスのレッスンに励みました。

では、ここでIVANさんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:IVAN(アイヴァン)

本名:Liera Manuel Ivan(リエラ・マヌエル・アイヴァン)

生年月日:1984年2月9日(2018年現在34歳)

出生地:メキシコ

出身地:奈良県

血液型:B型

身長:184cm

体重:65kg

スリーサイズ:B87-W78-H90

趣味:音楽鑑賞、カラオケ

特技:英語、スペイン語、ナチュラルフードコーディネイト、カラーコーディネイト、キャットウォーク

資格:フードコーディネーター

所属事務所:エヌウィード

引用元

中学卒業後には、渡米しアメリカ合衆国カリフォルニア州の高校へ進学します。

高校卒業後は再び日本に戻り、モデルの活動を始めました。

2007年には音楽活動を始めますが、旧所属事務所とのトラブルで棚上げ状態のようです。

2013年からはバラエティ番組「有吉反省会」でレギュラーとなり、一気に有名になりました。

さて、そんなIVANさんですが、2013年9月放送の「有吉反省会」で正式にオネェであることをカミングアウトしました。

更に今年2018年4月15日放送のバラエティ番組「アッコにおまかせ!」で俳優の野村祐希さんと交際していることを生報告します。

野村祐希さんは俳優の野村将希さんの次男で、そういう趣味があるとはカミングアウトしていませんが、今回の交際生報告で周知のこととなりました。

IVANさんは番組内でスポーツ紙での一部報道でのこの噂について話を振られて「温かく見守ってくれれば」、「全部素敵です」と交際を認める発言をしました。

番組内では更にツッコミを受け、共演者が「向こうからぐいぐい来たの?」と言う質問に「彼からちゃんとお付き合いを・・・」と野村さんに告白されたことも明かしました。

そんな報道に対してネットでは・・・・。

・大体ネタか嫌悪対象になるのに

・一回り違うし慎重にならないとなんか怖いものを感じる

・絶対野村がそっちなんだろう 

・わざわざ発表しなくても

・たまげたなぁ

・勘当しそうやな飛猿

・よっぽど好きなんだな

・他人ならどうぞどうぞだけど身内なら嫌だわ 

引用元

IVANと野村祐希の結婚の可能性は⁉

さて、そんなIVANさんと野村祐希さんですが、ここまで大きな騒ぎになり、またイメージ商売とも言われる芸能の仕事を順調に継続出来るのでしょうか。

IVANさんにとってこの交際はプラスにもマイナスにもなりませんが、野村さんにとっては俳優の父親も一緒にイメージダウンにつながりかねません。

同性愛についてフリーな国でも芸能人に関しては100%オープンとは言い切れず、皆が皆カミングアウトするとは限らないところから見ても、オープンにすることが有利にばかり働くとは限りません。

2016年にIVANさんは性適合手術を受けて、身体的にはほぼ女性となっています。

とは言っても、まだ戸籍上は男性で、現時点(2018年)で日本での同性婚は法的に認められていません。

となれば「事実婚」と言う形をとるしかないのですが、野村さんにとっては進むも地獄、後戻りするも地獄と言うところではないでしょう。

しかも、2人は年齢差が11歳もあり、IVANさんの34歳に対して野村さんは23歳です。

若いゆえの実直さで野村さんは今の形を望んだのでしょうが、若いゆえに2人が破局する可能性も高く、別れた後が心配になるところです。

まとめ

今回はIVAN(アイヴァン)が野村祐希と交際生報告!結婚の可能性は⁉ などの情報をお届けしました。

性適合手術を受け、身も心も女性となったIVANさんが、俳優の野村祐希さんとの交際をバラエティ番組で生報告しました。

11歳の年齢差や、同性愛的恋愛など何かと物議を醸しており、これからの交際の行方に注目が集まっています。

交際の進展や事実婚の可能性をあるIVANさんの今後を見守っていきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ