バナナマン日村勇紀が神田愛花アナと結婚!!両親の反対を乗り越えた?!

Pocket
LINEで送る
Pocket

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんが兼ねてより交際を噂されていたフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚した事を発表しました。

バナナマンは相方の設楽統さんもソロで司会をしたり、もちろん日村さんもあらゆるバラエティに顔を出すなど現在高い人気を誇っているお笑いコンビです。

ただ、日村さんはお笑いタレントの中でも「不細工」、「気持ち悪い」と言われるキャラで神田さんとの交際は正に「美女と野獣」のカップルと言われていました。

今回はそんなバナナマン日村勇紀が神田愛花アナと結婚!!両親の反対を乗り越えた?!などの情報をお届けしていきます。

2人の出会いは2013年のクイズ番組でのこと。

信じられない話ですが、日村さんではなく神田さんが日村さんに一目惚れしたと言います。

その後、進展はなかったものの別番組で共演した際に神田さんが日村さんに「好きです」と告白し、2015年初頭から交際し始めたと言います。

同2015年には、自宅マンションかのベランダから2人で顔をのぞかせている写真を撮られほうどうされています。

しかし、交際発覚時にはNHKアナウンサーからフリーアナウンサーになった神田アナの売名行為ではないかとも疑われていました。

それほど外見上はあり得ないカップルだったのです。

神田さんであれば、何も日村さんを選ばなくても選り取り見取りで男性を選べた筈です。

性格は良さそうな日村さんではあるのですが、見た目で生理的に受け付けないと言う女性が多い中、誰も神田さんが一目惚れして交際した事が信じられなかったようです。

日村さんは自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」の6日放送分で結婚報告をしました。

番組冒頭で「4月7日に私、日村は神田愛花さんと結婚しました」とコメント。

婚姻届けは7日が大安と言う事もあり午前0時1分に東京都内の区役所に2人で提出したと言い、日村さんは興奮冷めやらぬ様子で「ついさっきなんです」と報告しました。

一方の神田さんは所属事務所を通じ「毎日彼の身の周りに起こる奇想天外な出来事を体験していく内に、人生で初めて結婚してみたいと思うようになりました」とコメント。

既に2人は同居しており、結婚式や披露宴については現時点で未定だとのことです。

この結婚に対してネットでは・・・・。

・最短で子供出来たとしても成人する頃には日村66歳オーバーな件

・もっといいのイケただろ 

・これは目出度いな

・神田は妥協した感じだなあ、親は浮かばれないな 

・おめでとう、良かったな

・まあこれは日村の負けだな 

・これ以上引っ張れないからな 

・これほど羨ましくない結婚報告も珍しいな

・おめでとう

・日村おめでとう、今はいしだ壱成のハゲの方が許せねーわ、

・日村はざっくばらんとしてて優しいもんな

・要潤に似てる人だっけ?

引用元

日村勇紀は両親の反対を乗り越えた?!

2人の交際が発覚した後、一番懸念を示していたのが神田愛花さんの母親でした。

神田さんの母親が神田さんの結婚相手に望むのは「高学歴」、「高身長」、「外見は速水もこみち」、「自身で財を築いたのではなく元々金持ち」などと言うとんでもないものでした。

あまりに打算的な希望にこれでは娘の為と言うより、自分自身が結婚したい相手を話しているようにしか聞こえませんね。

流石にこれを受けて日村さんの両親も心外のようで、あんな家の娘と結婚するなと言ったとも言われています。

しかし、日村さんの母親は神田さんの親に怒っているだけで神田さん自身にふくむところはないようです。

日村家と海外旅行に行ったりと、日村さんの実家と神田さんの関係は良好と言えます。

結婚式なども挙げない事を見ると、未だに神田さんの母親は反対しているところを強行突破したのかも知れませんね。

何にせよ、お互いいい大人なのですから、親が反対しようと思いを遂げる事は決して間違いではないでしょう。

まとめ

今回はバナナマン日村勇紀が神田愛花アナと結婚!!両親の反対を乗り越えた?!などの情報をお届けしました。

兼ねてより交際の噂はあったものの、双方の家族の確執や反対が異常なものだったので結婚は流石にないだろうと見られていました。

しかし、当初の気持ちを全うして日村さんはスッカリ男を上げたのではないでしょうか。

今後の2人の末長い幸せと、これからの展開や活躍にも注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ