西川史子サンジャポで涙!激痩せでガンの疑い?2018年現在画像も!

Pocket
LINEで送る
Pocket

3月25日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した女医でタレントの西川史子さんが涙ながらに突然衝撃告白をして、スタジオが騒然とするシーンがあったそうです。

ここ最近、突然号泣する場面や、激痩せに心配の声が上がり、ガンの疑い!?も浮上している西川さん。

今回は、そんな女医タレントの西川史子の「サンジャポ」で涙した理由や、「激痩せ」でガンの疑い、「若い頃」や「2018年現在の最新画像」比較などについてお伝えしたいと思います。

プロフィール

本名:西川 史子(にしかわ ふみこ)

生年月日:1971年4月5日(46歳)

身長:160cm

スリーサイズ:B79W58H85(公称サイズ2008年時点)

カップサイズ:A

血液型:B型

出身地:神奈川県相模原市南区

学歴:湖南白百合学園幼稚園・小学校・中学校→桐蔭学園高等学校→聖マリアンナ医科大学

職業:形成外科医、タレント

デビュー:1996年~

所属事務所:ホリプロ

趣味:テレビに出ること

資格:医師免許(専門は形成外科)

女医タレントとして活躍中の西川史子

女医タレントの西川史子さんは、幼少の頃から父親で日本医科大学卒の整形外科医の西川英樹さんにスパルタ教育を受けていたそうです。

一方、母親からは溺愛されて育ったという。

そんな西川さんは、医科大学在学中の1996年に「ミス日本」に出場し、『フォトジェニック賞』を受賞しています。

その後、同年~1997年まで『3期生』として「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系)に出演。

芸能活動と並行して、医師として聖マリアンナ医科大学整形外科、青山メディカルクリニック、西川整形外科医院を経て、松倉クリニックと西川整形外科の医師としても診療を行なっています。

タレントとしては、現在「サンデージャポン」(TBS系)、「有吉ジャポン」(TBS系)、「ニュース女子」(DHCテレビ TOKYO MX)でレギュラー出演しています。

私生活では、10年来の友人だったという元葛飾区議会議員で福祉関係の会社役員の福本亜細亜さんと2009年に結婚しましたが、2014年1月に協議離婚が成立しています。

約1年前から離婚について考え始めて2013年11月からは別居生活だったようです。

サンジャポで涙!女医タレント西川史子が突然衝撃告白!!

3月25日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演した西川史子さん。

この日の放送で取り上げられた立憲民主党・山尾志桜里(43歳)さんと、政策顧問・倉持麟太郎(35歳)弁護士のダブル不倫疑惑について意見を求められた西川さん。

「確かにエチケットがなってないなって思う、不倫も悪いです。

40代の恋愛って結構厳しいんですよ。

40代で好きになる人ってたまたま昨日別れてしまったって言う人か不倫した無いんですよ」

引用元

持論を語った西川さんは、続けて自身が振られてしまったことを突然告白しました。

「私、先週『重い』って振られてしまった。

すごく好きな人がいたんだけど、1週間で振られてしまって。

『会いたくない』といわれてしまって、タクシーの中ですごく泣いて…」

引用元

涙ながらに好きな人に振られたことを明かしています。

この突然の告白には、西川さんのインスタグラムに励ましのコメントがファンから送られているようです。

3月25日の放送で突然涙ながらに振られた事を告白した西川さんですが、前週の「サンジャポ」では、異常な激痩せに心配する声が続出して話題になっていました。

西川史子のガンの疑いは激痩せが理由!?

西川史子さんは、激痩せが数年前から指摘されていました。

ですが、3月11日放送の「サンジャポ」に出演した西川さんの激痩せぶりにファンから心配の声が相次いでいました。

西川さんのこけた頬や、骨が出ているというあまりの激痩せの様子に心配するファンたちは、「ガンの疑い」や、「拒食症・摂食障害」等、病気説疑惑まで浮上しています。

西川さんは、2016年5月・12月に急性胃腸炎で入院、2017年7月には胃腸炎を患っていました。

その際にもガンの疑いが浮上していた西川さん。

ネット上でガンの疑いも浮上したことで、心配になった西川さんは、胃カメラ検査もしたが大丈夫だったことを2016年に明かしています。

ガン疑惑を否定した西川さんでしたが、現在の激痩せぶりに再びガンの疑いが浮上したようです。

激痩せに心配の声!西川史子の若い頃と2018年現在や最新比較画像!!

異常な激痩せと言われているのは、2018年3月11日に放送された「サンジャポ」に出演した西川史子さんが、更に激痩せしていたことで話題になっています。

◆西川史子「サンジャポ」比較画像

◆西川史子の若い頃と2018年現在の比較画像

顔の角度によっても変わりますが、わずか1週間で激痩せしたと話題になり、ガンの疑いの他、さまざまな病気疑惑が浮上しています。

まとめ

ネット上で心配の声も相次いでいる激痩せや、振られたことを涙ながらに突然告白した西川史子さん。

激痩せぶりに様々な病気説が浮上していますが、病気説を一蹴して欲しいですね。

医師としてタレントとして多忙を極める西川さんですが、自身の健康を第1に考えてという声が続出中です。

今後も西川史子さんの動向に注目していきたいです。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ