NGT48中井りかがメンバーと不仲で孤立告白!Showroomで事故配信!

Pocket
LINEで送る
Pocket

NGT48はAKBグループを構成している新潟県を拠点とするアイドルグループです。

中井りかさんは、NGT48でも中心的メンバーと目されていますが、一方で評判も悪くなっています。

その原因は、中井さんが歯に衣着せぬ発言を頻繁にすることのようですね。

今回はそんなNGT48中井りかがメンバーと不仲で孤立告白!Showroomで事故配信!などの情報をお届けしていきます。

NGT48中井りかがメンバーと不仲で孤立告白!

中井りかさんは、アイドルに憧れており高校3年生時にNGT48の第1期生オーディションに応募し見事に合格しました。

お披露目は2016年8月、新潟市歴史博物館(みなとぴあ)で行われます。

中井さんはその後も順調に上り調子で、2016年にはAKB48の46thシングル「ハイテンション」の選抜メンバーにも入りました。

では、ここで中井りかさんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:中井りか(なかいりか)

愛称:りか姫、りかちゃん

生年月日:1997年8月23日(2018年現在20歳)

出身地:富山県富山市

血液型:A型

身長:156cm

体重:推定43cm

趣味:歌うこと、テレビを観ること、メイクをすること、人間観察

特技:絵を描くこと、メイク、歌うこと

所属事務所:太田プロダクション

引用元

そんなNGT48でも中心的な役目を担っている中井りかさんですが、かなり毒舌で度々炎上騒動を起こしています。

しかし、今回は「炎上した~」では済まない事態に陥っています。

それはバラエティ番組内でのトークで、メンバー全員をディスってしまったのです。

しかも、これはノリと言うことではなく、ほぼ悪口レベルの真剣なものでした。

確かに元々中井さんは自分の自虐ネタを言う事が多いのですが、今回の場合は自分を卑下した訳ではない洒落にならないものでした。

番組では冒頭で既に中井さんは「実はグループに仲良しな人がいなくて」と切り出します。

更に昨年2017年リリースのシングル「青春時計」でセンターに抜擢され、その頃からメンバーとの関係が悪化しているとコメント。

その根拠として中井さんは「センター発表の時は、カメラがある時は『おめでと~‼』とか言ってくれるけど楽屋に帰ってシーン」と状況を説明しました。

あまりのあけっぴろげな発言に共演者が心配して「そういうのって大体卒業するメンバーが言うもので在籍中なのに大丈夫ですか」と訊くほどでした。

それに対し中井さんは「普通に仲悪いですよ、そんなの」と躊躇するなく答えます。

しかし、それに対し他の共演者は「センターになった事が原因ではないのでは?」と訊ねました。

すると中井さんは「私ズバズバ言っちゃうんですよ、可愛くないとか。それで反感買っちゃって、私は自分中心に回っちゃってるんで」といかにも当然と言った体で返事します。

他にも、小さい声で罵倒し合ったりもしていると言い、中井さんは完全に孤立しまっているとのこと。

中井さん曰く「メンタル結構強いんで」とのことですが、メンタルが強いと言うだけでは済まないところまできてしまっているようです。

そんな中井りかさんに対してネットでは・・・・。

・仲間を売るのかゲスイ業界だ

・ものすごく秋元に推されてるから言えんだろうな

・女だらけのグループが仲いい訳ないじゃんw 

・自分のことしか考えてない典型的なやつだな 

・性格悪っ

・ぱるるみたいなやつだな 

・アイドルやってるような女同士で仲良いわけないわな

・大奥か

・こういうのでも、富山県では唯一のアイドルとして重宝されてる

・アイドルなんだからこういうのは言うの我慢しろよ 

引用元

中井りかShowroomで事故配信!

そんな中井りかさんですが、動画配信サイトShowroomで事故配信ばかりしておりこちらも炎上しています。

寮にも関わらず、1人の部屋で男性の声が聞こえた、動き回って下着が見えそうになったと言うこともあるのですが、何と言っても中井さんの場合は罵倒コメントが話題です。

2018年早々にはアンチコメントをいち早く見つけた中井さんは「新年早々お疲れ様でーす!彼女作って初詣でも行けば?www」と本気度MAXでやり返しています。

更にはファンであってもカップルは「早く破局しろ」と言ってしまう性格の持ち主です。

こうした中井さんの暴言や暴挙には枚挙に暇がない状況です。

このままではグループ内だけではなく、ファンからも見放されてしまう可能性も少なくないでしょう。

まとめ

今回はNGT48中井りかがメンバーと不仲で孤立告白!Showroomで事故配信!などの情報をお届けしました。

NGT48の中心メンバーである中井りかさんですが、バラエティ番組でメンバーとの不仲を告白してしまいました。

普通はそれでも1人は仲が良いメンバーがいるものですが、中井さんは1人も仲が良い人がいないと言う状況です。

ファンにも毒舌や暴言を吐き、炎上することもシバシバあり、今後の活動に暗雲が漂ってきているようですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ