沢尻エリカの事実婚報道の真偽は?!現在の彼氏の名前はnaoki?

Pocket
LINEで送る
Pocket

”別に”のフレーズで良くも悪くもスッカリ有名になってしまった女優の沢尻エリカさん。

一時はこうしたイメージが定着していましたが、ここ最近は、そうしたイメージからの脱却に必死のようです。

まだまだ迷走も多い状況ではあるものの、少しずつ悪いイメージを払拭しつつあります。

今回は沢尻エリカの事実婚報道の真偽は?!現在の彼氏の名前はnaoki?などの情報をお届けしていきます。

沢尻エリカの事実婚報道の真偽は?!

沢尻エリカさんのデビューはモデルから始まりますが、その年齢は何と12歳でした。

その12歳時に雑誌「りぼん」や「ニコラ」などでモデルのキャリアを積みます。

その後、2003年TBS系のドラマ「ホットマン」で女優デビューをします。

では、ここで沢尻エリカさんのwiki風プロフィールを振り返っていきます。

名前:沢尻エリカ(さわじりえりか)

本名:澤尻エリカ

別名義:ERIKA、Kaoru Amane

生年月日:1986年4月8日(2018年現在31歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:161cm

体重:推定48kg

スリーサイズ:B80-W58-W86

趣味:音楽鑑賞、映画観賞、テレビゲーム、カラオケ、人間観察、シュノーケリング

特技:乗馬、水泳、ダンス

最終学歴:日出女子高校中退

所属事務所:エル・エクストラテレストレ

引用元

沢尻さんの生まれは複雑で、父親は国籍こそ日本人ですが実は在日韓国人です。

更に母親はアルジェリア系のフランス人で、人種的に言えば日本人の血は一切流れていない可能性があります。

さて、そんな沢尻さんですが31歳にして既にバツイチです。

元夫はライター兼映像作家の高城剛氏と約2年間だけ結婚していました。

2011年に沢尻さんは離婚届けを提出するも、元夫の高城氏が難を示した為に実質離婚が認められたのは2013年になりました。

離婚成立以降、沢尻さんにスキャンダルがあまり聞こえてこなかったのですが、ここにきて「事実婚」と言う話が持ち上がってきました。

この相手とは既に6年間交際しており、沢尻さんの母親であるリラさんと3人で同居しているとも言われています。

ですが、一緒に暮らしている根拠はなく、「事実婚」とまで言えるのかは甚だ疑問ですね。

この報道にネットでは・・・・。

・エリカ様も31才か。諸行無常だなあ

・スーパーハエトリクリエーターとは別れたのか

・相変わらずブサイクが好きなのな

・今見るとそんな可愛くないな沢尻エリカ

・知るか(。´・ω・`。)

・言うほど人気や需要も完全復帰なってないんじゃない

・どうせならもっとイケメンの稼いでる男と結婚しないと。

・今度はハイパー何デザイナーですか?

・ハイパーウルトラデザイナーなの?

・顔と身体はパーフェクト…問題は性格だけだな

引用元

沢尻エリカの現在の彼氏の名前はnaoki?

さて、そんな沢尻エリカさんですが、交際相手の男性は一体誰なのでしょうか。

現在、最も信憑性が高いのがファッションデザイナーのNAOKI氏(小文字表記の場合も)。

この様にかなり微妙と言えば微妙です。

しかし、沢尻さんの前夫も世間ではかなり微妙と言われたので、彼女の中では”アリ”なのでしょう。

沢尻さんが六本木のバーで仲間と飲んで帰るところへ迎えにきたのがNAOKIさんらしいのですが、それで事実婚と言うのはかなり飛躍ですね。

噂の中には6月に結婚するのではないかと言う話まで出てきています。

電撃婚などと言われていますが、既に交際も知れ渡っており、再婚と言う事もあってもしこのまま結婚と言う話になってもそれほど驚く人はいないのではないでしょうか。

まとめ

今回は沢尻エリカの事実婚報道の真偽は?!現在の彼氏の名前はnaoki?などの情報をお届けしました。

何かと騒動を起こしては反響を呼んでいる女優の沢尻エリカさんですが、今回は事実婚、更に6月に電撃婚か?!と言う話題です。

実際に結婚にこぎつけても、前例を考えると継続出来るかは疑問符がつくところです。

今後どうなるかは不明ですが、まだまだ目が離せそうにない話題ですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ