青木玄徳/仮面ライダーデューク逮捕!彼女情報も流出!!画像や理由に引退の可能性も!?

Pocket
LINEで送る
Pocket

テニミュや仮面ライダー鎧武/ガイムの仮面ライダーデューク役で知られる俳優の青木玄徳(30歳)さん。

そんな青木さんが4月5日に逮捕されてことが報じられました。

今回は、そんな仮面ライダー俳優・青木玄徳さんの「逮捕」の「理由」に「画像」、「芸能界引退の可能性」から「2ch」で噂の「彼女」についてお伝えしたいと思います。

プロフィール

名前:青木 玄徳(あおき つねのり)

生年月日:1987年10月19日(30歳)

身長:180cm

スリーサイズ:B82W74H88

靴のサイズ:27.5cm

血液型:O型

出身地:埼玉県

職業:俳優、モデル

ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画

活動期間:2011年~

所属事務所:ドルチェスター(2018年3月31日まで)→フリー

特技:陸上、ボイスパーカッション、殺陣、スノーボード、音楽制作、スケートボード

「テニミュ」「仮面ライダー」俳優の青木玄徳とは?

モデルとして活動をしていたという青木玄徳さんは、2011年7月に舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン青学vs氷帝」へ出演したのをきっかけに俳優デビューしています。

その後、舞台を中心に活躍を続け、特撮ドラマ「牙狼<GARO>~闇を照らす者~」の楠神哀空吏役や、特撮ドラマ「仮面ライダー鎧武/ガイム」の戦極凌馬/仮面ライダーデューク役などで注目を集めています。

近年では、2017年7月公開の主演映画『くらわんか!』や、映画「闇金ドッグス」シリーズなどに出演していました。

また、今年公開の映画「牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-」「闇金ドッグス9」「恋のしずく」に出演するなどと活躍の場を広げていました。

【画像】仮面ライダー俳優の青木玄徳が強制わいせつ致傷疑いで逮捕!

今年3月4日深夜に俳優の青木玄徳さんが、30代女性の背後から抱きつき首などに軽症を負わせた疑いで4月5日に逮捕されました。

「路上で女性に抱きついてけがをさせたとして、警視庁世田谷署は6日までに、強制わいせつ致傷容疑で俳優の青木玄徳容疑者(30)=東京都世田谷区=を逮捕した。

容疑を認めているという。

青木容疑者はテレビドラマ「仮面ライダー鎧武/ガイム」で「仮面ライダーデューク」に変身する青年役を演じるなど、多く映画やドラマに出演していた。」

引用元

警視庁世田谷署によると、青木容疑者は

「見知らぬ女性に後ろから抱きつき、両胸をもんでしまいました」

容疑を認めているという。

また、事件を起こす直前までお酒を飲んでいたという青木容疑者は、

「酒に酔って気が大きくなった」

「仕事のストレスを発散するためにやった」

「翌日が久しぶりの休みだったので、酒を飲んで気持ちが大きくなってしまった」

などと話しているようです。

現場周辺では、同様な事件の報告があり、青木容疑者は少なくとも3件の事件に関与しているものと見られているようです。

青木容疑者は、事件を起こした3月4日にTwitterを更新していました。

「懐かしのメンツ 血の繋がらない兄弟 俺をボス扱いしてくれる最高の弟達」(現在削除)

ツイート内容と、後輩俳優たちと飲んでいた青木容疑者は、後輩達に囲まれてピースしている画像もアップしています。

青木玄徳容疑者逮捕で舞台も降板!引退の可能性も!?

青木玄徳容疑者の逮捕が報じられた1時間後にスタッフTwitter「青木玄徳スタッフ【公式】(@aoki_staff)が開設されています。

そのツイートは「開設されました!」「舞台「野球」飛行機雲ホームラン」の2つのみで、開設から3時間足らずで閉鎖されています。

また、青木容疑者の所属事務所だったドルチェスターの退所も4月6日の午前10時04分に発表されました。

青木容疑者の逮捕をうけて事務所解雇となったようです。

青木容疑者の逮捕で、出演予定だった舞台「メサイア―月詠乃刻―」は降板、出演映画「闇金ドッグス8」の初日舞台挨拶中止。

4月10日には、「闇金ドッグス9」の公式Twitterで、4月14日から一週間限定で上映されることが発表されました。

また、2018年の女優・川栄李奈さんが初主演の映画「恋のしずく」で川栄さんの相手役で出演が決まっており、今秋公開予定の実写映画「パタリロ!」で主要な役で出演しています。

青木容疑者が逮捕されたことによって各社対応におわれているようです。

そんな青木容疑者の今後については、このまま芸能界引退では?などの声も上がっています。

芸能界復帰したとしても、フリーとなった青木容疑者には厳しい道のりとなる等と言われているようです。

青木玄徳の彼女が2chで発覚!?乃木坂46生田絵梨花!!

青木玄徳さんと乃木坂46の生田絵梨花さんは、2015年の舞台「リボンの騎士」で共演し、その頃から熱愛の噂が浮上していたようです。

2chでは2人が交際していることを前提の書き込みが多く上がっているようです。

「生田喰って売名するとか最悪」

「二度と乃木坂に関わるな!」

「ウチの生田と二度と絡むな」

引用元

熱愛や交際を報じられていないので真相は不明ですが、交際していたとしたら青木容疑者が逮捕されたことで別れるのではないかという見方が多く上がっているようです。

まとめ

新進気鋭の俳優として今後の活躍を期待されていた青木玄徳さんが強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されました。

所属していた事務所も3月31日付で退所となり、今後活動復帰するのかこのまま引退の可能性もあるのではなどの声も上がっています。

今後も青木玄徳さんの動向に注目していきたいですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ