森泉が一般人と電撃できちゃった婚‼相手は副住職?すぐに離婚しそうの声も!

Pocket
LINEで送る
Pocket

森泉さんは言わずと知れた世界的ファッションデザイナー森英恵さんの孫娘です。

森さんは日本人の父親とイタリア系アメリカ人の母親との間にハーフとして生まれて自身もモデルやタレント業をしています。

タメ口で破天荒な発言で良くも悪くも話題になり、モデルよりもタレント業が多くなっている状況です。

今回はそんな森泉が一般人と電撃できちゃった婚‼相手は副住職?すぐに離婚しそうの声も!などの情報をお届けしていきます。

森泉が一般人と電撃できちゃった婚‼

森泉さんは19歳でモデルとして芸能界デビューを果たします。

第48回FCEモデル・オブ・ザ・イヤーを受賞し、パリ・コレクションに出演。

2005年からはトークバラエティ番組「おしゃれイズム」に出演、タレント業も始めます。

では、ここで森泉さんのwiki風プロフィールを振り返ります。

名前:森泉(もりいずみ)

愛称:泉ちゃん、イズミール

生年月日:1982年10月18日(2018年現在35歳)

出身地:東京都港区

血液型:A型

身長:173cm

体重:推定58kg

スリーサイズ:B80-W60-H88

趣味:デザイン、絵画、DIY、散歩

特技:英語、フランス語、合気道、乗馬

所属事務所:オスカープロモーション

引用元

そんな森泉さんが3月31日に一般人男性と結婚していた事や、既に妊娠5ヶ月にあることを公表し話題になっています。

森さんは所属事務所オスカープロモーションを通じて「相手の方は一般の方で、私にとって尊敬できる大切なパートナーです」とコメント。

それにしても驚いたのが、結婚に否定的だった森さんの結婚です。

昨年2017年12月放送の番組でも「そもそも結婚願望がない」、「何がいいんだろう?あえて何で籍を入れるの」など結婚そのものに意義を見出せないと話していました。

あまりの急転直下の結婚宣言と妊娠発言に周囲は大いに戸惑っているようです。

そんな森泉さんにネットでは・・・・。

・授かり婚て言うのかwできちゃった婚は世間体が悪いのか?

・血統のいい生意気なロバ

・森英恵が92歳で存命ってことにびっくり!

・おめ、元気な子供がうまれるといいな 

・デキ婚が市民権を得てきたのに少子化なんだよなあ

・ファザコンなんかな

・いいんでないのwww 

・バイキングで全然この話題やらんな

・婆さんがデザインしたウエディングドレスは着ないのかな 

引用元

森泉の相手は副住職?すぐに離婚しそうの声も!

さて、そんな森泉さんの結婚相手の素性はどんな人なのでしょうか。

発表当初は、10歳年上の自営業一般人男性とだけ判明していました。

しかし、後に芸能リポーターによって年齢45歳のイケメン副住職をしていると判りました。

2人の出会いのキッカケは判らないものの、まだ交際1年で年明けに妊娠が判明したそうです。

この情報に、元々「何故、籍を入れるのかが判らない」と言っていた事で炎上していたところに更なる大炎上をもたらしました。

森さんは、結婚報告コメントで「相手の方は一般の方で、私にとって尊敬できるパートナーです」としていますが、たった1年で仏職に就く人間ができちゃった結婚と言うのはいかがなものかと見られています。

かなり、軽いノリでの結婚に対して世間ではすぐに別れてしまうのではないかとも目されているようです。

仕事に関しては産休をはさんで続けていくようですが、結婚生活は続くかはびみょうなところのようですね。

まとめ

今回は森泉が一般人と電撃できちゃった婚‼相手は副住職?すぐに離婚しそうの声も!などの情報をお届けしました。

タレントでモデルの森泉さんが結婚と妊娠を電撃的に発表しました。

お相手は約10歳年上のお寺の副住職と言う事で、大きな話題になっているようです。

今後、子供も生まれることもあり、まだまだ目が離せないこの話題です。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ