看板直撃!重症の仮面女子・猪狩ともか緊急手術!絶対安静で今後の活動は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

アイドルグループ仮面女子はジェイソンマスクの亜アリス十番、ガスマスクのスチームガールズ、鉄仮面のアーマーガールズの3つのグループからなる女性アイドルグループです。

コアなファンでないと、その仮面の下をうかがい知ることが出来ない非常に変わったユニットです。

そんな仮面女子、スチームガールズのメンバーである猪狩ともかさんが都内で強風で飛んできた看板に直撃、大怪我をしたと言う一報が入りました。

今回は看板直撃!重症の仮面女子・猪狩ともか緊急手術!絶対安静で今後の活動は?などの情報をお届けしていきます。

看板直撃!重症の仮面女子・猪狩ともか緊急手術!

アイドルグループ、仮面女子のスチームガールズの猪狩ともかさんが都内で歩行中に強風にあおられた看板に当たり重傷を負って病院に緊急搬送されたことが判明しました。

所属事務所のアリプロジェクトでは12日までにオフィシャルサイトで「報道にあるように看板が倒れ本人にあたり怪我をしました。現在まだ緊急施術中になります」とコメント。

また「本人がオフ中での事故だったこともあり、弊社も状況を把握するのに時間がかかり、ご報告が遅れました事申し訳ありません。」

「現状でご報告出来る事は以上となりますのでまたご報告できる状態になりましたらご家族と相談の上皆様にご報告させて頂きます」としました。

幸い、現状は手術が成功した状態にあるようですが、意識はないままICUにいる状態だそうです。

その為、事務所関係者はおろか家族もまだ詳しい話が出来ていないと言います。

腰の骨が折れると言う大事故だったので、しばらくは話せない状態が続くかも知れません。

そんな猪狩ともかについてネットでは・・・・。

・なんちゅう運の悪い

・売名集団だから自演を疑ってしまうが、これは不運だろうな、お大事に 

・下手したら半身不随やんけ

・猪狩心頭

・呪われてるわ 

・仮面女子て色々あるな

・おれもこの近所の看板で怪我したことあるわ 

・工事の足場と看板はマジで怖い

・ものすごい不運な人だな

・労災下りないよね…

・腰なんかやってしまったらダンスとか出来ないのでは

・これはカワイソすぎ

引用元

猪狩ともかが絶対安静で今後の活動は?

そんな猪狩ともかさんですが、今後どういう経緯を歩むのでしょうか。

患部が患部だけに、治っても一生車椅子生活と言った可能性も出てきます。

これは手術が成功、失敗に関わらず意識を取り戻してリハビリに入ってみないと判らない事です。

もちろん、不幸な事故とは言え、看板を設置している側に安全確認が出来ていなかったと言うことで充分な治療費や損害賠償金は取れるでしょう。

しかし、アイドルを夢見てやっとここまで辿りついた猪狩さんにとって、生活出来るかどうかはあまり問題ではないでしょう。

一生車椅子、車椅子ではなくてもダンスが出来ないといったことになれば、ここまでの努力は全て失われてしまいます。

これはお金で換算出来るものでは到底ありません。

当然、現状において所属事務所としてはしばらく芸能活動は休止するとしています。

一応はユニットの活動は継続するようで、活動休止するのは猪狩さんのみとなります。

やはり、もし完治した場合に帰る場所を用意しておかなければと言う事務所やメンバーの思い遣りなのでしょう。

現状、猪狩さんの意識は戻っていないようで、結局怪我の状況もハッキリしていません。

復帰などは、とにかく猪狩さんの意識が戻り本人の状態が判らないと何も言えない状態です。

まとめ

今回は看板直撃!重症の仮面女子・猪狩ともか緊急手術!絶対安静で今後の活動は?などの情報をお届けしました。

何と不幸なことにアイドルグループ仮面女子のスチームガールのメンバーである猪狩ともかさんがオフの際に看板が直撃し、腰の骨を折る重傷を負いました。

緊急手術の末、手術は成功したものの意識が戻らずICUにいる状態です。

復帰などの話はまだまだ現状では不可能な状態で、事務所では状況もハッキリしtれいないと言います。

猪狩さんの1日も早い回復を祈りつつ、この話題に注目していきましょう。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ