関ジャニ∞渋谷すばるが脱退を正式発表!事務所も退所し海外へ音楽留学?

Pocket
LINEで送る
Pocket

既報だったジャニーズ事務所の関ジャニ∞のメンバー渋谷すばるさんが本日正式にグループ脱退を発表しました。

グループ全員で記者会見場に現れた渋谷さんは神妙な顔つきで淡々と脱退することを話しています。

一部報道では正式発表前に飛ばし記事がありましたが、現実のものとなりファンのショックは大きいようです。

今回は関ジャニ∞渋谷すばるが脱退を正式発表!事務所も退所し海外へ音楽留学?などの情報をお届けしていきます。

関ジャニ∞渋谷すばるが脱退を正式発表!

かつては強大な帝国を作っていた芸能事務所のジャニーズ事務所ですが、ここ最近は解散、脱退、恋愛スキャンダルなどスッカリ抑えの効かない状況になっているようです。

今回は既報だった関ジャニ∞のメンバー渋谷すばるさんがグループを脱退することが判明しました。

昨日までは一部報道だけが伝えていた情報でしたが、本日4月15日渋谷さん自身の口から脱退について語られました。

では、ここで渋谷すばるさんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:渋谷すばる(しぶやすばる)

生年月日:1981年9月22日(2018年現在36歳)

出身地:大阪府茨木県

血液型:O型

身長:170cm

体重:推定58kg

所属事務所:ジャニーズ事務所

引用元

渋谷さんは会見で「この度ジャニーズ事務所を辞めさせていただくことになりました。メンバーや、関ジャニ∞に関わっている全ての方々、応援してくれた方々に申し訳ないと思っています」とコメント。

会見で渋谷さんのコメントを受けて横山裕さんは涙を流し「今日と言う日が来ないで欲しかった」と率直な気持ちを述べました。

加えて「下を向いていてはいけない、すばるに負けないように全力で前を向いていきたい」としました。

錦戸亮さんは「嫌になったかも知れないけれども何度も引き留めた。それでも変わらなかったすばるの気持ちを尊重をしなければと思った」とコメント。

会長のジャニー氏には、2日前に電話で伝えたと言う話もしていました。

この話題にネットでは・・・・。

・年内なのにツアーには出ないって、なにそれ

・20代なら分かるが36歳だと真剣に将来の事考えるわなぁ

・楽曲もお笑い路線だし耐えられなかったんだろうなw

・そら崩れ行く泥船に乗ってるのは嫌だろ

・新しいことに挑戦するラストチャンスだよな。

・夢は十代、二十代で追いかけろよ

・海外行きたいならジャニーズやりながらは無理 

・マジかよショック過ぎて今日会社行くのやめる日曜日だから 

・まあ結局人生って運のみよね

引用元

渋谷すばるが事務所も退所し海外へ音楽留学?

渋谷すばるさんの言を借りれば、脱退退所の理由は次の通りです。

36歳、人生の残り半分と考えた時に今までジャニーズ事務所、関ジャニ∞に守られ支えられ、甘えさせて頂きました。

しかし、この先は自分の責任だけで人生を音楽で真っ当するべく、海外で学びながら追及していきたい。

とコメントしました。

一部報道で言われていた「バラエティ路線を嫌ったのでは?」と言う質問には「責任を持って否定させて頂きます」と渋谷さんは答えています。

ですが、結論から言えば関ジャニ∞にいる限りは自分自身の音楽の道を全う出来ないと言っているのと同じで、音楽以外の仕事は蛇足だったと言うことになりますね。

海外で音楽修行とのことですが、英語圏でのデビューを考えているのかは不明です。

また、ソロシンガーが海外でデビューしているケースは極めて少ないと言えます。

まとめ

今回は関ジャニ∞渋谷すばるが脱退を正式発表!事務所も退所し海外へ音楽留学?などの情報をお届けしました。

一部報道で先行して報道されていた関ジャニ∞の渋谷すばるさんの脱退報道。

本日15日、メンバー全員が顔を揃える中で、渋谷さん自身がグループ脱退と事務所退所を発表しました。

今後、どういう経緯を歩んでいくかは不明ですが、渋谷すばるさんの動向から目が離せませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ