純烈の小田井涼平がタレントのLiLiCoと結婚!オネェ疑惑や休業理由は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年4月2日にタレントで映画評論家のLiLiCoさんと結婚したと発表した純烈の小田井涼平さん。

小田井さんは、モデル、タレント、歌手、俳優としてマルチに活動していた芸能人です。

若い俳優の登竜門と言われる特撮シリーズ「仮面ライダー」シリーズにも出演しており人気を集めていました。

今回はそんな純烈の小田井涼平がタレントのLiLiCoと結婚!オネェ疑惑や休業理由は?などの情報をお届けしていきます。

純烈の小田井涼平がタレントのLiLiCoと結婚!

小田井涼平さんは高学歴芸能人で神戸学院大学法学部を卒業し、通信機器メーカーに就職します。

そんなある時、仙台への転勤を命じられ地元での友人作りのためにモデル事務所に掛け持ちで入所したことがキッカケで本格的に芸能界の仕事をし始めます。

結局は会社を退職し、単独で東京へ居を移しモデルとして1本立ちします。

では、ここで小田井涼平さんのプロフィールを振り返ります。

名前:小田井涼平(おだいりょうへい)

旧芸名:涼平(りょうへい)

生年月日:1971年2月23日(2018年現在47歳)

出身地:大阪府大阪市此花区

血液型:A型

身長:188cm

体重:80kg

趣味:模型制作、DVD観賞

特技:スキー、スノーボード、バレーボール

所属事務所:フロム・ファーストプロダクション

引用元

そんな小田井さんですが、最近は”歌謡グループ”「純烈」のメンバーとしての活動が主立っていました。

そのグループメンバーとして、フジテレビの「ノンストップ!」に出演、その際にLiLiCoさんと結婚していた事を生報告しました。

更に「純烈」の公式SNSサイトでも報告をしました。

番組共演をきっかけに交際を始め、2017年に入籍致しました。

お互い出会うまでに47年もの月日を要しましたが、価値観や考え方も共感しあえる

部分が多く、これからも同じ景色を並んで見続けたいと思いました。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても縁側で二人仲良くお茶を飲んでいられるような、ほっこりする家庭を作って行きたいと思います(原文ママ)。

関係各位の皆さまや二人のことをそれぞれ応援して下さっている皆様には突然の報告となりますが、若くない二人の門出を祝福して頂ければ幸いです。

これからは夫婦で愛される存在になれるよう二人で頑張って参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

引用元

このように連名の直筆サイン入りのコメントを発表しました。

年齢の事あって挙式や披露宴の予定もなく、また記者会見もする気はないと明言しています。

この2人についてネットでは・・・・。

・凄いチャレンジャーだな おめでとうw

・びびった

・純烈ってほかに既婚者いるんだっけ?

・オバチャン達が荒れそう

・なんかお似合いだよ、おめでとう 

・なんだこの濃いカップリングは

・すごいビックリな発表だたね。姐さんが幸せそうで嬉しい

・ 100%ネタふりかと思ったわ 

・家来っぽい優しそうではあるが 

・この旦那さん勇者だなぁ 

・ジャガー横田とシガニーウィーバーがフュージョンするとリリコ

引用元

小田井涼平のオネェ疑惑や休業理由は?

実はそんな小田井涼平さんですが、「純烈」を組んでからは何故かオネェキャラになっていました。

本当のところは、全くオネェではないのですが、その方がウケが良かったのでしょう。

そんな中で2015年に1度小田井さんは芸能活動を休業していました。

正式に休業理由を発表していませんでしたが、どうやら後に家庭の事情で半年休んだことが明かされます。

ですが、その家庭の事情が何であったのかは未だ謎のままです。

2016年の終わりごろに小田井さんは復帰するのですが、その時には既にオネェキャラは封印していました。

その封印の理由もハッキリと述べている訳ではないのですが、今となっては結婚の準備に入っていたと言う事と、LiLiCoさんとの交際が始まっていたからと言う事に尽きるようですね。

結婚報告の際に所属事務所も小田井さんが飽くまでキャラとしてオネェを演じていた事を明かしており、更には今後はオネェキャラは完全に封印するとコメントしています。

まとめ

今回は純烈の小田井涼平がタレントのLiLiCoと結婚!オネェ疑惑や休業理由は?などの情報をお届けしました。

2017年には既に極秘結婚していた小田井涼平さんとLiLiCoさんですが、今結婚を発表したのには背景に色々あるのかも知れませんね。

オネェキャラであったり、年齢を2歳若く詐称していた小田井さんですので、こうしたキャラクターを一掃する時間が必要だったのではないでしょうか。

今後の2人の幸せと活躍にも期待して注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ