加藤綾子が連続ドラマに重要な役どころで初出演!過去の元カレや現在の彼氏が気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

元フジテレビのスーパー売れっ子アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの加藤綾子アナ。

そんな加藤綾子アナが、兼ねてより噂があった女優にチャレンジすることが判りました。

自分のドラマデビューの舞台は古巣フジテレビではなく、ドラマに強いTBSでした。

今回は加藤綾子が連続ドラマに重要な役どころで初出演!過去の元カレや現在の彼氏が気になる!などの情報をお届けしていきます。

加藤綾子が連続ドラマに重要な役どころで初出演!

元フジテレビのアナウンサー・カトパンこと加藤綾子アナが本格女優デビューをすることが判りました。

夏目三久アナ、田中みな実アナと加藤アナの3人で競争が注目されたフリーアナウンサートップ3ですが、これが上手くうけば一躍加藤アナが飛び出ることになります。

この3人は3人とも女優業にも進出すると見られていましたが、田中みな実アナは先駆けてセクシーなグラビアをファッション雑誌「an.an」誌上で見せました。

また、夏目三久アナは朝の情報バラエティなど、軸足はシッカリとアナウンサーに置きながらも、CMなどでは演技力を要求されるものに出演していました。

本来、先んじていた筈の加藤アナでしたが結果として一番出遅れた形になります。

もちろん、古巣フジテレビの担当番組は多いものの、フリーならではの仕事で反響を呼べなかったのです。

フジテレビ時代に人気が高かっただけに、この低迷ぶりは多くの視聴者を落胆させました。

そういう意味では、正に起死回生ともなる可能性がある今回のドラマ出演となります。

今回加藤アナが出演するドラマは4月15日TBS系日曜21時枠で放送予定の「ブラックペアン」です。

主演は嵐の”ニノ”こと二宮和也さんで、現時点で判明しているキャストは内野聖陽さん、賠償美津子さん市川猿之助さん、小泉孝太郎さん、竹内涼真さんなどで硬軟取り混ぜて成功を狙います。

シッカリとした演技派の内野さんや賠償さんなどが土台を強固にし、竹内涼真さんや加藤アナなど話題性中心の人物で固めて、どういった視点からでも、どういった層からも視聴者を掴まえられる布陣になっていると言えます。

物珍しさも手伝って初期の視聴率に関しては充分勝算があるとスタッフは考えているでしょう。

その間に加藤アナが成長を見せてくれれば、視聴率の推移は決して悪くならないでしょう。

しかし、一般視聴者からはあまり良い反応はないようです。

この加藤アナの騒動にネットなどでは・・・・。

・絶対棒 

・どこ目指してるのこの人

・出演者との交流からの結婚相手探しとみた 

・毎朝爽やかな笑顔で癒してくれるから女子アナは人気なんだろ 

・本当にこの国の芸能は終わってるな

・二宮ファンから叩かれてしまえ

・本業の仕事が少ないからあれこれと手をつけてきたな 

・日9って結構ぶっこむね

・バチスタの作者か、まあフジよりはうまく料理してくれるだろう 

引用元

加藤綾子の過去の元カレや現在の彼氏が気になる!

お年頃で、キレイな加藤綾子アナですから、彼氏の存在が気になっている人は多いようです。

しかし、加藤アナは意外とスキャンダルが少ないと言えます。

フジテレビ時代は時間を問わずに、常に大忙しでフル回転していた加藤アナ。

生放送の本番中に倒れてしまうほどの多忙ぶりにほとんどの人がまず彼氏はいないだろうと見ていました。

しかし、そんな多忙の中でも恋愛の噂は上がっており、主な相手はプロ野球選手の片岡治大選手や、フリー宣言直前にダルビッシュ有選手などと噂になりました。

フリーになってからは、せっかく時間が出来たにも関わらず噂に上がったのは明石家さんまさん程度です。

しかも、この噂はさんまさんが一方的に加藤アナを口説いたと言う話で寂しい限りです。

年齢的にも32歳と、そろそろ結婚して子供も作らないと厳しい年齢にさしかかっています。

ですが、ここで女優にもチャレンジと言う事で、まだまだ仕事にかける思いの方が強いようですね。

まとめ

今回は加藤綾子が連続ドラマに重要な役どころで初出演!過去の元カレや現在の彼氏が気になる!などの情報をお届けしました。

フジテレビ時代にも負けず劣らず、現在も大人気の加藤綾子アナが今回ついにドラマに出演することになりました。

これまでもチョイ役での出演はあるものの、これほど本格的な出演は初となります。

加藤綾子アナの女優ぶりにも注目していきたいところですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ