山崎夕貴アナおばたのお兄さん結婚へ!パンチレラ画像や自宅部屋にヤラセ疑惑!?

Pocket
LINEで送る
Pocket

フジテレビアナウンサーの山崎夕貴(30歳)さんがかねてから交際していた彼氏でピン芸人のおばたのお兄さんと3月29日に婚姻届を提出することが一部のスポーツ紙で報じられました。

今回は、そんな山崎夕貴アナと「浮気騒動」のあった「おばたのお兄さんとの結婚」や、話題の「パンチレラ画像」や、ヤラセ疑惑が浮上している「自宅部屋」についてお伝えしたいと思います。

プロフィール

出典:https://twitter.com/

本名:山崎 夕貴(やまざき ゆき)

生年月日:1987年8月4日(30歳)

血液型:O型

出身地:岡山県倉敷市

学歴:岡山大学経済学部

職業:アナウンサー

部署:編成制作局アナウンス室

活動期間:2010年~

勤務局:フジテレビジョン

趣味:映画鑑賞、旅行、カラオケ、ピアノ

資格:英検2級、漢検2級、書道十段

モットー:「必要なことは、必要なときに、必要なだけ起こる」常に前向きな気持ちで歩んでいきたい

山崎夕貴アナが浮気騒動を乗り越え彼氏で芸人のおばたのお兄さんと結婚!!

3月27日にフジテレビの山崎夕貴アナと、俳優・小栗旬さんのものまねで知られるお笑い芸人・おばたのお兄さんと29日に結婚することが一部のスポーツ紙で報じられました。

山崎アナとおばたのお兄さんは、2017年5月から交際に発展したそうです。

交際直後の同年6月には、おばたのお兄さんがファンの女性との二股浮気が週刊誌にスクープされ、破局危機などの声も上がっていました。

その際、山崎アナは「一番つらい選択は別れることだから、別れません」とコメントしていました。

おばたのお兄さんの浮気をおおらかな心で許したという山崎アナ。

今年に入ってから結婚の意志を固めたという2人は、今月24日に両家で顔合わせを行ったそうです。

また、一部の関係者によるとフジ側は2人の結婚を発表する特集映像を制作ずみとも報じられています。

◆「浮気癖」&「格差婚」に不安の声も…。

今回、山崎アナとおばたのお兄さんの結婚が報じられ祝福の声が上がる一方で、「浮気癖は治らない」など不安の声も上がっているようです。

「『え、本当に結婚するの』『もっといい男がいるような』『やめたほうがいいのでは』という声は相変わらず多いですね。

報じられたおばたさんの浮気は、ファンを誘い込むという手口ということで、松本人志さんらも『卑劣』と語っていました。

芸人たちも反対するような状況の中、逆に山崎アナが『燃えて』しまったのでは、なんて意見もあります。

いずれにせよゴールインというのはびっくりですね」(記者)

引用元

また、浮気だけではなく、収入面でも不安の声が上がっているようです。

最近、おばたさんはテレビ出演が減少し始めていることから、キー局アナウンサーの山崎さんの結婚は格差婚とも言われています。

収入面では、テレビ出演が少なくなっても地方巡業等の仕事があるため心配ないという見方もありますが、地方巡業が多くなるとおばたさんの浮気の方が心配とも言われています。

そんな2人が婚姻届提出する日は、3月29日とも4月1日の大安日とも報じられています。

山崎アナは、30日に自身が出演する番組「めざましテレビ」や「ノンストップ!」で結婚報告すると報じられています。

また、4月から情報番組「とくダネ!」のキャスターに抜擢されている山崎アナは、結婚後も仕事を続けていくという事です。

山崎夕貴アナ話題のパンチレラ画像とは?

山崎夕貴アナのパンチレラ画像が話題になっていますが、“パンチレラ”って何なのでしょうか?

パンチレラとは何か調べた結果、パンチラ画像の事でした。

そこで山崎アナのパンチレラ画像を調べてみましたが、残念ながら、山崎アナのパンチレラ画像はありませんでした。

山崎夕貴アナの自宅部屋公開にヤラセ疑惑浮上!?

今年1月に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気企画『突撃となりのチャチャッとキッチン』のコーナーで自宅に突撃された山崎夕貴アナ。

山崎アナはこの日自身がMCを務める情報番組「ノンストップ!」の打ち合わせを自宅で行うと伝えられていたそうです。

山崎アナの自宅にとんねるずさんやカンニング竹山さんらが突撃した際のリアクションにネット上ではヤラセ疑惑が浮上しています。

「ちょ、ちょ、ちょっと待って。

なにしてるんですかー?はあ?何してるのー!」

「ちょっと待って!なにしてんの?ノンストップじゃない…」と狼狽モード。

しかし山崎にかまわず、とんねるずの一行は部屋の中に突入。

慌てた山崎が部屋に干してあった洗濯物を隠す場面もあった。

引用元

「化粧バッチリしてて?」「打ち合わせに自宅にスタッフが来る?」「打ち合わせで人来るのに洗濯物干してあるとか嘘っぽい」などの声が上がっているようです。

山崎アナが自宅部屋公開したのは、2015年8月の同番組以来2回目のこと。

生活感漂う素朴な自宅部屋公開に好感度UPだった山崎アナでしたが、今回はあまりにも驚きすぎなのが逆に不自然とヤラセ疑惑が浮上しているようです。

まとめ

今回は、おばたのお兄さんの浮気を乗り越えて結婚が報じられた山崎夕貴アナについてお伝えしました。

結婚報道に祝福の声が上がる一方、おばたさんの浮気や収入面での不安の声も相次いでいるようです。

この不安の声を一蹴するくらい幸せな結婚生活になるといいですね。

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ